狛江市で即日回収可能なおすすめの優良粗大ゴミ回収業者

2021年06月07日

狛江市で即日回収可能なおすすめの優良粗大ゴミ回収業者

狛江市で、粗大ゴミ処分をする場合は、粗大ゴミ回収業者を利用すると便利です。この記事では、粗大ゴミ回収業者の中でも優良業者に絞り込んだ、ランキングを発表します。ランキング形式のため、どこに依頼すれば良いかが分かりやすくなっています。ぜひ、狛江市で粗大ゴミ処分を検討している方は、この記事を参考にしてみてください。

狛江市で即日回収に対応する優良粗大ゴミ回収業者5選

狛江市には、さまざまな粗大ゴミ回収業者が存在しますが、その中でも優良業者をランキング形式でご紹介します。

第1位:粗大ゴミ回収隊

(出典元:https://sodaigomi-kaishutai.com/)

粗大ゴミ回収隊は一都三県を営業エリアにしており、各営業拠点に専属スタッフを配置しています。狛江市の専属スタッフが市内を巡回しているため、お問い合わせをすれば、すぐに駆けつけてくれます。

また、朝8時から夜24時まで営業しているため、お客様の都合に合わせてお問い合わせしやすいです。また、事前予約をすれば、早朝や深夜の粗大ゴミ回収にも対応してくれるなど、利便性の高さも魅力となっています。
業界内でも注目を浴びる業者ですが、圧倒的な強みは業界最安値の料金体系です。各社が提供する定額パックプランの料金を比較しても、安さは一目瞭然です。見積依頼は完全無料となっているため、粗大ゴミ回収料金を安く抑えたい方はお問い合わせをしてみてください。

店舗名 粗大ゴミ回収隊
おすすめポイント 専属スタッフ制度で即日回収を実現する格安の粗大ゴミ回収業者
サービス内容 不用品回収・不用品買取・ゴミ屋敷の片付け・ハウスクリーニング・遺品整理
料金目安 軽トラックのせ放題:14,800円~
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
受付時間 8:00~24:00(年中無休)
キャンペーン情報 引越し割引キャンペーン・WEB割引クーポン(2,000円OFF)
産業産廃物収集運搬業許可番号 第13-00-219018号

第01402219018号

第01200219018号

第2位:トラッシュアップ

(出典元:https://trashup.co.jp/)

トラッシュアップは、創業70年以上の歴史のある粗大ゴミ回収業者です、100%自社スタッフで、定期的に従業員教育を行っています。テレビ朝日「スーパーJチャンネル」の取材を受けるなど、技術力は折り紙付き。
また、他社との大きく異なる点は、自社工場を保有していること。工場内で、粗大ゴミを細かく分別。リサイクルできる品物は国内外で再販をするなど、ゴミ処分費を最小限に抑えています。このような努力によって、低価格サービスを実現しているのです。
定額パック料金は、他社と比較すると高く感じるかもしれませんが、スタッフ作業費や階段料金が含まれているため、基本的に追加料金は発生しません。従って、低価格で不用品回収トラブルを防止したい方におすすめの粗大ゴミ回収業者となっています。

店舗名 トラッシュアップ
おすすめポイント TV取材でも認められる高い技術力が魅力的な粗大ゴミ回収業者
サービス内容 不用品回収・ゴミ屋敷の片付け・遺品整理
料金目安 トラッシュアップの積み放題:29,800円
対応エリア 東京・神奈川・埼玉・千葉
受付時間 8:00~22:00(年中無休)
古物商取引許可番号 第431050038680号

第3位:不用品回収アース東京

不用品回収アース東京

(出典元:https://www.huyouhinkaisyuu-tokyo.com/)

不用品回収アース東京は、リサイクル活動に注力をしており、不用品の単品回収でも低価格が実現できる粗大ゴミ回収業者です。テレビ1台でも、即日対応で快く回収しに来てくれます。
また、作業スタッフは、100%自社スタッフ。社内では、知識や技術だけではなく、接客に関する研修も定期的に行われています。このような研修を受けた経験豊富なスタッフが対応してくれるため、作業が素早く丁寧です。
口コミでは、とても話しやすくて、どのようなスタッフが担当してくれるかのような不安が払拭されたと高い評価がされています。また、口コミだけではなく、産業廃棄物収集運搬業許可番号を取得しており、自治体からも技術力の高さは認められているのです。そのため、初めて粗大ゴミ回収を依頼する方も安心してお任せできるでしょう。

店舗名 不用品回収アース東京
おすすめポイント 相談しやすいスタッフが魅力的な格安の粗大ゴミ回収業者
サービス内容 不用品回収・不用品買取
料金目安 要お問い合わせ
対応エリア 東京
受付時間 8:00~20:00
古物商許可証番号 第542791100800号
産業産廃物収集運搬業許可番号 第1300166157号

第4位:ワンナップ

(出典元:https://b-oneup.jp/)

ワンナップは「価格」と「信頼」を提供している粗ゴミ回収業者です。創業12年間で、24,000件の実績を自由。さまざまな現場を経験してきたワンナップだからこそ、トラブルが起きない工夫がされています。その1つ目が、どこよりも明確な料金案内。現場の状況や回収対象品目に関して、具体的なヒアリングをした上で見積金額を提示するため、作業当日に追加料金が発生することはありません。
また、他社で問題視される高額な追加料金請求も、給与体系で防止。ワンナップのスタッフの給与体系は、歩合給ではなく固定給が採用されています。また、万が一、トラブルが発生した場合は損害賠償責任保険で補償してもらえます。このような仕組みで、トラブルを防止しているのです。従って、トラブルが心配な方も安心して依頼することができます。

