野田市のおすすめゴミ屋敷 片付け業者10選!信頼できる業者の選び方| 粗大ゴミ回収隊

2024年04月03日

0120-847-531
自治体と業者どっちがお得?

不用品の処分方法が分からない方はいらっしゃいますが、通常はお住まいの地域の自治体かゴミ屋敷片付け業者に依頼するのが一般的です。ただし、自治体とゴミ屋敷片付け業者にはそれぞれメリットとデメリットがあるため、どちらに依頼するかは一概には決められません。この記事では、特に野田市で安心して依頼できる業者とその選び方をご紹介していますので、どうぞ参考にしてみてください。
おすすめの業者を探している方はここからスキップ

自治体と業者、どちらがお得?

不用品回収の依頼先は、自治体と不用品回収業者、どちらがお得かは、具体的な状況によります。
どのような物を処分したいのか、量はどれくらいなのか、予算はいくら用意できるのか等、個々の状況によって選択肢が変わります。
以下の見やすい表を参照し、自身の状況に適した依頼先を判断することをお勧めします。

比較表

不用品回収業者 自治体
柔軟なスケジュールで回収してもらえる 回収までの手続きが煩雑であることがある
重い物や大きな物も自宅から運び出してくれる 大きな物や重たい物は自分で持ち込む必要がある
費用がかかる場合が多い 業者に比べて安価
回収できる品目が多い 回収できる品目が限定的
悪質な業者が存在する 信頼できる公的機関である

上の表からわかる通り、負担が多いゴミの排出や手間がかかるゴミの運搬が困難な方、また時間がない方には、ゴミ屋敷の片付け業者を利用することがおすすめです。

自治体に依頼した方が良い場合

ゴミ屋敷の片付けが少ない、または急がない状況の場合は、自治体による処分を検討すると良いかもしれません。

ゴミ屋敷 片付け業者へ依頼した方が良い場合

ここからは、ゴミ屋敷 片付け業者に依頼した方がいい場合について解説します。
次の条件に該当する方は、ゴミ屋敷 片付け業者に依頼した方がお得になります。
以下のリストを確認して、ゴミ屋敷 片付け業者に依頼することをおすすめします。

  • 処分場への持ち運びが面倒
  • 近隣の人に処分行為を見られたくない
  • 引越しや大掃除で出た大量不用品の引き取りを望む
  • 引越しの退去日が迫っている
  • 不用品処分に時間を掛けたくない
  • 会社で不要になった物の廃棄が必要 など

ゴミ屋敷の整理はプロに任せることで、専門知識が必要とされる場面でも迅速に処理できます。さらに、特殊清掃や遺品査定、買取といったサービスも合わせて利用することが可能です。これらの条件に当てはまる場合、不用品回収業者の利用をおすすめします。本記事では、野田市で居住の方に向けて、安心して依頼できるゴミ屋敷 片付け業者を10社紹介しています。

おすすめの不用品回収業者10選

粗大ゴミ回収隊|9,800円~

業者データベース1位

人気の理由

粗大ゴミ回収隊は、「年間実績10,000件以上」を輝かせ、「リピート率85%以上」の実績を誇る、信頼と実績が詰まった人気業者です。その信頼の証となる豊富な片付け代行掃除、整理整頓、遺品整理などの片付け作業対応実績があります。

この業者は、ただゴミを片付けるだけでなく、貴重品探索なども丁寧に対応してくれます。個々のニーズに合わせて、きめ細やかに対応してくれます。プライバシーを守りつつ作業を行うため、安心してお任せすることができます。

立ち合いが難しい場合でも、この業者は立ち合い不要で全ての作業をお任せいただけます。客様の要望や生活環境に合ったプランを提案し、作業を進めてくれます。

また、粗大ゴミ回収隊は、あらゆる状況にも柔軟に対応。状況に応じて最適なプランをご提案し、一番安くなるよう最善のプランを提案してくれます。

特徴

粗大ゴミ回収隊ではゴミ屋敷の大量不用品処分を承っています。料金は他社に比べて圧倒的に安く、顧客満足度は98%にものぼり、安心してお任せ頂けます。
便利なサービス内容は廃品回収から、汚部屋・ゴミ屋敷清掃、引っ越し時の不用品回収、ハウスクリーニング、片付け・掃除のお手伝い、遺品整理まで、広範囲にわたります。
以下の表をご覧ください。

