口コミで人気の激安の不用品回収業者ランキング2021年最新版

2020年03月11日

【2021年最新版】口コミで人気の激安の不用品回収業者ランキング

不用品回収業者は賢くお得に利用しましょう。この記事では、激安の不用品回収業者でありながら、口コミで高評価を獲得している不用品回収業者をランキング形式でご紹介します。紹介する業者は、優良業者に絞り込んでいるため、不用品回収トラブルの心配もありません。

また、各業者の特徴・サービス内容・料金・営業時間・お得なクーポン情報までご紹介しています。ぜひ、不用品回収業者を探している方は、この記事を参考にしてみてください。

記事の目次

不用品回収業者の平均相場

結論から説明をすると、不用品回収業者の平均相場は存在しません。各社で料金は異なります。各業者の料金体系の平均値を算出すると、以下の通りになります。格安業者(粗大ゴミ回収隊)の料金体系と比較すると、大きな差額が出ます。そのため、不用品回収料金を安く抑えたい方は、格安の不用品回収業者を利用するようにしましょう。

平均値 格安業者(粗大ゴミ回収隊)
軽トラックのせ放題 25,000円 14,800円
1.5tトラックのせ放題 60,000円 39,800円
2tトラックのせ放題 85,000円 59,800円
4tトラックのせ放題 120,000円 80,000円

第1位:粗大ゴミ回収隊

https://sodaigomi-kaishutai.com/

https://sodaigomi-kaishutai.com/

粗大ゴミ回収隊は、軽トラック乗せ放題で14,800円からという激安価格が魅力の不用品回収業者です。搬出作業費、車両費、出張費、2階までの階段料金や2名までのスタッフ追加など、他社では追加料金がかかるような作業も、パックプランならすべて含まれているのでとってもオトク!

まだまだ使えそうな家電製品などは買取にも応じてくれるので、より安く不用品回収費用をおさえることもできます。

利用者の多くはスタッフの対応の良さを高く評価しており、安心して任せられると答えています。激安価格設定と安心の顧客対応、質の良いサービスなどを兼ね備えた不用品回収業者を選ぶなら、粗大ゴミ回収隊がおすすめです。

粗大ゴミ回収隊の口コミ評価は

安くても安心して利用できるか、粗大ゴミ回収隊を利用されたかたの口コミをチェックしてみましょう。

「粗大ゴミ回収隊さんは2度目の利用です。今回はもっと安いところがあるかと数社に見積もりを依頼したのですが、やはり他社と比べてもずっと安かったのが粗大ゴミ回収隊さんでした。対応もスムーズで助かりました。」

「割引サービスがあるので、お財布にやさしい回収業者です。スタッフの対応もとても丁寧で、作業もてきぱき!安心して任せられます。」

「価格が手ごろだったので依頼しました。当日どんな人が来るのかと不安でしたが、とても感じの良いかたが来てくださり安心できました。おかげでいろいろなものが処分できてすっきりしました。」

粗大ゴミ回収隊は価格の安さだけでなく、スタッフの対応や回収作業のサービスの質が非常に良いと口コミで人気となっています。

複数の回収業者に合い見積もりをだしたところ、結局は粗大ゴミ回収隊が一番安かったために、粗大ゴミ回収隊に決めたというかたも多数みられました。

激安なのにスタッフの対応が良く、回収においてもトラブルなく安心して任せられる業者であることが口コミからもうかがえます。

粗大ゴミ回収隊が激安だけど安心とされる理由

粗大ゴミ回収隊が安いのに、安心して利用できるとされる理由は以下の通りです。

  • 出張費、現地見積もりなどは完全無料
  • 見積もり後のキャンセル料は0円
  • さまざまな作業費がプランにコミコミ
  • スタッフの教育が行き届いていて対応が丁寧
  • 床や壁の養生、搬出荷物の梱包などしっかりと行う
  • 即日での対応も可能、連絡後最短30分で現地到着
  • 料金プランの相談は柔軟
  • 不用品回収のほか、片付けや掃除、遺品整理にも対応

