三浦市で粗大ゴミ回収業者おすすめ激安5選!不用品回収料金が安い

2021年11月22日

0120-847-531
三浦市で粗大ゴミ回収業者おすすめ激安5選!不用品回収料金が安い

「粗大ゴミの処分にお金をかけたくない」「信頼できる割安な業者を知りたい」という方は多いでしょう。

確かに安価な方が良いですが、金額だけで決めると失敗することもあるので注意が必要

信頼できる実績や納得できる安さの理由があることが大切です。

そこで今回は、三浦市でおすすめの激安粗大ゴミ回収業者5選や回収費用の安い業者3つの特徴を解説します。

失敗のない優良業者ばかりを集めたのでぜひご参考ください。

三浦市第1位|粗大ゴミ回収隊 9,800円~

三浦市第1位|粗大ゴミ回収隊 9,800円~

https://sodaigomi-kaishutai.com/

激安サービス

粗大ゴミ回収隊の激安サービスは、大量の粗大ゴミを一気に処分できる「のせ放題プラン」です。

軽トラック目安のSパックなら、トラックにのるだけの粗大ゴミを「9,800円」で処分可能です。

のせ放題プランの相場である「20,000円〜30,000円」と比較すると、粗大ゴミ回収隊の料金が圧倒的に安いことがわかるでしょう。

「安いぶん質が悪いのでは」と考える方もいますが、そのようなことはありません。

なぜなら、長年積み重ねてきた依頼人からの信頼により多くのリピーターを獲得しており、結果的に広告宣伝費を必要とせず顧客に還元できているからです。

以上のように、誠実な運営スタイルによる激安のせ放題プランが粗大ゴミ回収隊の魅力です。

人気の理由

粗大ゴミ回収隊は、地域密着型のスタイルで対応エリアを限定している回収業者です。

それにより、訪問まで最短25分の即日対応や、移動コスト削減による割安な料金設定などのメリットがあります。

また買取サービスにも対応しており、スタッフにお任せすれば買取品と処分品を仕分けてくれるため損をしません。

さらに多くの作業実績があり、インターネット調査では3部門で「顧客満足度NO.1」を獲得しています。

また、ホームページにも作業事例を掲載しており技術力の高い粗大ゴミ回収業者です。

このように、トップレベルの利便性と信頼性が粗大ゴミ回収隊が人気の理由です。

店舗名 粗大ゴミ回収隊
おすすめポイント 地域密着型で激安の料金設定
サービス内容 粗大ゴミ回収・不用品買取
部屋の片付け代行・ゴミ屋敷片付け・掃除のお手伝い
ハウスクリーニング・倉庫整理・遺品整理
料金プランの目安 軽トラック目安で積載可能(1K):9,800円
1.5tトラック目安のMパック(1DK):34,800円
2tトラック目安のLパック(2DK):54,800円
4tトラック積載目安のLLパック(3DK以上):お見積もり無料
営業時間 8:00~24:00(年中無休)
対応エリア 三浦市ほか神奈川県・埼玉県・東京都・千葉県
キャンペーン情報 引越し割引キャンペーン
・不用品回収:10%OFF
・不用品回収+部屋掃除:15%OFF
公式サイト限定割引:2,000円OFF
公式サイト https://sodaigomi-kaishutai.com/