一覧表

店舗名 粗大ゴミ回収隊
おすすめポイント 料金の安さとサービスによる顧客満足度98%、年間実績10,000件以上
サービス内容 不用品や粗大ゴミの回収、廃品回収
汚部屋・ゴミ屋敷清掃
引っ越し時の不用品回収
ハウスクリーニング
片付け・掃除のお手伝い
遺品整理など
料金プランの目安 軽トラック(目安:1.5㎡):9,800円~
1.5tトラック(目安:4㎡):39,800円~
2tトラック(目安:7㎡):59,800円~
4tトラック(目安:10㎡):80,000円~
営業時間 年中無休・8:00〜24:00
対応エリア 東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県
お得情報 公式サイト限定割引クーポン:2,000円OFF

引越し割引キャンペーン
 不用品回収:10%OFF
 不用品回収+部屋掃除:15%OFF

公式サイト https://sodaigomi-kaishutai.com/
電話番号 0120-84-7531
支払方法 現金、クレジットカード

この一覧表からわかる通り、粗大ゴミ回収隊の魅力は他社に比べて安い料金です。料金の安さは、オペレーションの効率化と顧客への還元によるものです。

回収MONSTER

営業時間・営業日 8:00~21:00
基本料金 1Kの片付け:6,800円~
支払い方法 現金・銀行振込(後払い)・各種クレジットカード
電話番号 0120-756-160
見積もり/出張/相談費用 無料

回収MONSTERでは、不用品の回収からゴミ屋敷の清掃、引っ越しに伴う不用品の処分、お部屋の整理、遺品の整理など、幅広いサービスをご提供しています。
回収した品物の適切なリサイクルの実施、見積もり後の別途費用の発生を防ぐ等、良質なサービスを提供する業者としての基準を満たしています。
また、きめ細かな接客対応となど、お客様にご満足いただける理由として多く挙げられています。
これらのサービスはすべて自社のトレーニングを受けたスタッフによって実施され、あらゆる場面での高い効率を実現しています。

サービス内容 不用品回収・不用品買取・遺品整理・ゴミ屋敷の片付け・粗大ゴミ回収
料金目安 1Kの片付け:6,800円~
受付時間 8:00~21:00
対応エリア 東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県
キャンペーン

粗大ゴミ回収本舗は、迅速に対応することが可能です。特に、簡単な作業ならば、たったの30分~1時間で完了するというスピード感もポイントの一つです。

この他にも、ゴミ屋敷の片付けや一般的な掃除、ハウスクリーニングなども承っておりますので、非常に利便性が高いです。また、丁寧な対応が好評で、口コミでも高評価を得ています。

店舗名 粗大ゴミ回収本舗
おすすめポイント 即日対応可能、急な依頼にも迅速に対応してくれる

スタッフの対応が丁寧で安心して任せられる

トラック載せ放題など明確な料金プランがある

ハウスクリーニングなどを合わせて依頼できる

サービス内容 不用品回収・不用品買取・ゴミ屋敷の片付け・遺品整理
プラン料金 軽トラック目安のSパック:9,800円

1.5tトラック目安のお得なプラン:34,800円

2tトラック目安のお得なプラン:54,800円

4tトラック積載LLプラン:お見積もり無料

受付時間 8:00~24:00(年中無休)
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
キャンペーン情報 引越しシーズン割引キャンペーン(10%OFF)、WEB限定割引クーポン(2,000円OFF

粗大ゴミ回収サービス

粗大ゴミ回収サービス

WEBまたはLINEから状況を写真で伝えるだけで見積もりが取れる粗大ゴミ回収サービスを提供しています。最短25分での現場到着と迅速な対応が特徴です。

速度だけでなく、料金の手頃さも魅力の一つです。WEBからの依頼で2,000円OFFになるキャンペーンや、2回目の利用からの20%割引が利用可能です。

また、トラック一杯に詰めるコースがあり、適したプランを選択すれば、不用品の処分をお得に行うことができます。追加料金は一切発生しません。

店舗名 粗大ゴミ回収サービス
おすすめポイント 即日回収とスピード対応を得意とする不用品回収業者
サービス内容 不用品回収
不用品買取
ゴミ屋敷清掃
遺品整理
引越し時の粗大ゴミ回収
ハウスクリーニング
事業ゴミ・残置物の回収
料金目安

