【横浜市保土ケ谷区】口コミ高評価でおすすめの粗大ゴミ回収業者10社

2020年06月09日

0120-847-531
【横浜市保土ケ谷区】口コミ高評価でおすすめの粗大ゴミ回収業者10社

この記事では、横浜市保土ケ谷区に対応するおすすめ粗大ゴミ回収業者ランキング10をご紹介します。

口コミ評判をそれぞれ確認でき、より優良な粗大ゴミ回収業者を選ぶのに役立ちます。

横浜市保土ケ谷区で粗大ゴミ回収業者をお探しの方はぜひ参考にしてください。

(※2023年6月の情報をもとに更新しています)

保土ケ谷区第1位:粗大ゴミ回収隊 9,800円

保土ケ谷区第1位:粗大ゴミ回収隊 9,800円

https://sodaigomi-kaishutai.com/

粗大ゴミ回収業者は、サービス内容が充実している業界最安値の粗大ゴミ回収業者として、口コミランキングサイトでも上位に名前が上がる業者です。

軽トラック積み放題プランは、9,800円で利用することができ、WEBクーポンを活用すれば、さらにお得になります。

また、粗大ゴミ回収隊は、日本トレンドリサーチでも3冠を達成しています。

  • 一人暮らしの女性におすすめのゴミ回収業者No.1
  • 部屋の片付け代行顧客満足度No.1
  • ゴミ屋敷の清掃が得意な粗大ゴミ回収業者No.1

粗大ゴミ回収だけではなく、不用品買取やハウスクリーニング、遺品整理などにも対応しています。

希望があれば、早朝や深夜の片付け作業も行ってくれるため、とても便利な業者です。

おすすめの人

粗大ゴミ回収隊は、業務効率化によって、業界最安値を実現する粗大ゴミ回収業者です。

料金に絶対的な自信を持っているため、他社の見積金額より1円でも高ければ、価格の交渉にも応じてもらえます

そのため、とにかく不用品処分費を安く抑えたいという方におすすめの業者です。

店舗名 粗大ゴミ回収隊
おすすめポイント とにかく安く粗大ゴミ回収を希望する方におすすめ!
サービス内容 粗大ゴミ回収・不用品買取
部屋の片付け代行・ゴミ屋敷片付け・掃除のお手伝い
ハウスクリーニング・倉庫整理・遺品整理
料金プランの目安 【不用品回収トラック積載パック】
軽トラック目安で積載可能(1K):9,800円
1.5tトラック積載目安のMパック(1DK):34,800円円
2tトラック積載目安のLパック(2DK):54,800円
4tトラック積載目安のLLパック(3DK以上):お見積もり無料
営業時間 8:00~24:00(年中無休)
対応エリア 保土ケ谷区ほか神奈川県・東京都・埼玉県・千葉県
キャンペーン情報 引越し割引キャンペーン
・不用品回収:10%OFF
・不用品回収+部屋掃除:15%OFF
公式サイト限定割引:2,000円OFF
公式サイト https://sodaigomi-kaishutai.com/

口コミ評価

粗大ゴミ回収隊は、以下のような口コミが寄せられています。

・不用品を処分するために連絡を入れました。最初は、どのような方が来るか不安でしたが、とても雰囲気の良い担当者で安心して依頼することができました。時間厳守で、価格も手ごろだったので満足しています。

・親切にご相談に乗って頂けた業者さんでした。ゴミ屋敷になっていた部屋も粗大ゴミ回収隊さんの手際の良い作業でたったの数時間で元の綺麗なお部屋になりました。料金も他社に比べて安く満足できました、ありがとうございました。