さまざまなサービスを展開し、あらゆる状況にも柔軟に対応してくれる粗大ゴミ回収隊。

サービスの質も良くスタッフの対応もとても丁寧で気持ちよく任せられるのに、価格はとてもリーズナブルなことが、人気や口コミ評価の高さへとつながっているようです。

ランキングでも上位に上がるのが、納得できる回収業者ではないでしょうか。

店舗名 粗大ゴミ回収隊
おすすめポイント スタッフ対応力のある格安不用品回収業者
サービス内容 不用品回収、粗大ゴミ処分、商品買取、ゴミ屋敷の片付け、引っ越しに伴う粗大ゴミの回収、ハウスクリーニング、部屋の片づけ、遺品整理など
料金目安 軽トラック乗せ放題プラン:14,800円 ※別途単品回収もあります
受付時間 8:00~24:00 年中無休
対応エリア 東京都内、神奈川県、埼玉県、千葉県など
キャンペーン情報 引越しシーズン割引キャンペーン、WEB限定割引クーポン(2000円OFF)
産業廃棄物収集運搬業許可番号

第13-00-219018号

第01402219018号

第01200219018号

第2位:不用品回収エコスマイル

エコスマイル

https://eco-life-smile.com/

WEB限定の5,000円割引の適用で、軽トラック乗せ放題プランが14,800円とリーズナブルなエコスマイル。

徹底した社員教育により、作業能率の高さと誠実な接客応対が行えるのが強み。地域に根差した対応で、地域ごとに起こりやすい悩みやお客様の要望にも柔軟に対応してくれます。

保有している車両の台数も非常に多いため、すぐにでも対応してもらいやすいのも大きな魅力。

即日の依頼にも対応してもらえる迅速さと丁寧な対応で、口コミ評価も非常に高い不用品回収業者です。

口コミ評価

「これまでいくつかの回収業者を利用してきましたが、エコスマイルさんは他社と比べてもサービスの質がいいと思います。作業も安心して任せられますし、何よりスタッフの礼儀の正しさが好印象でした。料金的も明朗会計で安心しておすすめできる業者さんだと思います。」

「不用品回収業者はぼったくりや悪質業者が多いと聞いていたので不安でしたが、エコスマイルさんは納得価格でサービスの質も高い業者だと思いました。接客もすごく丁寧で良かったので、またお願いしたいと思っています。」

「複数の回収業者に見積もりを出してもらったけど、割引もいれるとエコスマイルさんが一番手ごろで、ネットでの評価も良かったので決めました。スタッフさんの対応とか作業の効率のよさとか見ても、コスパかなり良いと思いますよ。」

エコスマイルでは良心的な価格と効率よくすすめられる回収作業、スタッフの丁寧で誠実さを感じさせる対応に、利用してよかったという声が多く寄せられていました。

利用者の満足度が高いためか、2回目以降のリピート利用のかたも多く、評判の良い回収業者であることは確かなようです。

エコスマイルが激安だけど人気の理由

  • 業務の効率化をすすめ時短や能率アップに努めている
  • 徹底した社員教育により誠実で丁寧な対応を実現
  • 見積もりも迅速で適切で安い料金プランを提案してくれる
  • キャンペーンや割引適用で安く利用しやすい
  • 即日対応可能で迅速丁寧、最短25分で現地到着も可能
  • 見積もりの内容に対する説明が明確でわかりやすい

エコスマイルは、トラック乗せ放題プランが充実している不用品回収業者です。

WEB割引やリピート割引なども多く、他社と比較すると回収費用が安く抑えられる傾向にもあるようです。

すべての業務において能率向上を目指しているため、短時間で安くて速い作業を実現。

それにより短くできた時間をお客様に還元する仕組みをとっているのも、人気の理由となっています。

店舗名 不用品回収エコスマイル
おすすめポイント 業務効率化で短時間作業を実現する不用品回収業者
サービス内容 不用品回収、商品買取、ゴミ屋敷の片付け、引越し時の粗大ゴミ回収、遺品整理生前処分など
料金目安 軽トラック載せ放題プラン:14,800円~
受付時間 8:00~24:00 年中無休
対応エリア 東京都内、神奈川県、埼玉県、千葉県など
キャンペーン情報 WEBサイト限定5,000円割引、リピーター割引20%OFF、引越しシーズン割引など
古物商取引業許可番号 第431050053228号

第3位:エコ☆えこ

(出典元:https://eko-eko.com/)

エコ☆えこは地域密着型の便利屋さんです。不用品回収だけでなく、引越しやハウスクリーニング、遺品整理や修繕リフォームなどさまざまなサービスを提供してくれる業者。

軽トラック積み放題プランは、なんと7,000円~という激安価格!少量でも大型のため処分に困っているような不用品は、他社よりもずっとおとくに回収してもらえます。

自社にてリユース販売も行っているため、各種買取査定の依頼も可能です。少しでも処分の費用を抑えたいかたには、とてもおすすめの回収業者でしょう。

エコ☆えこの口コミ評価

エコ☆えこには、以下のような口コミが寄せられています。

「スタッフのかたがとても気さくで、いろいろと相談に乗りながら見積もりを出していただくことができました。料金も他社と比べてとてもリーズナブル。しっかりと金額について説明してくれたので、安心しておまかせできました。」