(積載プラン)

軽トラック:19,800円
1.5tトラック:34,800円
2tトラック:54,800円
4tトラック:要見積もり
受付時間 8:00~24:00 年中無休
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
キャンペーン WEB限定割り引き
営業時間・営業日 8:00~24:00 年中無休
基本料金 軽トラック:19,800円1.5tトラック:34,800円2tトラック:54,800円4tトラック:要見積もり
支払い方法 現金・銀行振込(後払い)・各種クレジットカード
電話番号 0120-984-698
見積もり/出張/相談費用 無料

ビジネスクリーンは、法人に特化した不用品回収業者で、状況に応じた迅速な回収が可能です。
トラックの位置を把握することにより、時間の効率化と運搬費の削減を実現し、極めてリーズナブルな価格を実現しています。

さらに、価格だけでなく、順番に対応エリアを巡回するため、当日の対応が可能です。
ビジネスクリーンはスタッフ間での役割分担を徹底し、申し込みから回収までをスムーズに行います。また、不用品回収後には無料でマニュフェストを発行するため、安心してサービスを利用することができます。

ビジネスクリーン

ビジネスクリーン

クレストは、一品でもの不用品回収に快く即日で対応する粗大ゴミ回収業者です。特に、オフィスの不要品集めを得意としています。

オフィスにあるデスク、チェア、OA機器、雑貨等、様々な商品の買取を行います。営業時間外のオフィスの整頓を希望する法人のお客さまに対しても、夜間の整理作業を提供しています。

営業時間・営業日 9:00~19:00
基本料金 要お問い合わせ
支払い方法 現金・クレジットカード・デビットカード
電話番号 0120-575-030
見積もり/出張/相談費用 無料

すぐ片付け隊は業界でトップクラスの大きさを誇るトラックを所有し、当日の粗大ゴミ収集が可能な業者です。
「他社では対応してもらえなかった問題でも、積極的に対応してくれた」という評価を口コミ・評判でも得ています。
その他、すぐ片付け隊の特徴として、トラックにGPSが装備されていることが挙げられます。

近くを走っているトラックの位置情報がわかるため、迅速に対応することが可能です。
こうした特長から、急な不用品処分を希望するお客様にとって、信頼性の高い粗大ゴミ回収業者として認識されています。

クレスト

クレスト

ゴールドクリーンは、不用品回収業者として豊富なサービスを提供します。不用品回収や処理はもちろん、買取や遺品整理も対応できます。単身での引越しも挙げることができ、引越し業者からの高額請求を避けるため、一括での依頼も可能です。一緒に依頼することで費用の節約もできます。
さらに整理士などの資格を持つスタッフが在籍しているため、専門的な技術力が求められる場面でも安心して依頼できます。

店舗名 ゴールドクリーン
おすすめポイント 豊富なサービスでワンストップを実現する不用品回収業者
サービス内容 不用品回収・不用品買取・ゴミ屋敷の片付け・遺品整理・引越し
料金目安 軽トラック:30,000円~
2tトラック(半分):45,000円〜
2tトラック:80,000円単身引っ越しパック:30,000円
引っ越し+不用品回収業者パック(軽トラ2台):60,000円
受付時間 9:00~20:00 年中無休
対応エリア 東京・埼玉
営業時間・営業日 9:00~19:00(年中無休)
基本料金 小型軽トラック[1立米分]:10,000円軽トラック[2.5立米]:30,000円1tトラック:50,000円2tトラック:80,000円2tロングトラック:100,000円
支払い方法 現金・銀行振込(前払い)
電話番号 042-764-2521
見積もり/出張/相談費用 無料