・親切な業者さんで頼んで良かったと思いました。料金のことについても、細かく説明して頂けて安心してお願いできました。

保土ケ谷区第2位:粗大ゴミ回収サービス 9,800円

保土ケ谷区第2位:粗大ゴミ回収サービス 9,800円

https://eco-life-smile.com/

粗大ゴミ回収サービスは、ゴミ屋敷清掃業者のパイオニアとして知られている粗大ゴミ回収業者です。

ゴミ屋敷や汚部屋の片付けの実績を豊富に持っているため、素早く手際よく片付けてもらえます。

また、希望される方にはハウスクリーニングも提供しています。

粗大ゴミ回収サービスでは、リピーター割引が用意されており、2回目の依頼の場合は20%引き。

そのため、定期的に部屋の片付けを依頼したいと考えている方は、お得にサービスが受けられます

おすすめの人

粗大ゴミ回収サービスは、ゴミ屋敷清掃業のパイオニアとして知られています。

物が溢れていたり、汚れていて、どこから片付ければ良いか分からない部屋でも、手際よく片付けてくれます。

また、ゴミ屋敷の片付け実績が豊富なので、近隣の方に配慮した作業も得意です。

そのため、ゴミ屋敷の片付けを依頼したい方におすすめの業者です。

店舗名 粗大ゴミ回収サービス
おすすめポイント キャンペーンが豊富で安く粗大ゴミ回収ができる
サービス内容 粗大ゴミ回収・引越しによる不用品回収
ゴミ屋敷の片付け・遺品整理
料金プランの目安 軽トラック載せ放題プラン:9,800円
1.5tトラック目安で積載可能なMパックプラン:34,800円
2tトラック目安で積載可能なLパックプラン:54,800円
4tトラックのせ放題プラン:要お問い合わせ
営業時間 8:00~24:00
対応エリア 保土ケ谷区ほか神奈川県・東京都・埼玉県・千葉県
キャンペーン情報 引越し割引キャンペーン
・不用品回収:10%OFF
・不用品回収+部屋掃除:15%OFF
公式サイト限定割引:5,000円OFF
リピーター割引:20%OFF

口コミ評価

粗大ゴミ回収サービスには、以下のような口コミが寄せられています。

・引越し予定で粗大ゴミの回収を自治体に依頼していたのですが、マンションのエレベーターが故障。自分では搬出できないので、ECOスマイルさんにお願いしました。高いかなと不安に感じましたが、自治体と変わらない料金で安心しました。

・引越し作業の兼ね合いもあり、時間がズレると困るなと思っていたのですが、約束通りの時間に終わらせてくれました。とても配慮のある粗大ゴミ回収業者さんです。

・ゴミ屋敷の片付けを依頼しました。依頼する前は、恥ずかしかったのですが、このような案件を得意分野としているのか、あっけらかんとした表情で片付けてくれました。

保土ケ谷区第3位:エコ本舗 9,800円

保土ケ谷区第3位:エコ本舗 9,800円

https://eco-honnpo.com/

エコ本舗は、ゴミ屋敷の片付けなど大量の不用品処分を得意としている粗大ゴミ回収業者です。

女性スタッフが多く在籍しているので、女性ならではの細かい気配りを得意としています。

そのため、女性のお客様でも安心して依頼することができるはずです。

また、エコ本舗は引越し業者との豊富なネットワークを持っています。

そのため、不用品回収だけではなくて、引越しもお任せすることができます

おすすめの人

エコ本舗は、女性スタッフが多く在籍している粗大ゴミ回収業者です。

それだけではなく、引越し業者との豊富なネットワークを持っている業者のため、女性の方で引越しを検討している方におすすめです。

店舗名 エコ本舗
おすすめポイント 女性スタッフでの対応OK!引越し業者とも連携
サービス内容 粗大ゴミ回収・ゴミ屋敷の片付け・遺品整理
料金プランの目安 軽トラパック:9,800円
1.5tパック:38,800円
2tパック:54,800円
4tパック:118,000円
営業時間 0:00~24:00
対応エリア 保土ケ谷区ほか神奈川県・東京都・埼玉県・千葉県

口コミ評価

エコ本舗には、以下のような口コミが寄せられています。

・不用品回収に関する問い合わせをした。まず回収できるかどうかの確認とと見積りを出張でしてくれるとの事。実際に依頼し、対応が丁寧で価格もある程度満足。値段のつきづらそうなベットやソファの大型家具なども真剣に見積もりしていただけました。

・女性の1人暮らしで引越しをすることになり、どこに依頼しようか悩んでいたのですが、男性スタッフだけではなく、女性スタッフもいる業者が良いなと感じたので、エコ本舗さんを選びました。結果的に、とても安心してお任せすることができました。