「物置を解体することになり、中にあるもの一式を処分するためお願いしました。とにかく大量の不用品の数でひやひやしましたが、2トントラック1台に何とか積み込んでくださり、料金も抑えていただくことができました。」

「エコ☆えこさんは、電話での対応の時点からとても感じが良く好印象でした。当日も予定時間通りに来ていただき、作業もとってもスムーズでした。スタッフのかたの対応の良さも間違いなしですが、何より他社と比べて半額くらいの費用で済んだのがありがたかったです。」

エコ☆えこは、質の高いサービス提供とリーズナブルな価格で高い評価を得ている回収業者です。

回収費用に関しては、トラック4分の1相当積み放題から対応しているため、少量の不用品を安く処分できると人気です。対応してくれるスタッフも、とても気さくで誠実だとの口コミもたくさん寄せられていました。

エコ☆えこが激安だけど人気の理由

  • 何でも屋さんならではの柔軟な対応が可能
  • 料金プランが細かく設定されているので自分に合うものが見つかる
  • 引越しやハウスクリーニングなどまとめて依頼できる
  • 少量の回収をとにかく安く回収してもらえる
  • 明朗会計で満足のいくサービス
  • 気持ちの良い対応をしてくれるスタッフの存在
  • 別途有料(1000円~)で大型家具などの解体にも対応

エコ☆えこは、不用品回収から引っ越し作業、ハウスクリーニングなど、さまざまな仕事を請け負ってくれる便利屋業社です。

軽トラック1杯分の料金設定がベースの業者が多い中、エコ☆えこでは軽トラック4分の1の積載量からのプランを用意しているため、他社より安く回収してもらえることも多いようです。

店舗名 エコ☆えこ
おすすめポイント サービス内容が充実した格安不用品回収業者
サービス内容 不用品回収、不用品買取、引越、配送、遺品整理、ゴミ屋敷片付け、ハウスクリーニング、伐採、草刈り、他便利屋業
料金目安 軽トラック積み放題プラン:15,000円、軽トラック1/4台積み放題プラン:7,000円など。
二階以上の階段料金:+1,000円(1階上がるごとに1,000円増し)
受付時間 8:00~19:00 年中無休
対応エリア 千葉県、東京都、神奈川県(川崎市含む)、茨城県、埼玉県、栃木県、群馬県、山梨県、静岡県など
キャンペーン情報 頼んでよかった!キャンペーン(1,000円OFF)
産業廃棄物運搬業許可番号 第203255号
古物商取引許可番号 第441120001102号

第4位:粗大ゴミ回収本舗

粗大ごみ回収本舗

https://sodaigomi-kaishu.com/

粗大ゴミ回収本舗は軽トラック乗せ放題プランなど、搬出作業料や出張費などコミコミのパックプランを提案してくれる不用品回収業者です。WEBからの申し込みで2,000円オフやリピート利用は15%OFFになるなど、割引やキャンペーンも多く、激安で不用品の処分ができます。

粗大ゴミの回収だけじゃなく、ゴミ屋敷の片付けやハウスクリーニングなど、さまざまなサービスも提供。それぞれお客様の希望や依頼に合わせた、激安プランの提案をしてくれる業者です。

粗大ゴミ回収本舗への口コミ評価

粗大ゴミ回収本舗は、激安なだけでなく作業対応も接客対応も◎の回収業者です。

「いらなくなった洋服や雑誌、扇風機やヒーターなどの家電を回収してもらいました。それなりの量があったのですが、見積もりをしてもらったところ軽トラックでOKとのこと。14,800円の激安価格で回収してもらえました。」

「自治体の粗大ごみ回収の方が安いと思っていたのですが、実際見積もりをしてもらうとなんと粗大ごみ回収より安くなる計算に。業者=高いというのは大きな誤解だったんですね。作業もとても丁寧でしたし、気さくで話しやすいスタッフさんだったので安心しておまかせできました。」

「事務所で不要になった大型のオフィス家具の処分をお願いしました。とても手稲に見積もりをしていただき、ほかの業者さんよりも安い価格で回収してもらうことができました。リピート割引もあるとのことですので、次回もまたお願いしたいと思います。」