Brainzでは、不用品の処理だけでなく、室内外のリフォームも手がけています。その結果、汚れた部屋やゴミだらけの家の整理から掃除まで、ワンストップで依頼可能です。注文すると、大量のゴミも全てスタッフが運び、捨ててくれます。必要なものと不必要なものの分類も行ってもらえるため、非常に便利です。
不用品が一つだけでも対応可能であり、汚い部屋やゴミの多い家の整理の実績が豊かで、作業時間が短いという力強さがあります。さらに、損害保険にも加入しているため、トラブルが発生しても安心です。そのため、遺品の整理やゴミ屋敷の整理を頼む際にはBrainzがおすすめです。

店舗名 Breinz
おすすめポイント サービス内容が充実している不用品回収業者
サービス内容 不用品回収・引越し業務・遺品整理・買取サービス・
料金目安 要お問い合わせ
受付時間 9:00~20:00
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
キャンペーン

すぐ片付け隊

すぐ片付け隊

東京都を中心に活動する不用品回収業者、「不用品処分のヤマイチ」をご紹介いたします。

「不用品処分のヤマイチ」は見積もりがLINE、メール、電話で手軽に行えるだけでなく、出張見積もりにより詳細な見積もりを提供することも可能です。

料金設定は軽トラック半分から2tトラックまでの積載量を基準にした定額パックから選べます。ただし、容量を超過した場合は追加料金が必要となりますので、適度な余裕をもってプランの選択をお願いします。

メールは24時間受け付けておりますし、X(旧Twitter)からもお問い合わせいただけます。ご依頼前には、ホームページに掲載している実績や顧客の声を参照していただけますと幸いです。

店舗名

不用品回収処分のヤマイチ

おすすめポイント

LINEやSNSを活用したお問い合わせにも対応する不用品回収業者

サービス内容

不用品回収

プラン料金

要お問い合わせ

受付時間

8:00~20:00(年中無休)

対応エリア

東京・神奈川

営業時間・営業日 8:00~20:00(年中無休)
基本料金 要お問い合わせ
支払い方法 現金・各種クレジットカード・PayPay
電話番号 0120-961-047
見積もり/出張/相談費用 無料

ゴールドクリーン

ゴールドクリーン

営業時間・営業日 9:00~20:00 年中無休
基本料金 軽トラック:30,000円~2tトラック(半分):45,000円〜2tトラック:80,000円単身引っ越しパック:30,000円引っ越し+不用品回収業者パック(軽トラ2台):60,000円
支払い方法 現金・クレジットカード
電話番号 0120-994-597
見積もり/出張/相談費用 無料

Brainz

Brainz

営業時間・営業日 9:00~20:00
基本料金 要お問い合わせ
支払い方法 現金
電話番号 0120-771-224
見積もり/出張/相談費用 無料

不用品処分のヤマイチ

不用品処分のヤマイチ

営業時間・営業日 9:00~18:00(年中無休)
基本料金 要お問い合わせ
支払い方法 現金
電話番号 03-5328-7315
見積もり/出張/相談費用 無料

【野田市】自治体が回収できない品目は?

野田市の自治体で回収できないものは以下の通りです。

  • エアコン
  • テレビ
  • 冷蔵庫・冷凍庫
  • 洗濯機
  • パソコン類
  • 二輪自動車(原動機付自転車を含む)
  • 温水器
  • 自動車
  • タイヤ
  • 消火器
  • 耐火金庫
  • バッテリー
  • ピアノ
  • 農業用機具・器具
  • 廃油
  • 塗料
  • 密閉型蓄電池
  • 農薬等毒性物質
  • 爆発物等危険性のあるもの
  • 著しく異臭を放つもの
  • 水銀含有廃棄物
  • 感染性医療廃棄物
  • 産業廃棄物

上記はあくまで目安となります。具体的な品目は、野田市の自治体の公式ホームページをご確認ください。

悪徳業者に引っかからないためには

悪徳業者を見分けるための方法は、明確な見積もりの提出の有無、必要以上の作業の強要、許可証の提示を確認します。
ゴミ屋敷の片付け業者を頼む前に、これらのチェックポイントが該当しないかを吟味することが重要です。