・女性スタッフでも、重たい家具を1人で持ち運んでいました。プロの仕事ぶりを見させていただきました。

保土ケ谷区第4位:エコバリュー 9,800円

保土ケ谷区第4位:エコバリュー 9,800円

https://value-eco.com/

エコバリューは24時間365日、スタッフが巡回しているため、早朝や深夜でも即日対応が可能です。

また、依頼をすれば、部屋の片付けまでお任せすることができます。

他社のようにトラック積み放題プランが用意されていますが、トラックが満杯にならなかった場合は、割引してくれるのも嬉しいポイント。

このような仕組みは、テレビ番組や雑誌などでも取り上げられている人気の粗大ゴミ回収業者です。

おすすめの人

エコバリューは、お客様の満足を重視して柔軟な対応をする粗大ゴミ回収業者です。

定額料金パックのトラック積み放題プランは、満杯にならなければ割引に応じてくれます。

そのため、部屋の中の不用品がどの程度あるか、具体的に把握できない方が利用すると非常に便利な業者です。

店舗名 エコバリュー
おすすめポイント テレビや雑誌でも有名な粗大ゴミ回収業者
サービス内容 粗大ゴミ回収・ゴミ屋敷の片付け・遺品整理
料金プランの目安 軽トラパック:9,800円
1.5tパック:38,800円
2tパック:54,800円
4tパック:118,000円
営業時間 0:00~24:00
対応エリア 保土ケ谷区ほか神奈川県・東京都・埼玉県・千葉県

口コミ評価

エコバリューには、以下のような口コミが寄せられています。

・一人一人の手際の良さが伝わってくる気持ちのいい仕事をしてもらえたように感じた。私の運が良かったのか、スタッフがこの仕事が本当に好きなんだろうなと感じられるようなメンバーに取り組んでもらえたのは良かったと思う。

・急遽異動になり不用品をどうするか迷っていた時にこちらの会社にお願いしたのですが、凄く手際が良くスタッフの方も気遣いが行き渡っていてとても安心して任せられました。
手際も良く連携も取れていてあっと言う間に片付きました。

・先日は即日対応して頂きありがとうございました。ゴミ屋敷状態にも関わらず、買い取りまでして頂き、非常にありがたかったです。スタッフの方も嫌な顔せず、迅速に作業して素晴らしかったです。

保土ケ谷区第5位:ワイツーホーム 15,000円~

保土ケ谷区第5位:ワイツーホーム 15,000円~

https://y2-home-yokohama.com/

ワイツーホームは、不用品回収関係業者(引越し業者・内装工事業者・不用品買取業者)とのネットワークを豊富に持っている粗大ゴミ回収業者です。

少しでも、事業にかかる経費を抑えるために、市街地から離れた場所に事務所を構えたり、ホームページやチラシなどを自社制作しています。

削減できた経費は料金に還元。このような仕組みによって、質の高いサービスを低価格で提供しています。

おすすめの人

ワイツーホームは、不用品回収業務の関連会社との豊富なネットワークを持っています。

そのため、引越しに伴う不用品処分であれば、粗大ゴミ回収から引越し業務までワンストップで依頼することも可能です。

そのため、引越し業務まで1社に依頼したいという方におすすめの業者です。

店舗名 ワイツーホーム
おすすめポイント 関連会社とのネットワークで効率の良い片付けができる
サービス内容 粗大ゴミ回収・不用品買取
遺品整理・ゴミ屋敷の片付け・引越し
ハウスクリーニング・住宅リフォーム・便利作業
料金プランの目安 1K:15,000円~
1DK:25,000円~
2DK:45,000円~
2LDK:55,000円~
3DK:75,000円~
3LDK:85,000円~
4DK:105,000円~
4LDK:115,000円~
営業時間 9:00~20:00
対応エリア 保土ケ谷区ほか神奈川県

口コミ評価

ワイツーホームには、以下のような口コミが寄せられています。

・転勤族で引っ越しが多いのですが、片付け、ハウスクリーニング、エアコン取り外しなどいつもはそれぞれの業者さんにお願いしてたのですが、日にちの調整や立会いなどで手間がかかっていましたが、今回は一括して全て頼めて時間のロスもなく費用も抑えられとても良かったです。

