ゴミ屋敷の掃除は粗大ゴミ回収隊がおすすめ!お得な定額プランの格安業者

2019年11月21日

アイキャッチ

ゴミ屋敷、ゴミ部屋が片付けられないとお困りの方で、このようなお悩みはありませんか?

「ゴミ屋敷をなんとかしたいけど何をしたら良いかわからない…」

「片付けたい気持ちはあるけど1人じゃ無理…」

こんなお悩みには粗大ゴミ回収隊に依頼してサクっと片付けてしまうのがおすすめです。どんなにゴミが溜まった部屋も、安心の定額プランで綺麗に片付けます。

 

粗大ゴミ回収隊の特徴

粗大ゴミ回収隊は早く安く高品質なサービスを提供しています。その特徴を具体的に見ていきましょう。

 

電話やLINEですぐに見積もり

粗大ゴミ回収隊ではお申し込みの際に見積もりの概算を出すことができます。事前に料金を確認してから申し込みすることができるので安心です。メールでのご相談はもちろん LINE での問い合わせにも対応しているのでお友達登録からご連絡ください。お急ぎの方はフリーダイヤルからご連絡ください。受付は年中無休で深夜0時まで対応しています。

 

即日対応!最短30分で駆けつけ

ゴミ屋敷を今すぐ何とかしたい方も粗大ゴミ回収隊にお任せください。関東各所に待機しているスタッフが最短30分で駆けつけてゴミ屋敷を掃除しに行きます。出前感覚でサクッと回収処分をしに行くので、気軽にご利用ください。

 

無駄な追加料金は無し安心の料金体系

粗大ゴミ回収隊では無駄な追加料金は一切頂きません。出張費、車両料金、お見積り、キャンセル料はすべて無料です。お見積り後のキャンセルであってもキャンセル料不要です。料金とサービス内容に納得してから利用することができますよ。不用品やゴミが大量にある方はよりお得な載せ放題プランの利用がさらにお得なので是非ご利用ください。

 

実績多数!テレビでも取り上げられました

粗大ゴミ回収隊はテレビでも取り上げられ、紹介されました。放映されたVTR の依頼主様から絶賛の声もいただき、テレビを見て依頼したというお客様も多数いらっしゃいます。テレビでも弊社も確かな品質とサービスの良さが認められ多くのお客様から支持されています。

 

粗大ゴミ回収隊を利用するメリット

粗大ゴミ回収隊にはお得で嬉しいメリットがたくさんあります。

 

1日でゴミ屋敷が綺麗になる 

粗大ゴミ回収隊を利用してゴミ屋敷を掃除すると1日で見違えるほど綺麗になります。

ゴミ屋敷の掃除を1人でこなすのは非常に困難です。どこから手をつけたらいいかわからないだけでなく、ゴミ収集日の関係で捨てたくても捨てられないものも多いので、個人でゴミ屋敷を片付けるのはとても時間がかかってしまいます。粗大ゴミ回収隊を利用すると、軽トラック乗せ放題プランなら1時間程度、一軒家の場合でも作業員2名3時間ほどでゴミ屋敷がすっきりきれいになります。貴重品や金品は丁寧にゴミと分別し、処分して良いものかどうかを依頼主様に逐一確認するので安心してお任せください。

 

不用品や粗大ゴミの回収もできる

粗大ゴミ回収隊を利用した場合、日常生活のゴミだけでなく不用品や粗大ゴミも一緒に回収できます。使えなくなってしまった家電製品や不要になった収納ケースの置き場所に困っていたりしませんか?不用品や廃棄品もゴミと一緒に回収いたします。

 

早朝や深夜も対応可能

粗大ゴミ回収隊は早朝や深夜の利用にも対応しています。 お申し込みの際にご希望の日時と時間帯をお伝え頂ければ、お客様の希望の時間に作業を致します。日中は近所の目が気になるという方も粗大ゴミ回収隊にご相談ください。ご要望の場合は梱包作業を行い不用品や廃棄品を見られないように努めます。

 

WEB限定クーポンでさらにお得

お支払い料金の合計金額が1万円を超えるお客様は是非 Web 限定の割引クーポンをご利用ください。通常14,800円の軽トラック乗せ放題プランが Web 限定クーポンを適用すると9,800円で利用することができます。お見積りの際に秘密の割引キーワード(回収隊)をスタッフに伝えて、5000円オフのクーポンをゲットしましょう。