複数の業者に相見積もりをとる

この記事で紹介したゴミ屋敷片付け業者はすべて優良な業者ですが、最終的に依頼する業者は相見積もりを取って、慎重に選んでください。
悪徳業者に注意し、その常套手段を理解することも重要です。
例えば、一部の業者は「作業は有料、回収は無料」と称し、後から高額な料金を請求するケースがあります。
そうならないためにも、見積もり取得時には全ての費用を確認し、追加費用が発生しないことを確認するように心掛けてください。

廃棄物の回収や処分に必要な許認可を取得していることを確認する

許認可の取得状況を確認することは、業者選びの最初のステップと言えます。
各業者が提供するサービスは確認してある期待を持てるか評価してみてください。
不用品の回収や処分に関する許認可は重要であり、これがなければ信頼できる業者とは言えません。
次に、各業者がどのような許認可を持っているかをまとめてみます。

一般廃棄物収集運搬業許可

一般廃棄物収集運搬業許可とは、産業廃棄物を除く一般廃棄物の収集運搬を行うために必要な許可です。
これを取得するためには、地方公共団体が発行者となり、適切な設備と資金、適正な管理体制をいつでも確保できることが要求されます。
また、この許可を取得しているゴミ屋敷片付け業者は、信頼性と安全性を兼ね備えた、法律に厳格に則って運営されている業者と言えます。
許可を取得している業者であるかどうかの確認方法は、地方公共団体に問い合わせるか、各業者が許可番号を公開している場合、それを基に確認します。

産業廃棄物収集運搬業許可

産業廃棄物収集運搬業許可とは、産業廃棄物の適切な処理やリサイクルを行う業者に対して、地方公共団体が発行する許可のことを指します。
この許可を持つ業者は、ゴミ屋敷の片付けなど、一般家庭以上の大量のゴミを収集・運搬することが可能です。
また、許可を取得している業者を確認するには、各地方公共団体のホームページや窓口で確認することができます。
これにより、適切に廃棄物を処理してくれる業者を選ぶことができます。

廃棄物処理業許可

廃棄物処理業許可とは、国や地方自治体からの許可を受けて、一般の廃棄物や特殊な廃棄物の処理ができる企業のことを指します。
ゴミ屋敷の片付け業者にはこの許可を取得している企業も存在し、その特徴として法律に則った適正な処理を行うことが挙げられます。
その他にも、専門的な知識や経験を持っているため、ゴミ屋敷の片付けや清掃作業を迅速かつ適切に行えます。
廃棄物処理業許可を取得している業者かどうかは、業者のウェブサイトやパンフレット、または直接問い合わせることで確認できます。

古物商許可

古物商の許可は、中古品や不要品の売買業者に必要とされる許認可です。
許認可の申請は各都道府県の警察署窓口で行うことができ、審査後に都道府県の公安委員会から発行されます。
公安委員会の公式ウェブサイトには古物商の登録情報が公開されており、許認可状況の確認に利用できます。
この許認可は、収集した不用品や中古品を販売する業者への要件となります。

所在地が不明瞭な業者を避ける

所在地がはっきりしないゴミ屋敷片付け業者を利用すると、業者が適切な処理方法を踏まえないケースや不法投棄を行う可能性があります。
また、適切な費用の説明がなく、後から高額請求が来るといったトラブルも考えられます。
リスクを避けるためには、業者選びが重要です。業者の公式ウェブサイトをよく確認し、会社情報や過去の事例、費用の詳細などをチェックしてください。
特に所在地が確認できない業者については、Googleマップなどを使って実際に存在する場所なのか確認しましょう。
また、業者に納得した上で契約を結ぶことが大切です。必要以上のサービスを強要されたり、明確な説明がない場合は契約を見直すことも考えてください。
安易な選択は後に大きなトラブルに繋がる可能性があるので、注意深く選びましょう。

不用品回収業者比較サイト、口コミなどで利用者の声を確かめる

ゴミ屋敷 片付けサービスの詳細は、実際に利用した経験のある方々が最も正確に把握しています。
より信頼できる情報を得るためには、彼らの評価をご覧いただくことをおすすめします。
抽象的な説明よりも、実際の体験に基づく意見が客観的にサービスの品質を判断する上で有用となります。
したがって、多くの方々の評価を確認し、その中から最適なサービスを選びましょう。