粗大ゴミ回収本舗に関する口コミでは、「想像していたよりも安く回収してもらえた」「もっと高くなると思っていたのにびっくり」というような口コミが多くみられました。

見積もりの内容に関してもしっかりと説明があるため、利用者の満足度もかなり高そうです。

粗大ゴミ回収本舗が激安だけど人気の理由

  • 即日対応可能、当日の急な依頼にも迅速に対応してくれる
  • スタッフの対応が丁寧で安心して任せられる
  • 作業が非常にスムーズで迅速
  • トラック載せ放題など明確な料金プランがある
  • 見積もり時に料金が安くなるプランを提案してくれる
  • 家電や家具などは高額で買取もしてもらえる
  • リピーター割引などおとくな割引が多数

粗大ゴミ回収本舗は、たくさんの不用品もまとめて回収依頼できる「トラック載せ放題プラン」を用意している業者です。

パック料金プランには、搬出作業費や階段料金、車両費や梱包費などさまざまなサービスが含まれています。追加料金に不安にならずに任せられるのも高

店舗名 粗大ゴミ回収本舗
おすすめポイント リピート割引で格安を実現する不用品回収業者
サービス内容 不用品回収、商品買取、粗大ゴミ処分、ゴミ屋敷の片付け、引越しに伴う粗大ゴミ回収、ハウスクリーニング、片付けや掃除の手伝い、遺品整理など
料金目安 軽トラック乗せ放題プラン:14,800円~
受付時間 8:00~24:00 年中無休
対応エリア 東京都内、神奈川県、埼玉県、千葉県など。その他エリアも相談に応じて対応可能。
キャンペーン情報 WEBサイト限定2,000円割引、リピーター割引15%OFFなど

第5位:福太郎

https://fukutaro-1.jp/

福太郎は少量の不用品回収なら9,800円からとリーズナブルな価格で対応してくれる、不用品回収業者です。

搬出作業費、階段料金、スタッフ追加や梱包費など、さまざまなサービスが料金プランに含まれているので、追加費用の心配がなく利用できます。

ゴミの分別作業などもおまかせできるので、片付けや整理が苦手というかたの不用品処理にもおすすめ。

対象エリアは東京を中心とした関東エリアとなりますが、常時回収作業者がエリア内を巡回しているため、電話をすれば最短20分ほどで到着・回収してもらうことも可能です。

福太郎への口コミ評価

「模様替えで不用品を処分したかったのですが、女の一人暮らしということで悩んでいました。相談してみると女性のスタッフさんが立ち会ってくれることに。住まいが2階だし重たいものがあったので女性では運べないだろうと思っていたので、とても助かりました。」

「急に引越しが決まったのですが、不用品やゴミをちゃんと分類する時間が取れずにいたのですが、そうした作業も任せられるので良かったです。回収料金も部屋の大きさなどに合わせて選ぶこともできるから、作業後に料金が跳ね上がる心配もありませんでした。」

「ネットで不用品回収の料金を比較したところ、福太郎さんが一番安かったので依頼しました。最悪「安かろう悪かろう」でも仕方ないかなと覚悟をしていたのですが、決して悪いところはなく。とても丁寧で作業もスピーディーでした。」

福太郎の料金プランは、搬出作業や仕分けなどもコミコミのパック料金。見積もり後には料金が高くなることもないので、安心して任せられるとの声もありました。

福太郎が激安だけど人気の理由

  • 少量の回収にも対応、9,800円からとリーズナブル
  • 定額パックプランなら作業費や車両費、出張費などがコミコミ
  • 女性スタッフ在籍で女性にもうれしい
  • 仕分けや分類作業も行ってくれる
  • 作業中は立ち合いのみで手伝い不要
  • 他社より1円でも高い場合は安く対応

驚くほどの激安価格なのに、利用者のことを考えた丁寧な対応ということで人気が高い福太郎。

女性スタッフが在籍しているので、女性の一人暮らしの依頼時も安心です。回収作業時は搬出作業はおまかせ、分類やゴミの仕分けなどもやってもらえるので、時間がなくてできないというかたからも選ばれています。

店舗名 福太郎
おすすめポイント 少量の不用品回収を得意とする格安不用品回収業者
サービス内容 不用品回収、不用品買取、遺品整理、ゴミ屋敷片付けなど
料金目安 おまかせパック(荷台容量0.8㎡):9800円
軽トラパック:19,800円
受付時間 9:00~21:00
対応エリア 東京都、埼玉県、神奈川県、千葉県、茨城県、栃木県、群馬県など
古物商取引業許可番号 第304362004435号

第6位:不用品回収ルート

(出典元:https://www.pvjapan.org/)

不用品回収ルートは、24時間365日営業で早朝や深夜に対応している不用品回収業者でありながらも、業界最安値の料金体系を実現しています。1人暮らし程度の片付けであれば、15,000円で行ってもらえます。

さらに、キャンペーンを適用すれば、5,000割引してもらえるので10,000円で片付けてもらうことができるのです。破格の価格を実現していながらも、お客様の都合の良いときに、不用品回収が依頼できるので、大変便利!