店舗名 ワンナップ
おすすめポイント 24,000件の粗大ゴミ回収実績を持つ粗大ゴミ回収業者
サービス内容 不用品回収・不用品買取・引越し・パソコンデータ破壊
料金目安 軽プラン:29,000円~
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
受付時間 10:00~19:00(年中無休)
産業産廃物収集運搬業許可番号 第01300168797号

第01400168797号

古物商取引許可番号 第621060121017号

第5位:ねこのて

(出典元:https://tfkc.site/)

ねこのては、24時間365日営業している粗大ゴミ回収業者です。早朝や深夜に対応できる利便性の高さだけではなく、充実したサービス内容も魅力となっています。不用品回収やゴミ屋敷の片付けだけではなく、引越しやハウスクリーニング、解体工事など、さまざまなサービスが提供されています。
また、社内には、遺品整理士や整理収納作業技能士などのスペシャリストが在籍。このようなスペシャリストが片付けをしてくれるため、サービスは高品質。早朝や深夜の対応、スペシャリストによる作業は価格が高いイメージですが、料金体系もリーズナブル。そのため、料金とサービスの両方で満足がしやすくなっています。

店舗名 ねこのて
おすすめポイント 24時間365日営業している格安の粗大ゴミ回収業者
サービス内容 不用品回収・ゴミ屋敷の片付け・遺品整理・引越し・ハウスクリーニング・仕分け作業・解体工事
料金目安 軽トラパック:23,000円~
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
受付時間 0:00~24:00(年中無休)
古物商取引許可番号 第308911103805号

東京都内で人気のおすすめ業者ランキングをチェック!

狛江市で即日回収ができる粗大ゴミ回収業者の比較方法

即日回収に対応可能な粗大ゴミ回収業者はたくさんあります。どこに依頼すべきか悩んでしまうかもしれません。しかし、お客様の要望によって、依頼すべき業者は異なります。どのように依頼先を決めれば良いのでしょうか?ここでは、粗大ゴミ回収業者の比較方法をご紹介します。

料金

粗大ゴミ回収料金を安く抑えたい方は多いかと思いますが、料金体系には定価が定められていません。各業者で料金は大きく異なるため、複数業者を比較・検討してみましょう。粗大ゴミ回収料金に絶対的な自信を持っている業者は、公式ホームページに料金体系について掲載されている傾向があります。
しかし、あまりにも格安だとトラブルが心配になるかもしれません。このような不安を抱えた場合は、産業廃棄物収集運搬業許可番号を掲示して営業している粗大ゴミ回収業者であるかを確認してください。産業廃棄物収集運搬業許可は自治体から知識と技術力が認められている証拠のため、格安業者でも信頼して依頼できます。

サービス内容

粗大ゴミ回収業者によって、提供しているサービス内容は異なります。引越し・ハウスクリーニング・特殊清掃・遺品整理・リフォーム工事などが提供されています。これらのサービスをまとめて依頼すると、トータルコストが安く抑えられます。そのため、粗大ゴミ回収と併せて依頼したいことがある場合は、サービス内容をチェックしてみましょう。

営業時間

粗大ゴミ回収業者によって、営業時間は異なります。自治体と同じように、8時から17時30分を営業時間とする業者も存在すれば、24時間365日営業する業者も存在します。お客様の都合が良い時間帯でも繋がる業者を利用するようにしましょう。

実績

粗大ゴミ回収やゴミ屋敷の片付けには、経験が求められます。経験が豊富なスタッフは、現場の近隣住民にも配慮した作業を心掛けてくれるでしょう。また、どのような段取りで作業をすれば、短時間で片付け終わるかも把握しているため、テキパキと作業をしてくれます。そのため、短時間で片付けてくれる業者をお探しの場合は、公式ホームページに掲載されている粗大ゴミ回収実績を確認してみてください。

スタッフ対応力

どこの粗大ゴミ回収業者に依頼するかも大切ですが、どのようなスタッフに作業してもらえるかで、サービスの品質は異なります。そのため、見積依頼時に信頼できるスタッフであるかどうかを見極めてください。こちらが分からないことに対して、丁寧に説明をしてくれるスタッフであれば、誠心誠意の仕事をしてくれるはずです。

損害賠償責任保険

必須ではありませんが、作業トラブルが不安な場合は損害賠償責任保険に加入しているかをチェックしましょう。損害賠償責任保険に加入している企業であれば、搬出時についた壁や床の傷を無償で補償してもらえます。しかし、損害賠償責任保険に加入している粗大ゴミ回収業者の料金は保険代が上乗せされていて、高い傾向があります。そのため、少し料金が高くなっても、万が一のトラブルに備えたいという方は、損害賠償責任保険をチェックしてみましょう。

キャンペーン情報

各粗大ゴミ回収業者では、不定期にキャンペーンが開催されています。これらの情報は、公式ホームページに掲載されているため、依頼前にチェックをするようにしましょう。各業者でキャンペーン情報は異なりますが、2,000円OFFしてもらえます。

まとめ

今回は、狛江市で即日回収に対応できる優良粗大ゴミ回収業者をご紹介しました。優良業者に一括りしても、各社で特徴は異なります。サービス内容が充実している業者も存在すれば、24時間365日営業している業者も存在します。そのため、要望に見合う業者を選んでみてください。
粗大ゴミ回収隊は、業界最安値の料金体系を実現する粗大ゴミ回収業者です。見積依頼は完全無料で、金額を見てキャンセルをして頂いても構いません。料金体系に絶対的な自信を持っているため、ぜひ、見積金額をお確かめください。

関連記事

ページ上部へ戻る
粗大ゴミ回収隊