【野田市】不用品処分は粗大ゴミ回収隊がおすすめ

徹底した無駄な経費の削減が激安価格の理由です。リユース・リサイクルによって廃棄コストを軽減し、広告費や移動コストを抑えつつ質の高いサービスを提供します。
お得なキャンペーンも実施中で、公式サイトから割引クーポンを取得するとさらに2,000円OFFの特典があります。

→粗大ゴミ回収隊の無料見積りはコチラ

野田市のゴミ屋敷 片付け業者に関するよくある質問

粗大ゴミ回収隊はなぜ他の業者より安いのですか?

徹底した無駄な経費の削減が激安価格の理由です。リユース・リサイクルによって廃棄コストを軽減し、広告費や移動コストを抑えつつ質の高いサービスを提供します。
お得なキャンペーンも実施中で、公式サイトから割引クーポンを取得するとさらに2,000円OFFの特典があります。

→粗大ゴミ回収隊の無料見積りはコチラ“)

回収物が少ないのですが依頼は可能ですか?

粗大ゴミ回収隊では、1点からの回収が可能です。
遠慮せずにご依頼いただきたいと思います。
なお、単品での回収料金の目安も公式サイトでご確認いただけます。
こちらからアクセスしていただくと便利です。

→粗大ゴミ回収隊の無料見積りはコチラ

不用品回収業者が違法な場合はどう見分ける?

違法でない不用品回収業者を見分けるには、その業者の公式ウェブサイトで料金体系が透明性を保っているかどうかを調査します。
更に、その業者の口コミや評判を見て、異常に安価で提供されているような業者は避けるよう注意が必要です。
また、廃棄物の回収や処分に関する許認可を取得しているかどうかについても確認します。
これにより、信頼性のあるゴミ屋敷片付け業者であるか判断することが可能です。
粗大ゴミ回収隊」では、無料の出張お見積もりで、厳正な見積りを提示しています。

自治体で引き取ってもらえないものも回収してもらえますか?

粗大ゴミ回収隊では、エアコンやテレビ、冷蔵庫、洗濯機といった家電リサイクル法の対象品目の回収も承っています。1点からでも回収できますので、お気軽にご依頼ください。

→粗大ゴミ回収隊の無料見積りはコチラ

事務所の不用品回収や片付け作業などのご依頼は可能ですか?

粗大ゴミ回収隊は事業ゴミの回収も行っています。
また、その情報処理は徹底しており、機密情報が洩れる心配はありません。
→粗大ゴミ回収隊の無料見積りはコチラ

回収MONSTER

営業時間・営業日 8:00~21:00
基本料金 1Kの片付け:6,800円~
支払い方法 現金・銀行振込(後払い)・各種クレジットカード
電話番号 0120-756-160
見積もり/出張/相談費用 無料

回収MONSTERでは、不用品の回収からゴミ屋敷の清掃、引っ越しに伴う不用品の処分、お部屋の整理、遺品の整理など、幅広いサービスをご提供しています。
回収した品物の適切なリサイクルの実施、見積もり後の別途費用の発生を防ぐ等、良質なサービスを提供する業者としての基準を満たしています。
また、きめ細かな接客対応となど、お客様にご満足いただける理由として多く挙げられています。
これらのサービスはすべて自社のトレーニングを受けたスタッフによって実施され、あらゆる場面での高い効率を実現しています。

サービス内容 不用品回収・不用品買取・遺品整理・ゴミ屋敷の片付け・粗大ゴミ回収
料金目安 1Kの片付け:6,800円~
受付時間 8:00~21:00
対応エリア 東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県
キャンペーン

粗大ゴミ回収本舗は、迅速に対応することが可能です。特に、簡単な作業ならば、たったの30分~1時間で完了するというスピード感もポイントの一つです。

この他にも、ゴミ屋敷の片付けや一般的な掃除、ハウスクリーニングなども承っておりますので、非常に利便性が高いです。また、丁寧な対応が好評で、口コミでも高評価を得ています。