 

粗大ゴミ回収隊のプラン

それでは次に粗大ゴミ回収隊にはどのようなプランがあるかご紹介いたします。

 

載せ放題プラン4種類

ゴミで溢れてしまったゴミ屋敷を製造するには乗せ放題プランの利用がおすすめです。ゴミの量によって4種類のプランに分かれています。

軽トラック載せ放題 料金:9,800円
1Kのお部屋の大掃除や、大量の家具の処分におすすめ
1.5tトラック載せ放題 料金:39,800円
1DKのお部屋の大掃除や、大型家具の大量処分などにおすすめです。
2tトラック載せ放題 料金:59,800円
2DKのゴミ屋敷掃除など、大量のゴミや不用品処分におすすめです。戸建てなど、清掃範囲が広い場合でもほとんど2トン以内でおさまります。
4tトラック載せ放題 料金:80,000円
3DK以上のゴミ屋敷の大掃除や、倉庫の不用品処分などにおすすめです。遺品整理や建て替え時の処分などはこちら利用すると良いでしょう。

搬出作業費、会談料金(2階まで)、スタッフ追加料金(2名まで)、車両費、出張費、梱包作業費の全てがパック料金に含まれています。見積もり後に追加でオプション料金が発生することはないのでご安心下さい。

 

単品での粗大ゴミの回収

粗大ゴミ回収隊では単品での回収も受け付けています。

冷蔵庫 5,980円~
洗濯機 4,980円~
テレビ 3,980円~
本棚 4,980円~
ソファー 3,980円~

この他シングルベッドやダイニングテーブル、液晶ディスプレイなど柔軟にご対応致します。回収できるかどうかお申し込みの時にご相談ください。

 

お申し込み方法

まずはお問い合わせフォームもしくはフリーダイヤルからお申し込みください。お申し込み時に見積もりも希望する場合は、回収したい物の詳細や内容をおっしゃっていただけるとその場で計算することができます。相談・お見積りは無料です。

お支払いは現金クレジットカード銀行振込に対応しているので、急なご依頼で手持ちがなくても後払いが可能です。

他社と比較して料金が高い場合はさらに割引させていただきますので、お気軽にご相談下さい。

 

実際のビフォーアフター

ゴミ屋敷片付け不用品の処分の事例をご紹介します。どのくらい綺麗になるのか、どのくらいのゴミの量でどのプランが適用されるのか等、参考にしてください。

 

ゴミ屋敷の回収+大掃除

粗大ゴミ回収隊ビフォーアフター

適用プラン 2トントラック乗せ放題プラン
料金 59,800円
作業時間 約2時間

ゴミ屋敷となってしまった一軒家からゴミを回収して掃除いたしました。写真ではかなり大量にゴミがたまっているように見えますが、2 T トラックで充分載せられる量と判断し、2トントラック乗せ放題プランを適用させていただきました。

 

ゴミ屋敷の掃除

 

粗大ゴミ回収隊ビフォーアフター2

適用プラン 2トントラック乗せ放題プラン
料金 59,800円
作業時間 約3時間

ゴミや不用品で溢れてしまっている一戸建てをお掃除いたしました。 こちらも2 トントラックで処分できるようでしたので2 トントントラック乗せ放題プランを適用させています。ゴミだけでなく生活用品も多く紛れていたため、金品や貴重品は処分しないよう十分配慮しながら作業をさせていただきました。貴重品の分別に少々時間がかかりましたが約3時間ほどで完了致しました。

 

不用品の回収

粗大ゴミ回収隊ビフォーアフター3

適用プラン 軽トラパック
料金 9,800円
作業時間 即日

不用品が大量にありましたが軽トラ乗せ放題プランを適用して格安回収いたしました。

 

まとめ

ゴミ屋敷の片付けには最速で低価格の粗大ゴミ回収隊がおすすめです。

追加費用無しの安心定額プランでゴミ屋敷を一掃させて、新しいスタートを切り出しましょう。

お客様の要望を第一に駆けつけます。

まずはお問い合わせフォームから無料相談とお見積りのご連絡をお待ちしております。

関連記事

ページ上部へ戻る