三浦市第2位|スマイルワン 19,800円~

三浦市第2位|スマイルワン 19,800円~

http://www.c-pitsev.com/

激安サービス

スマイルワンの激安サービスは豊富な無料サービスです。

多くの業者で必要な「基本料金」「車両費」「出張費」「査定費」を無料で利用できます。

つまり、作業費用のみで依頼できるということです。

そのため、作業費以外の諸経費で料金が高くなるということがなく、納得の激安価格で依頼できます

「回収業者は費用の項目が多くて不安」「わかりやすい料金設定が良い」という方は検討してみてはいかがでしょうか。

人気の理由

スマイルワンが人気の理由は2つあります。

一つ目は、接客対応などのマナーも兼ね備えた技術力の高いスタッフです。

回収業者に怖いイメージをお持ちの方もいますが、スマイルワンは作業だけでなく接客対応のプロでもあります。

その結果、依頼人からの満足度が高く人気の回収業者です。

二つ目は、お客様目線の対応力です。

依頼人にはそれぞれ個別の要望があることを理解し、できる限り最適なプランを立てることで「顧客満足度98%」という高い実績のある回収業者です。

店舗名 スマイルワン
おすすめポイント 無料サービス多数のシンプルな料金設定
サービス内容 粗大ゴミ回収・ゴミ屋敷の片付け
料金目安 スマイルライト:9,800円~
スマイルA(軽トラ):19,800円~
スマイルB(2tトラック);34,800円~
スマイルC(2tボックストラック):79,800円~
スマイルスペシャル(一軒家など):要見積り
受付時間 24時間(年中無休)
対応エリア 三浦市ほか神奈川県・東京都・埼玉県・千葉県

三浦市第3位|くまのて 23,000円~

三浦市第3位|くまのて 23,000円~

https://fuyouhin-kumanote.com/

激安サービス

くまのては、不用品の買取・回収に強い粗大ゴミ回収業者です。

もちろん、自治体では回収が難しい粗大ゴミも、問題なく処分可能。

また、状況対応が幅広い豊富なプランは処分をしたい不用品があればあるほど、お得になる料金設定なのも魅力的です

ほかには、買取できる品目があれば表示価格から値引きされ、さらにお得に利用できます。

人気の理由

くまのての人気の理由は、ハッキリクッキリとした見やすいホームページと、愛らしいくまさんのマスコットにあるといえます

細部に至るまで、明瞭で見やすい料金形態や情報は、依頼主との信頼に結び付くことでしょう。

また、マスコットのくまさんのファンシーな見た目は、「この業者さんに頼もうかな」と思わせる魅力があります。

ふわっとした雰囲気の中に、見やすいホームページも相まって説得力があります。

初めての方でも利用しやすい料金設定なのもあり、おすすめの粗大ゴミ回収業者です。

店舗名 くまのて
おすすめポイント 見やすい料金形態・情報・くまさんのマスコット
サービス内容 不用品回収・不用品買取
料金プランの目安 くまトラSS(少量の荷物):12,000円
くまトラS(1R~1K):23,000円
くまトラM(1DK~1LDK):40,000円
くまトラL(2K~2DK):80,000円
くまトラLL(遺品整理やゴミ屋敷):150,000円
くまトラ3L(残置物や大量の不用品):220,000円
営業時間 9:00~19:00(年中無休)
対応エリア 三浦市ほか神奈川県・埼玉県・東京都・千葉県

三浦市第4位|Arm 25,000円~

三浦市第3位|Arm 25,000円~

https://arm-corp.co.jp/

激安サービス

Armの激安サービスは、粗大ゴミの処分や引越し、清掃さまざまな業務を同時に依頼できる複合サービスです。

複合サービスを利用すれば、各作業を複数の業者に依頼することなく割安に利用できます。

また、スケジュール管理などの時間的コストも少なくできるため、忙しい方にも好評です。

たとえば、粗大ゴミ回収の後に引越し、清掃まで依頼すれば、引っ越し完了までの面倒な作業をすべて任せられます

このように、多様なケースに対応できる複合サービスがアームの激安サービスです

人気の理由

Armが人気の理由は、遺品整理やゴミ屋敷の片付け、各種解体工事やお庭のお手入れまで依頼可能な対応業務の幅広さです。

さらに便利な代行業もおこなっており、お花見の場所取りや引越しの引き渡し、スマートフォンの使い方など何でも依頼でき頼りになります。

大型の粗大ゴミ回収から、ちょっとした困りごとまで信頼できる業者に依頼できるため、日常生活において味方になってくれるでしょう。

以上のような、幅広い対応業務で他にはない活用法がArmが人気の理由です。

店舗名 Arm
おすすめポイント 幅広い業務に対応した便利屋さん
サービス内容 粗大ゴミ回収・不用品買取
ゴミ屋敷の片付け・遺品整理
ハウスクリーニング・代行業
料金目安 軽トラック(平)軽バン:25,000円
2T平トラック:48,000円
2Tロング平トラック:120,000円
受付時間 8:45〜19:00(年中無休)
対応エリア 三浦市ほか神奈川県・東京都

