粗大ゴミ回収隊で不用な物を一掃しよう

2018年01月15日

0120-847-531

安藤 秀通(ひでまる)

この記事を監修いただいた専門家

インテリア&整理収納のサポートをするRoomstylist。ディズニーストアや美術館や水族館のミュージアムショップでVMD(ヴィジュアルマーチャンダイジング)を担当。テレビやWEBメディアで多数取り上げられ、自宅を使ったセミナーは大人気。各種SNSや公共施設やIKEAや無印良品などの社内セミナー、動画配信で整理収納術を積極的に発信中です。著書に『47㎡、2人暮らし 大好きだけが並ぶ部屋作り』。プライベートでは築35年のリノベーションマンションで男性パートナーと2人暮らし。

続きを読む

記事へのコメント

皆様、こんにちは。RoomStylistのひでまるです。本日は、粗大ゴミ回収に特化したサービスを提供している「粗大ゴミ回収隊」の特徴と流れについてお話しします。安心してご利用いただけるよう、具体的な情報をお伝えしますので、ぜひ参考にしてください。

記事へのコメント

粗大ゴミ回収隊の特徴

近年大きな需要を生んでいるサービスのひとつに不用品回収というものがあります。そのため業者も多数、そんな中で東京・埼玉・千葉・神奈川といったエリアで存在感をみせているのが粗大ゴミ回収隊です。豊富な対応力とわかりやすい料金設定が魅力で利用者満足度も93パーセントという高水準を保っています。

 

 

粗大ゴミ回収隊のサービス一覧

粗大ゴミ回収隊では不用品回収のノウハウを活かして幅広いサービスを提供しています。ゴミ屋敷の片付けから遺品整理、引越し時の粗大ゴミ処分、ハウスクリーニングといったものです。主体となる不用品回収では大小問わず一点からでもOKで、分別してなくても問題ありません。よく依頼があるのが大型家電(冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ、エアコンなど)や大型家具(タンス、食器棚、ベッド、ソファーなど)です。ゴミ屋敷の片付けでは丸投げ大歓迎、プライバシーの確保はもちろん原状回復やゴミの分別、害虫の悩みも解決してくれます。遺品整理はより厳かに丁寧に作業をすすめる意識を持って行われます。また回収・処分する品物はしっかり供養されるので安心、もし価値あるものやアンティーク品がみつかった場合には買取にも前向きです。ハウスクリーニングでは一番人気のエアコンや浴室・キッチンなどの水廻り、それにお墓の掃除まで請け負ってくれる幅広さには驚きです。プロの技術でスッキリ爽快な住まいが実現します。

Avatar

粗大ゴミ回収隊WEB担当

粗大ゴミ回収隊の主な特徴はどのようなものですか?

Avatar

ひでまる

何と言っても評判の良さです。Googleでの口コミサイトでも高評価なため安全に利用できます。


 

粗大ゴミ回収隊のサービスの利用方法

サービスを利用するにはどうすればいいのかとっても重要な項目です。最初は電話や公式サイトから問い合わせというのが入口、現場の状況や作業内容を伝えることで見積りが提示されることになります。場合によっては現場確認が必要となることもあります。見積り額に納得できれば正式に契約が結ばれ、指定した日に作業が行われるようです。急ぎの場合やタイミングが合うと即日対応も可能だとか、要望があればお願いしてみるのもいいでしょう。問い合わせだけなら24時間年中無休で対応しているようなので思い立ったら行動に移せます。

 

粗大ゴミ回収隊の支払に関して

粗大ゴミ回収隊の支払い方法は現金、各種クレジットカードといったようにいろいろ選べます。急な物入りで手元に現金がない場合にも対応が可能です。

Avatar

粗大ゴミ回収隊WEB担当

申し込む際の注意点はありますか。

Avatar

ひでまる

不用品を回収して貰う場合は、量や状況によって様々なため、事前の見積もりが大事です。粗大ゴミ回収隊では無料で見積もりを行ってくれますよ。

粗大ゴミ回収隊へお任せください。

粗大ゴミ回収隊ではお客様のご要望に合わせた最適なプランでご利用が可能です。

お電話での簡単見積りも可能ですので、まずはお気軽にご連絡ください。

関連記事

ページ上部へ戻る
粗大ゴミ回収隊