日頃は、仕事をしていて多忙な方や、諸事情で早朝や深夜に不用品処分を依頼したい方は、不用品回収ルートがおすすめです。

不用品回収ルートの口コミ評価は

安くても安心して利用できるか、不用品回収ルートを利用された方の口コミをチェックしてみましょう。

「なんとか今日中に粗大ゴミを捨てられないかと探していたところこちらをネットで見つけました。夜できてくれるか電話できいたところ、可能だとのことですぐにきてもらいました。普段は粗大ゴミですが、こういうイレギュラーなときは業者にお任せするのが一番ですね。」

「屋根に設置していたアンテナ回収をお願いしました。屋根までは高く、どうしても業者にお願いする必要がありました。大掃除のタイミングだったので、不用品をまとめて回収できるこちらにお願いしました。」

「粗大ゴミみたいに面倒手続きがないので気軽です。単純に時間を節約したいと思ったので、お願いしました。当日の回収を依頼しましたが、作業の早さにも満足です。」

不用品回収ルートは、早朝や深夜に依頼できることが口コミで人気となっています。また、お問い合わせをすれば、すぐに駆けつけてくれるスピード対応や即日回収も高く評価されています。格安業者ですがスタッフの手際が良くて、短時間で部屋の片付けが終えられたなどの口コミも多数みられました。

不用品回収ルートが激安だけど安心とされる理由

不用品回収ルートが安いのに、安心して利用できるとされる理由は以下の通りです。

  • 業界最安値を実現する不用品回収業者
  • 全ての作業料金がコミコミの定額パックプランを提供
  • スタッフ教育が徹底されていて安心してお任せできる
  • 早朝や深夜の不用品回収料金が安い
  • 即日対応で迅速に駆けつけてくれる

早朝や深夜など他社が営業していない時間でも、対応できる不用品回収ルート。24時間365日、お客様の都合が良い時にお問い合わせができるだけではなく、スタッフの対応力が良いとも評判です。早朝や深夜に依頼する際に、気になるのは料金ですが、リーズナブルな料金体系であれば、気軽に依頼できますね。ランキングに入るのも、納得できる回収業者ではないでしょうか。

店舗名 不用品回収ルート
おすすめポイント 24時間365日営業している格安の粗大ゴミ回収業者
サービス 不用品回収・不用品買取
料金目安 定額パックSパック:15,000円
受付時間 0:00~24:00(年中無休)
対応エリア 関東・関西
キャンペーン情報 WEB限定割引クーポン(プランによって割引金額は異なる)
古物商取引許可番号 第901081710002号

第7位:片付けマスターズ

片付けマスターズ

(出典元:https://kataduke-masters.com/)

片付けマスターズは、年間3,000件の不用品回収実績を誇り、事故件数0件の記録を更新している不用品回収業者です。一般家庭からオフィスの不用品回収を行っていますが、リサイクル可能な家電や家具は、リサイクルショップで販売しています。そのため、破格の価格で不用品回収サービスを提供することができるのです。

格安の不用品回収業者に不安を感じる方もいるかもしれませんが、片付けマスターズは作業前に総額を提示してくれるため、見積金額から追加料金は発生しません。また、見積依頼は完全無料となっています。見積金額に納得ができなければ、キャンセルをして頂いても構いません。そのため、信頼性と安さの両方で満足したい場合は、片付けマスターズがおすすめです。

片付けマスターズの口コミ評価は

安くても安心して利用できるか、片付けマスターズを利用された方の口コミをチェックしてみましょう。

「自治体の不用品回収は、自分で運び出さなくてはならず大きいものの片付け 、 引き取りに困っていました。そんな時に不用品回収業者というものを利用してみようと思い立ちました。丁寧に接してくださいましたし、スムーズに運び出してくださりとても手軽に利用できるものなんだと感じました。」
「不用品回収というと家の中のものを回収と言うイメージがあったのですが、物置なども整理して回収してくださるんですね。そのようなサービスもあると知り早速依頼してみました。すっきりと片付けることもできました。これからも機会が在ればお願いしたいと思っております。」
「不用品回収を依頼したいと考えていたのですが、夜まで仕事があり、時間帯的に難しいだろうと不安でした。見積もりを出してもらう前に問い合わせてみたところ、夜間対応も可能とのことでした。遅い時間でも回収してくれ、作業も迅速で助かっています。」