三浦市第5位|99クリーンサービス 25,000円~

三浦市第4位|99クリーンサービス 25,000円~

https://www.waste-collection.com/index.html

激安サービス

99クリーンサービスの激安サービスは、多くの項目を費用内に含んだ「定額パック」です。

大量の粗大ゴミを安心の定額料金で処分できます。

その上「搬出作業費」「階段料金」「車両費」「出張費」など、さまざまな項目が料金に含まれています。

中でも、一番人気は軽トラパック「25,000円」。

一人暮らしの粗大ゴミ回収にピッタリのサイズでコストパフォーマンスが高いプランです。

このように、追加費用のない定額パックが99クリーンサービスの激安サービスです。

人気の理由

99クリーンサービスでは、法令上の理由で回収できない物以外はどんな物でも回収可能です。

多くの自治体では、ゴミの種類や素材など詳細な分別が求められます。

守らないとトラブルになることもあり注意が必要です。

一方99クリーンサービスを利用すれば、細かな分別やゴミの種類を調べる時間を削減できるため、粗大ゴミの処分作業がラクになると評判。

手間をかけずに予約だけで済むため面倒な作業が苦手な方にも最適な回収業者です。

店舗名 99クリーンサービス
おすすめポイント 激安の定額パックで粗大ゴミをまとめて処分
サービス内容 粗大ゴミ回収、不用品買取
ゴミ屋敷の片付け・遺品整理
引っ越し・害虫駆除・便利屋業
料金目安 少量パック:12,000円~
軽トラパック:25,000円~
中型トラックプラン:40,000円~
大型トラックプラン:85,000円~
受付時間 9:00〜20:00(年中無休)
対応エリア 三浦市ほか神奈川県・東京都・埼玉県・千葉県
キャンペーン ネット割引10%OFF

三浦市第6位|クリーンサポート 27,800円~

三浦市第6位|クリーンサポート 27,800円~

https://www.cleansupport.work/

激安サービス

クリーンサポートは、スタッフ全員がプロフェッショナルな粗大ゴミ回収業者です。

ガタイの良いお兄さんたちが、重い不用品でもテキパキと運び出し作業してくれます

また、不用品の分別・仕分けを徹底して行い、資源化とリサイクルに尽力しています。

不用品の解体をすることでも、経費削減でき、依頼主の費用負担の軽減に一役買っています

人気の理由

クリーンサポートでは、不用品の海外輸出とチャリティー活動もおこない、徹底してリサイクル・リユースすることに余念がありません。

また、買取および回収した不用品を自社スタッフがリメイクし、他事業の店舗で販売しています

センスの光るリメイク品は、来店される方にとても好評です

多方面に向けたリユース・リサイクルは、利用価値のある不用品を手に取る機会が増え、人と物の輪が生まれることでしょう。

結果的に、作業費などの料金軽減に結び付き、処分する側と買う側とで双方の喜びがあるのが人気の理由です。

店舗名 クリーンサポート
おすすめポイント 筋骨隆々のスタッフ・プロフェッショナルな作業
サービス内容 粗大ゴミ回収・不用品回収・買取
部屋の片付け・遺品整理
料金プランの目安 ライトパック(押し入れ~1R):15,000円~
Aパック(1R):27,800円~
Bパック(1R~1DK):42,000円~
Cパック(2DK~3DK):64,000円~
営業時間 8:00~22:00(年中無休)
対応エリア 三浦市ほか神奈川県・埼玉県・東京都・千葉県・栃木県・茨城県