・先日お部屋の片付けとクリーニングを依頼しました。作業当日にエアコンの取り外しや他にも予定していた作業より増えてしまったのですが、臨機応変に対応していただき助かりました。

・不用品の回収のついでに庭の草刈りまでやって頂き、ありがとうございました。

保土ケ谷区第6位:アース神奈川 16,500円

保土ケ谷区第6位:アース神奈川 16,500円

https://www.huyouhinkaisyuu-yokohama.com/

アース神奈川は、東京や埼玉などにも事業所がある粗大ゴミ回収業者です。

安心の定額パックは全部で5種類あります。

中でも、カゴ台車を使った「ミニパック小」の定額パックは、5,500円からととても利用しやすい料金です。

また引越しサポートや不動産売却など他社が展開していないサービスも豊富にあり、さまざまなシーンで頼りになる粗大ゴミ回収業者です。

おすすめの人

アース神奈川は、解体工事や不動産売却などの特殊なサービスまで利用できるため、実家の片付けなどにおすすめです。

また、カゴ台車を使った定額パックで押し入れなどのちょっとした片付けにもピッタリ。

少量の粗大ゴミ回収から大量の粗大ゴミ回収、一戸建て丸ごと処分することもできるのが魅力です。

店舗名 アース神奈川
おすすめポイント 実家の片付けをワンストップでできる粗大ゴミ回収業者
サービス内容 粗大ゴミ回収・不用品買取
部屋の片付け代行・ゴミ屋敷片付け
引越しサポート・遺品整理
リフォーム・ハウスクリーニング
不動産売却・解体工事など
料金プランの目安 ミニパック小/カゴ車:5,500円~
ミニパック大/軽トラ(押し入れ程度):11,000円~
レギュラーパック/軽~1tトラック:16,500円~
ファミリーパック小/1~2tトラック:33,000円~
ファミリーパック大/2tトラック:55,000円~
営業時間 8:00~20:00
対応エリア 保土ケ谷区ほか神奈川県
キャンペーン情報 WEB限定割引:20%OFF

口コミ評価

アース神奈川には、以下のような口コミが寄せられています。

・作業にあたってもらった方が親しみやすく、また支払いについても、どうしてこの金額なのかなど、きちんと説明してくださって納得できました。

・スタッフの方が丁寧かつ気持ち良いご対応だったため、今回は個人宅でも作業をお願いしました。時間通りの到着、素早い対応、分かりやすい説明、前回のスタッフの方と今回違う方になっても変わらない丁寧なご対応でした。

・急な依頼でしたが気持ちよく対応していただき助かりました。作業も迅速丁寧で、作業員の方もとても丁寧で礼儀正しく安心してお願いできました。ありがとうございました!

保土ケ谷区第7位:処分屋シンセイ 19,000円

保土ケ谷区第7位:処分屋シンセイ 19,000円

https://www.okatazuke.net/

処分屋シンセイは、保土ケ谷区などの横浜市をはじめとする神奈川県、東京都や山梨県、静岡県などを対応エリアとする粗大ゴミ回収業者です。

大量の粗大ゴミでも楽々回収してくれるのが魅力です。

定額パックは、屋内、屋外と料金が異なっており、使うことが多い屋内の定額パックが19,000円からとリーズナブルな価格で対応してくれます。

水曜日は定休日ですが、8:00~21:00と長めの営業時間なので、帰宅後にも利用できる粗大ゴミ回収業者です。

おすすめの人

一般家庭の粗大ゴミ回収はもちろん、コンテナや倉庫などの法人でも利用できます。

屋内と屋外で定額パックの料金が異なりますが、庭の片付けやベランダの片付けなどでも料金が明確にわかるのでおすすめです。

早割キャンペーンも実施しているので、粗大ゴミ回収を計画的にしていきたい方なら、より安く利用できます。

店舗名 処分屋シンセイ
おすすめポイント コンテナや倉庫も楽に片付けできる粗大ゴミ回収業者
サービス内容 不用品回収・ゴミ屋敷の片付け
遺品整理・ハウスクリーニング
コンテナや倉庫の整理・法人向けサービス
料金目安 スーパーライトプラン(軽トラ):19,000円~(屋外24,800円~)
ライトプラン(1t):30,000円~(屋外34,800円円~)
ミドルプラン(2t):45,000円~(屋外56,800円~)
受付時間 水曜定休 8:00~21:00
対応エリア 横浜市ほか神奈川県・東京都・千葉県・埼玉県
キャンペーン ブログ掲載協力:最大50,000円OFF
早割り(※ライトプラン以上対象)
10日前3%off 20前7%OFF
30日前10%off60日前20%OFF