片付けマスターズは価格の安さだけでなく、お客様の要望に柔軟に対応できるサービスの質の高さが口コミで人気となっています。

事前に予約をすれば、早朝や深夜の作業にも対応してくれたり、物が溢れた物置きの片付けをしてくれたり、お客様の悩みに忠実に応える姿勢が高く評価されていることが、口コミからも伺えます。

片付けマスターズが激安だけど安心とされる理由

片付けマスターズが安いのに、安心して利用できるとされる理由は以下の通りです。

  • 見積依頼が完全無料
  • 見積もり後のキャンセル料は0円
  • お客様の要望に柔軟に対応
  • 明瞭会計で追加料金の請求の心配がない
  • スタッフ対応力が優れている

お客様の不用品処分に関する悩みや要望に柔軟に対応してくれる片付けマスターズ。
物置きなど物が増えた場所の片付けもお任せできるのに、片付け作業料金がリーズナブルなことが、人気や口コミ評価の高さへと繋がっているようです。ランキングに入るのも納得できる回収業者ではないでしょうか。

店舗名 片付けマスターズ
おすすめポイント 年間3,000件の豊富な実績を持つ粗大ゴミ回収業者
サービス内容 不用品回収・不用品買取・ゴミ屋敷の片付け・遺品整理
料金目安 軽トラック積め放題プラン:19,800円~
受付時間 9:00~23:45(年中無休)
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉・山梨・静岡

第8位:東京スマイル回収

(出典元:https://tokyo-smile.com/)

東京スマイル回収は、他社にはない充実した料金体系プランを提供している不用品回収業者です。小型家具や小型家電を積み込むだけの「軽トラ積み放題プラン」であれば、11,000円で利用することができ、この価格は業界最安値。

また、引越し前に出る大量の粗大ゴミを回収する「スマイル積み放題プラン」や、ゴミ屋敷の片付けを丸ごと依頼できる「ゴミ屋敷片付けプラン」などを提供しています。どのプランを適用すれば良いのか悩んだ場合でも、担当者がヒアリングをしてくれて、最適なプランを提案してくれるため、ムダな料金が発生しません。

また、インターネットから申込をすれば、1,000円OFFになります。とにかく価格を安く抑えたい方は、東京スマイル回収がおすすめです。

東京スマイル回収の口コミ評価は

安くても安心して利用できるか、東京スマイル回収を利用された方の口コミをチェックしてみましょう。

「不用品回収はいろんな業者があって迷っていたけど問合せ時の時の電話対応の良さと来てくれた作業員の方の人柄で安心してお願いできたな!古くなって困っていた母屋の荷物を処分してもらった、また何かあったら東京スマイル回収さんにお願いするよ!とのお言葉頂きました!」
「引越しに伴い不用品の処分を考えていて東京スマイル回収さんにお願いする前に何社か電話で見積もりをお願いしましたが一番良心的な金額が東京スマイル回収さんでした。即日来てくれましたし作業員の方もとても笑顔が良い方でスマイルで回収して頂きました!」
「今回は息子夫婦との同居が決まり、リフォームをすることになり、いらなくなった家具や家電の処分をお願いしました。大き目の家具ばかりで運び出しに大変そうでしたが男性スタッフの方が数名来て頂き短時間でそしてとてもきめ細やかな作業や対応で安心してお願い出来ました、迷っている方は東京スマイル回収さんをおすすめしますよ!」

東京スマイル回収は、引越しに伴う粗大ゴミ回収やゴミ屋敷の片付けなど、さまざまなシーン別の定額パックを提供しています。この定額パックを利用すれば、良心的な価格で不用品処分ができると口コミで人気を集めているようです。

激安なのにスタッフの対応が良く、回収においてもトラブルなく安心して任せられる業者であることが口コミからも伺えます。

東京スマイル回収が激安だけど安心とされる理由

東京スマイル回収が安いのに、安心して利用できるとされる理由は以下の通りです。

  • 定額パックプランの種類が豊富に用意されている
  • パックプランの選び方を相談できる
  • WEB限定割引クーポンが配布されている
  • お問い合わせをすれば、すぐに駆けつけてくれる
  • 不用品回収スピードが早い

