奥多摩町

奥多摩町での粗大ゴミのご相談は、粗大ゴミ回収隊へ

奥多摩町は、粗大ゴミ回収隊の対応エリアです。
粗大ゴミ回収隊では、奥多摩町では収集出来ない粗大ゴミも回収いたします。

奥多摩町に粗大ゴミの回収を依頼する場合

可燃ごみ専用袋の大袋(45L)、不燃ごみ専用袋の大袋(30L)に入らない大きなゴミが粗大ごみになります。粗大ゴミの処分は有料です。

奥多摩町の粗大ゴミ収集依頼方法

  1. クリーンセンターに電話で申し込み
  2. 品目ごとに粗大ごみ処理券を購入して粗大ゴミに貼る
  3. 収集日に指定場所へ出す

粗大ゴミとして出せないもの

産業廃棄物は収集できません。

奥多摩町 粗大ゴミの出し方

粗大ゴミ回収隊へお任せください。

粗大ゴミ回収隊ではお客様のご要望に合わせた最適なプランでご利用が可能です。

お電話での簡単見積りも可能ですので、まずはお気軽にご連絡ください。

マイクロフォンのアイコン奥多摩町で粗大ゴミの回収をご依頼いただいたお客様の声

  • 奥多摩町日原在住 F様

    引っ越し時の大量のゴミの処分を依頼しました。とにかく早く、安くお願いしたかったのですが、粗大ごみ回収隊はまさに要望通りにやってくれたので大満足です。

  • 奥多摩町小丹波在住 I様

    身寄りの無い叔母の遺品整理をお願いしました。こういった業者さんに依頼をするのは初めてだったのですが、説明も作業も丁寧にやっていただけて、とても安心できました。お世話になり、ありがとうございました。

  • 奥多摩町梅澤在住 H様

    壊れた家電の処分に困り、家の敷地に放置していたのですが、思い切って全部業者さんに引き取ってもらうことに。雨ざらしになっていたので、かなり泥で汚れていたのですが、嫌な顔ひとつせず運び出してくれました。プロの仕事ぶりには頭の下がる思いです。ありがとうございました。

ページ上部へ戻る
粗大ゴミ回収隊