店舗名 粗大ゴミ回収本舗
おすすめポイント 即日対応可能、急な依頼にも迅速に対応してくれる

スタッフの対応が丁寧で安心して任せられる

トラック載せ放題など明確な料金プランがある

ハウスクリーニングなどを合わせて依頼できる

サービス内容 不用品回収・不用品買取・ゴミ屋敷の片付け・遺品整理
プラン料金 軽トラック目安のSパック:9,800円

1.5tトラック目安のお得なプラン:34,800円

2tトラック目安のお得なプラン:54,800円

4tトラック積載LLプラン:お見積もり無料

受付時間 8:00~24:00(年中無休)
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
キャンペーン情報 引越しシーズン割引キャンペーン(10%OFF)、WEB限定割引クーポン(2,000円OFF

粗大ゴミ回収サービス

粗大ゴミ回収サービス

WEBまたはLINEから状況を写真で伝えるだけで見積もりが取れる粗大ゴミ回収サービスを提供しています。最短25分での現場到着と迅速な対応が特徴です。

速度だけでなく、料金の手頃さも魅力の一つです。WEBからの依頼で2,000円OFFになるキャンペーンや、2回目の利用からの20%割引が利用可能です。

また、トラック一杯に詰めるコースがあり、適したプランを選択すれば、不用品の処分をお得に行うことができます。追加料金は一切発生しません。

店舗名 粗大ゴミ回収サービス
おすすめポイント 即日回収とスピード対応を得意とする不用品回収業者
サービス内容 不用品回収
不用品買取
ゴミ屋敷清掃
遺品整理
引越し時の粗大ゴミ回収
ハウスクリーニング
事業ゴミ・残置物の回収
料金目安

(積載プラン)

軽トラック:19,800円
1.5tトラック:34,800円
2tトラック:54,800円
4tトラック:要見積もり
受付時間 8:00~24:00 年中無休
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
キャンペーン WEB限定割り引き
営業時間・営業日 8:00~24:00 年中無休
基本料金 軽トラック:19,800円1.5tトラック:34,800円2tトラック:54,800円4tトラック:要見積もり
支払い方法 現金・銀行振込(後払い)・各種クレジットカード
電話番号 0120-984-698
見積もり/出張/相談費用 無料

ビジネスクリーンは、法人に特化した不用品回収業者で、状況に応じた迅速な回収が可能です。
トラックの位置を把握することにより、時間の効率化と運搬費の削減を実現し、極めてリーズナブルな価格を実現しています。

さらに、価格だけでなく、順番に対応エリアを巡回するため、当日の対応が可能です。
ビジネスクリーンはスタッフ間での役割分担を徹底し、申し込みから回収までをスムーズに行います。また、不用品回収後には無料でマニュフェストを発行するため、安心してサービスを利用することができます。

ビジネスクリーン

ビジネスクリーン

クレストは、一品でもの不用品回収に快く即日で対応する粗大ゴミ回収業者です。特に、オフィスの不要品集めを得意としています。

オフィスにあるデスク、チェア、OA機器、雑貨等、様々な商品の買取を行います。営業時間外のオフィスの整頓を希望する法人のお客さまに対しても、夜間の整理作業を提供しています。

営業時間・営業日 9:00~19:00
基本料金 要お問い合わせ
支払い方法 現金・クレジットカード・デビットカード
電話番号 0120-575-030
見積もり/出張/相談費用 無料

すぐ片付け隊は業界でトップクラスの大きさを誇るトラックを所有し、当日の粗大ゴミ収集が可能な業者です。
「他社では対応してもらえなかった問題でも、積極的に対応してくれた」という評価を口コミ・評判でも得ています。
その他、すぐ片付け隊の特徴として、トラックにGPSが装備されていることが挙げられます。

近くを走っているトラックの位置情報がわかるため、迅速に対応することが可能です。
こうした特長から、急な不用品処分を希望するお客様にとって、信頼性の高い粗大ゴミ回収業者として認識されています。

クレスト

クレスト

ゴールドクリーンは、不用品回収業者として豊富なサービスを提供します。不用品回収や処理はもちろん、買取や遺品整理も対応できます。単身での引越しも挙げることができ、引越し業者からの高額請求を避けるため、一括での依頼も可能です。一緒に依頼することで費用の節約もできます。
さらに整理士などの資格を持つスタッフが在籍しているため、専門的な技術力が求められる場面でも安心して依頼できます。