豊富な種類の定額パックプランを展開して、業界最安値の料金体系を実現する東京スマイル回収。口コミでも、良心的な価格が魅力だと回答している人が多いです。そのため、不用品回収料金を安く抑えたい人には最適な不用品回収業者でしょう。ランキングに入るのも、納得できる回収業者ではないでしょうか。

店舗名 東京スマイル回収
おすすめポイント 業界最安値と即日回収を実現する粗大ゴミ回収業者
サービス内容 不用品回収・不用品買取・ゴミ屋敷の片付け・遺品整理
料金目安 軽トラック積み放題プラン:11,000円

(※上記に追加料金が発生します)

受付時間 0:00~24:00(年中無休)
対応エリア 東京・神奈川
キャンペーン情報 WEB限定割引クーポン
産業廃棄物収集運搬許可番号 第203792号
古物商取引許可番号 第452560006286号

第9位:ダッシュエコサービス

(出典元:https://kaitorimasuyo.com/)

ダッシュエコサービスは、軽トラックの定額パックプランが3つ用意されています。
軽トラックに少量だけ積める「さくっと積み放題パック」であれば、驚愕の8,800円で利用できます。また、やや多い分量を詰める「しっかり積み放題パック」は13,800円、満杯に詰める「たっぷり積み放題パック」は22,800円で利用することが可能です。お客様の処分したいゴミの分量に最適なパックプランを提案してもらえます。

ダッシュエコサービスは格安業者ですが、契約後にキャンセルをするとキャンセル料がかかります。5日前までのキャンセルは無料ですが、5日前から前日までキャンセルでは、サービス料金50%、当日のキャンセルではサービス料金100%のキャンセル料が発生します。そのため、格安不用品回収業者ですが、ランキング9位とさせていただきました。

ダッシュエコサービスの口コミ評価は

安くても安心して利用できるか、ダッシュエコサービスを利用された方の口コミをチェックしてみましょう。

「細かくアルコール除菌をしながら丁寧に作業してくださいました。作業後には買取料金をいただき得をした気分です。お見積り通りの金額で他社より圧倒的に安くて信頼できる業者さんです。人気の理由が納得できました。」

「8800円で、他社より圧倒的に安かったので予約しました。他社では荷台に半分の量までが普通でしたが、ダッシュエコサービスさんでは荷台が一杯になるまで定額で積んでいただけました。大満足です。」

「エレベーターの無い階段作業でしたが大型家具にも対応して頂き凄く助かりました!他の業者では追加料金がかかって倍近くの見積もりでしたが、追加料金も無くトラックいっぱいに回収して頂けました。 担当の方も丁寧で、また次もお願いしたいです。」

口コミ・評判でも、他社よりも圧倒的な安さが高く評価されています。また、見積金額も明瞭で追加料金が発生しなかったという喜びの声が寄せられています。

圧倒的な安さを誇るのに、追加料金の請求もないため、とにかく料金を安く抑えたいという方から支持を集めていることが、口コミからも伺えます。

ダッシュエコサービスが激安だけど安心とされる理由

ダッシュエコサービスが安いのに、安心して利用できるとされる理由は以下の通りです。

  • 定額パックプランの種類が豊富
  • 業界最安値の料金体系を実現
  • 明瞭会計で追加料金トラブルの心配がない
  • 即日回収にも対応してもらえる
  • スタッフの教育が行き届いていて対応が丁寧

とにかく定額パックプランが安いことで支持を集めているダッシュエコサービス。

格安不用品回収業者に不安を感じる方もいるかもしれませんが、担当者も親切で丁寧な作業だと評判を集めているようです。キャンセルする際は注意しなければいけませんが、ランキングでも上位に上がるのが、納得できる回収業者ではないでしょうか。

店舗名 ダッシュエコサービス
おすすめポイント 激安の定額パックプランを提供している粗大ゴミ回収業者
サービス内容 不用品回収
料金目安 たっぷり積み放題パック:22.800円
受付時間 8:00~21:00(年中無休)
対応エリア 東京・埼玉・千葉
キャンペーン情報 学生割引10%OFF
古物商取引許可番号 第431050029323号

第10位:不用品回収アース東京

不用品回収アース東京

(出典元:https://www.huyouhinkaisyuu-tokyo.com/)

不用品回収アース東京は、回収した品物を細分化してリサイクルに徹底。ゴミ処分費を削減して、業界最安値の料金体系のサービスを提供している不用品回収業者です。他社と大きく異なることは、単品回収も激安で行えることです。他社のように、定額パックプランのサービスは用意されていませんが、単品回収でもお手頃な価格で回収してもらえます。