口コミ評価

処分屋シンセイには、お客様から以下のような口コミが寄せられています。

・見積の段階で細かい説明があり、疑問にも答えていただけました。当日は作業の手際もよく、気持ちの良い方々で、安心しておまかせできました。気配りもあり、仕事がとてもきれいな印象です。

・最初からとてもご丁寧な対応で、安心して進めることが出来ました。費用も明瞭で納得してお支払いが出来ました。また、機会がありましたら最初に依頼させて頂こうと思います。

保土ケ谷区第8位:よろずカンパニー 要見積り

保土ケ谷区第8位:よろずカンパニー 要見積り

https://yorozu-company.net/

よろずカンパニーは、創業15年を迎える低価格の遺品整理業者です。

人生の数だけ、遺品整理があるという企業理念を掲げているため、マニュアル対応はしていません。

ご遺族の想いなどを汲み取り、残された遺品を丁寧に取り扱っていきます

美術品や骨董品も適正査定で買い取ってくれるので、残された品物を売りたいとお考えの方にも最適です。

何よりも、よろずカンパニーは価格に自信を持っています。

そのため、他社よりも高ければ、少しでも安くなるように価格面で努力してくれます。

おすすめの人

よろずカンパニーは、遺品整理の片付け作業料金に自信を持っている遺品整理業者です。

他社よりも片付け作業費が高ければ、金額の交渉にも応じてくれます

そのため、少しでも安く遺品整理を依頼したいという方におすすめの業者となります。

店舗名 よろずカンパニー
おすすめポイント 横浜市地域密着で粗大ゴミ回収の技術力が高い
サービス内容 遺品整理・生前整理・不用品買取
料金プランの目安 要お問い合わせ
営業時間 9:00~18:00
対応エリア 保土ケ谷区ほか神奈川県

口コミ評価

よろずカンパニーは、横浜市保土ケ谷区のお客様から、以下のような口コミが寄せられています。

・どこの業者より実績紹介が多く、同僚の方の評判も聞いていたこともあってお願いすることにしました。担当者の方は紳士的でやさしく、見積もりの説明も丁寧で無理なことは一切いわない方で安心できました。いろいろなこともアドバイスをいただきありがとうございます。頼んで本当に良かったです。

・お仏壇のことも、合同供養、個別供養、家具扱いなど、どのような処分もやっていただけるとのお話でしたが、あとあと思い残すことがないように個別供養をお願いしました。決して、押し付けがましいことをいわれないので気持ちもよかったです。

・他業者にも当たれということで2社見積もりをとりました。結局値段が安かったこともあって、よろずさんに頼むことになったのですが、見積もりのとき侃々諤々していたわれわれの話にも、いやな顔一つせず対応してくれた担当の方には感謝しています。

保土ケ谷区第9位:横浜ベスト遺品整理業者 25,000円〜

保土ケ谷区第9位:横浜ベスト遺品整理業者 25,000円〜

https://www.bestworkers.jp/

横浜ベスト遺品整理業者は、創業20年目を迎える横浜エリアに密着した片付け業者です。

社内には認定遺品整理士が在籍しており、遺品整理士認定協会からも優良事業所として認定されています。

遺品整理の仕分けや処分だけではなく、相続の相談や不動産処分に応えるべく、弁護士や司法書士、不動産会社と連携しているので、お客様の遺品整理に関する悩みを解決してくれる業者となっています。