三浦市第7位|クレスト 30,000円~

三浦市第5位|クレスト 30,000円~

https://www.re-crest.com/

激安サービス

クレストは、総合リサイクルセンターとして地域の不用品回収や不用品買取に力を入れている粗大ゴミ回収業者です。

クレストの激安サービスとして人気なのが不用品買取サービス

ご家庭の家具家電や子供用品、アウトドア用品など多様な買取品目でお得に粗大ゴミを処分できます。

また、オフィスで使用しているイスやOA機器、オフィス収納など法人からの依頼も受け付け可能です。

依頼時に買い取れる物がないかスタッフに相談すると、経験豊富なスタッフが精度の高い査定をしてくれます

このように、粗大ゴミ回収と買取を同時に依頼できる利便性の高い回収業者です。

人気の理由

クレストは、個人のお客様はもちろん法人の粗大ゴミ回収や店舗移転、機密情報の処理等を得意としています。

個人と違い社内の物は取り扱いに注意が必要です。

質の悪い業者に依頼すると機密情報の漏洩など考えられます。

その点クレストは、多くの取引実績があり法人の方でも安心して依頼できる粗大ゴミ回収業者です。

また、粗大ゴミが多いとき便利な「軽トラックプラン」を利用すれば30,000円で複数の粗大ゴミを手数料込みで処分できます

このように法人、個人どちらにもオススメできる優良粗大ゴミ回収業者です。

店舗名 クレスト
おすすめポイント 法人に強い機密保持を重視した回収業者
サービス内容 粗大ゴミ回収・不用品買取
ゴミ屋敷の片付け・遺品整理
引っ越し作業・解体処分
料金目安 軽トラック満載:30,000円
1tトラック満載:50,000円
2tトラック満載:80,000円
2tロングワイドトラック満載:100,000円
受付時間 9:00〜19:00(年中無休)
対応エリア 三浦市ほか神奈川県・東京都

粗大ゴミ回収だけでなく片付け代行も依頼したい方は、三浦市片付け代行業者ランキングもチェック!

回収費用が安い粗大ゴミ回収業者3つの特徴

回収費用が安い業者には明確な理由があります、なぜなら、理由もなく相場より安くすると利益が出ないからです。

つまり、割安な理由がわからなければデメリットがあるかもしれないため、依頼しない方が無難といえます。

ここでは、回収費用の安い業者の代表的な特徴を3つ紹介していきます。

対応エリアが広すぎない

激安料金で粗大ゴミを処分するためには、対応エリアが広すぎない業者を選びましょう。

なぜなら、対応エリアが広ければ広いほど人件費や広告宣伝費、移動コストが増えるからです。

たとえば、拠点から10キロの訪問先と100キロの訪問先では必要な経費が大きく違います。

その分出張費として請求する業者もいますが、スタッフの時間単価や燃料代、移動距離が増えることによる事故リスクなど、すべてをまかなうのは難しいでしょう。

以上の理由で、対応エリアが広すぎない業者がおすすめです。

作業実績が多い

粗大ゴミ回収業者は、作業実績が多いほど料金が割安な傾向があります。

その理由は、回収依頼の数が多いほど無駄のない効率的な運営ができるからです。

スタッフが常駐している場合、依頼がなければ利益を出すことができません。

しかし、常に回収予約が入っていればフル稼働で利益率を上げることができます。

そして顧客に還元することで、質の良い激安サービスを提供できるということです。

このように、激安業者を探すなら歴史のある業者や作業実績の多い業者に注目しましょう。

買取サービスに対応している

粗大ゴミを激安処分するためには買取サービスがある業者が最適。

その理由は、買取サービスがあることで回収費用と買取費用を相殺してくれるからです。

また、買取サービスがある業者は価格のつかない物でもリユースできそうな不用品は無料で引き取ってくれる場合があります。

一方、買取サービスのない業者では、価格のつきそうな物や無料で引き取れそうな物でも回収費用を請求するため損をします

必ず買い取れるわけではありませんが、買取サービスがある業者に依頼した方が回収費用を安くできる可能性が高くなるでしょう。

三浦市の粗大ゴミ回収業者は「粗大ゴミ回収隊」がNo.1

粗大ゴミ回収費用の安い激安業者を選ぶには、実績と人気のサービスに注目してみましょう。

なぜなら、激安価格は業者の企業努力によって生み出されるからです。

そのため、信頼できる実績や納得感のあるサービスに注目すると優良業者がみつかります。

また、今回のおすすめNO.1業者である粗大ゴミ回収隊は「激安価格と高品質な作業を両立させる数少ない粗大ゴミ回収業者」です。

業者選びで失敗したくない方はぜひ相談してみてください。

三浦市粗大ゴミ回収業者をお探しの方は、ぜひ「粗大ゴミ回収隊」へご相談ください。

>>>粗大ゴミ回収隊の無料お見積りはこちら!

関連記事

ページ上部へ戻る
粗大ゴミ回収隊