また、不用品回収アース東京は、スタッフ研究を定期的に実施。接客術を学んだスタッフが対応してくれるため、気になることなど気軽に聞けます。お客様の要望を聞いて、最適な見積書を作成してくれるので、安心して相談することができるでしょう。そのため、自分にピッタリのプランを作成して欲しいという方におすすめの不用品回収業者です。

不用品回収アース東京の口コミ評価は

安くても安心して利用できるか、不用品回収アース東京を利用された方の口コミをチェックしてみましょう。

「本当に丁寧にテキパキと作業して頂いて感謝しています。大変な作業なのにずっと笑顔で作業してくださいました。また何かありましたらお願いしたい会社です。ありがとうございました。」

「迅速な対応、敵額な作業で大変助かりました。当日少々回収品の内容が変更となり相談させていただいたところ、柔軟に対応していただきました。フレンドリーながらの、丁寧な説明やサービスに満足です。」

「急ぎの依頼だったにも関わらず、ご対応いただき、ありがたかったです。急だったので、見積もりの日程が取れませんでしたが、メールですぐに見積もっていただきました。
作業も素早く、感動しました!また機会があればお願いしたいです!」

不用品回収アース東京の口コミや評判を見ると、即日回収とスピード対応が高く評価されています。お問い合わせをしたら、要望を聞いて、すぐに見積金額を出してくれるレスポンスの高さが高く支持されているようです。

格安なのにスタッフの対応が良く、回収においてもトラブルなく安心して任せられる業者であることが口コミからも伺えます。

粗大ごみ回収隊が激安だけど安心とされる理由

不用品回収アースが安いのに、安心して利用できるとされる理由は以下の通りです。

  • 単品回収でも格安で依頼できる
  • 見積もり後のキャンセル料は0円
  • スタッフの教育が行き届いていて対応が丁寧
  • 床や壁の養生、搬出荷物の梱包などしっかりと行う
  • 即日での対応も可能、連絡後最短30分で現地到着

不用品回収アース東京は、スタッフの対応力が素晴らしいと高く評価されている不用品回収業者です。
サービスの質も良くスタッフの対応もとても丁寧で気持ちよく任せられるのに、価格はとてもリーズナブルなことが、人気や口コミ評価の高さへとつながっているようです。
ランキングでも上位に上がるのが、納得できる回収業者ではないでしょうか。

店舗名 不用品回収アース東京
おすすめポイント リサイクルを徹底して格安の単品回収を実現する不用品回収業者
サービス内容 不用品回収・不用品買取・ゴミ屋敷の片付け・引越し
料金目安 要お問い合わせ
受付時間 8:00~20:00(年中無休)
対応エリア 東京
産業廃棄物収集運搬業許可 第1300166157号
古物商取引許可番号 第542791100800号

激安なだけの悪質業者には要注意

ネットで激安不用品回収などと検索すれば、いくらでも激安回収してくれる業者は見つかることでしょう。しかしなかには激安価格をうたいながらも、回収当日に法外な料金を請求してきたりする業者もいます。

なかにはすでに回収品を積み込んでから請求するような悪質な業者もいるため、仕方なく支払ってしまったという方も。ほかにも安い料金で回収してはもらえたものの、壁紙に傷をつけられて保証も何もしてもらえなかったというようなケースもよく耳にします。

これらはあくまでも最悪な事例ではありますが、安さだけを重視して選ぶとこういったトラブルに合う可能性は十分あるのです。不用品回収業者を利用する際にこうしたトラブルにあわないためにも、しっかりと信頼できる業者か見極めたうえで依頼をすることが大切です。

信頼できる業者かどうかやスタッフの対応に問題がない業者か見極める一つの手段として、利用者の口コミや評価が挙げられます。ランキングに上がっている回収業者は、みな利用者からの評判がよく信頼できる口コミが多く寄せられている業者ばかりです。口コミの真偽が不安だという場合には、一度現地見積もりを取ってみることで、スタッフの対応が確認できます。

激安でもどの業者を選んで良いかわからない、どこが安全なのか見極めが難しいと感じたら、参考にしてみてはいかがでしょうか。

粗大ゴミ回収隊へお任せください。

粗大ゴミ回収隊ではお客様のご要望に合わせた最適なプランでご利用が可能です。

お電話での簡単見積りも可能ですので、まずはお気軽にご連絡ください。

関連記事

ページ上部へ戻る
粗大ゴミ回収隊