おすすめの人

横浜ベスト遺品整理者は、終活を専門的にサポートしている業者です。

司法書士や弁護士、不動産会社などとのネットワークを保有しています。

そのため、相続や不動産処分について悩んでいる方は、手厚いサポートが受けられるのでおすすめです。

店舗名 横浜ベスト遺品整理業者
おすすめポイント 資格保有者在籍で安心の粗大ゴミ回収業者
サービス内容 遺品整理・生前整理・不用品買取・ご供養
ハウスクリーニング
料金プランの目安 1K:25,000円〜
1DK:40,000円~
2DK:60,000円~
2LDK:80,000円~
3DK:100,000円~
3LDK:150,000円~
4DK以上:180,000円~
営業時間 8:00~20:00
対応エリア 保土ケ谷区ほか神奈川県

口コミ評価

横浜ベスト遺品整理業者には、横浜市保土ケ谷区のお客様から、以下のような口コミが寄せられています。

・売却予定の家の整理でお願いしたところ、売却予定であることを踏まえ、建物が傷つかないよう配慮して作業をして下さり、助かりました。金額も十分納得できる適切な額で、作業も対応も丁寧にして下さり、 お願いして良かったです。

・担当してくれたスタッフさんは、気さくに何でも相談に乗っていただけるような感じのいい方でした。時間に正確で関心いたしました。料金は相場相当で作業も早く誠実であったと思います。

・当日は5〜6名の人手をかけ、かつ手際よく作業を実施していただき、2日間の予定でしたが、1日半で終えていただきました。

保土ケ谷区第10位:ひかる商会 33,000円

保土ケ谷区第10位:ひかる商会 33,000円

https://hikaru-shoukai.com/

ひかる商会は、お部屋の片付けから不用品処分、部屋の模様替え、ハウスクリーニング、リフォームまで、お客様の要望に沿ったサービスを提供している粗大ゴミ回収業者です。

また、一般家庭向けのサービスだけではなく、法人様向けの不用品回収・店舗解体・機密書類の処分、残置物収集運搬サービスを提供しています。

サービス内容が豊富に用意されているため、希望するサービスを受けることができるでしょう。

おすすめの人

ひかる商会は、粗大ゴミ回収やハウスクリーニングだけではなく、レイアウト変更や庭の掃除なども依頼することができます

そのため、相続した実家の遺品整理、空き家の処分などにお困りの方におすすめの業者です。

店舗名 ひかる商会
おすすめポイント 女性スタッフの対応もOKの粗大ゴミ回収業者
サービス内容 粗大ゴミ回収・部屋の片付け・ハウスクリーニング
引越し・遺品整理・リフォーム・庭の掃除
エアコンの取外工事・法人様向けサービス
料金プランの目安 軽トラック積み放題:33,000円
2tトラック積み放題:66,000円
2tパネル車(箱車)積み放題:99,000円
営業時間 8:30~18:00
対応エリア 保土ケ谷区ほか神奈川県・東京都・埼玉県・千葉県

口コミ評価

ひかる商会には、横浜市保土ケ谷区のお客様から、以下のような口コミが寄せられています。

・お部屋の片付けを依頼しました。仕分け作業から不用品処分、清掃、レイアウト変更までワンストップで依頼できたので、とても助かりました。

・事務所の移転をすることになり、不要になった不用品処分を依頼しました。中には、機密書類もあり心配していましたが、個人情報保護に考慮して処分してもらえるということで、安心して依頼できました。

・相続した実家の遺品整理とリフォーム工事を依頼しました。ワンストップで依頼できたので、とても助かりました。

横浜市のおすすめ粗大ゴミ回収業者ランキングを確認したい方はこちら!

保土ケ谷区なら「粗大ゴミ回収隊」がおすすめNo.1

横浜市保土ケ谷区の粗大ゴミ回収を希望する方には、ランキングNo.1の粗大ゴミ回収隊がおすすめです。

人気の軽トラック目安で積載可能は、料金相場よりも安く9,800円からと激安の粗大ゴミ回収が可能。

さらに公式サイトからの申し込みで2,000円OFFになるキャンペーンも実施しています。

安いだけではなく、粗大ゴミ回収の実績も豊富にあるため、効率良く粗大ゴミ処分をしたい方におすすめ。

お見積りも出張費も完全に無料です。

保土ケ谷区の粗大ゴミ回収業者ならぜひ「粗大ゴミ回収隊」にご相談ください。

>>>粗大ゴミ回収隊への無料お見積りはこちら!

関連記事

ページ上部へ戻る
粗大ゴミ回収隊