店舗名 ゴールドクリーン
おすすめポイント 豊富なサービスでワンストップを実現する不用品回収業者
サービス内容 不用品回収・不用品買取・ゴミ屋敷の片付け・遺品整理・引越し
料金目安 軽トラック:30,000円~
2tトラック(半分):45,000円〜
2tトラック:80,000円単身引っ越しパック:30,000円
引っ越し+不用品回収業者パック(軽トラ2台):60,000円
受付時間 9:00~20:00 年中無休
対応エリア 東京・埼玉
営業時間・営業日 9:00~19:00(年中無休)
基本料金 小型軽トラック[1立米分]:10,000円軽トラック[2.5立米]:30,000円1tトラック:50,000円2tトラック:80,000円2tロングトラック:100,000円
支払い方法 現金・銀行振込(前払い)
電話番号 042-764-2521
見積もり/出張/相談費用 無料

Brainzでは、不用品の処理だけでなく、室内外のリフォームも手がけています。その結果、汚れた部屋やゴミだらけの家の整理から掃除まで、ワンストップで依頼可能です。注文すると、大量のゴミも全てスタッフが運び、捨ててくれます。必要なものと不必要なものの分類も行ってもらえるため、非常に便利です。
不用品が一つだけでも対応可能であり、汚い部屋やゴミの多い家の整理の実績が豊かで、作業時間が短いという力強さがあります。さらに、損害保険にも加入しているため、トラブルが発生しても安心です。そのため、遺品の整理やゴミ屋敷の整理を頼む際にはBrainzがおすすめです。

店舗名 Breinz
おすすめポイント サービス内容が充実している不用品回収業者
サービス内容 不用品回収・引越し業務・遺品整理・買取サービス・
料金目安 要お問い合わせ
受付時間 9:00~20:00
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
キャンペーン

すぐ片付け隊

すぐ片付け隊

東京都を中心に活動する不用品回収業者、「不用品処分のヤマイチ」をご紹介いたします。

「不用品処分のヤマイチ」は見積もりがLINE、メール、電話で手軽に行えるだけでなく、出張見積もりにより詳細な見積もりを提供することも可能です。

料金設定は軽トラック半分から2tトラックまでの積載量を基準にした定額パックから選べます。ただし、容量を超過した場合は追加料金が必要となりますので、適度な余裕をもってプランの選択をお願いします。

メールは24時間受け付けておりますし、X(旧Twitter)からもお問い合わせいただけます。ご依頼前には、ホームページに掲載している実績や顧客の声を参照していただけますと幸いです。

店舗名

不用品回収処分のヤマイチ

おすすめポイント

LINEやSNSを活用したお問い合わせにも対応する不用品回収業者

サービス内容

不用品回収

プラン料金

要お問い合わせ

受付時間

8:00~20:00(年中無休)

対応エリア

東京・神奈川

営業時間・営業日 8:00~20:00(年中無休)
基本料金 要お問い合わせ
支払い方法 現金・各種クレジットカード・PayPay
電話番号 0120-961-047
見積もり/出張/相談費用 無料

ゴールドクリーン

ゴールドクリーン

営業時間・営業日 9:00~20:00 年中無休
基本料金 軽トラック:30,000円~2tトラック(半分):45,000円〜2tトラック:80,000円単身引っ越しパック:30,000円引っ越し+不用品回収業者パック(軽トラ2台):60,000円
支払い方法 現金・クレジットカード
電話番号 0120-994-597
見積もり/出張/相談費用 無料

Brainz

Brainz

営業時間・営業日 9:00~20:00
基本料金 要お問い合わせ
支払い方法 現金
電話番号 0120-771-224
見積もり/出張/相談費用 無料

不用品処分のヤマイチ

不用品処分のヤマイチ

営業時間・営業日 9:00~18:00(年中無休)
基本料金 要お問い合わせ
支払い方法 現金
電話番号 03-5328-7315
見積もり/出張/相談費用 無料

関連記事

ページ上部へ戻る
粗大ゴミ回収隊