東京都おすすめ不用品回収業者ランキング!即日OK!激安&優良

2020年03月05日

0120-847-531
東京都で即日回収に対応する激安不用品回収業者10選

この記事では、東京都でおすすめの不用品回収業者ランキングをご紹介します。

即日回収ができる激安で優良の不用品回収業者を厳選しました。

東京都ですぐに不用品回収を希望する方は参考にしてください。

※2023年3月に不用品回収情報を更新しました。

東京の即日回収できる激安不用品回収業者を比較!

東京には、さまざまな不用品回収業者が存在するため、業者選びで悩んでしまうかもしれません。

そこで、東京で即日対応できる激安の不用品回収業者をランキング形式にしてみました。

ぜひ、不用品処分をお考えの方は参考にしてみてください。

東京都第1位:粗大ゴミ回収隊 9,800円

東京都第1位:粗大ゴミ回収隊

https://sodaigomi-kaishutai.com/

即日回収ができる不用品回収業者のランキング第1位は「粗大ゴミ回収隊」です。

粗大ゴミ回収隊は、即日対応だけでなく「最短25分」で不用品回収ができてしまいます。

今回の想定条件の場合では、「軽トラックのせ放題プラン」を利用することになると思われます。

軽トラックのせ放題プランは費用は14800円から利用可能。

業界No.1の料金体系を実現しています。

粗大ゴミ回収隊なら、不用品回収が即日回収で1日休みがあればすっきり片付きます!

仕事で忙しい東京在住の方にはおすすめの不用品回収業者です。

店舗名 粗大ゴミ回収隊
おすすめポイント 最短25分で到着!業界最安値を実現する不用品回収業者
サービス内容 不用品回収・ゴミ屋敷片付け・ハウスクリーニング・遺品整理・買取サービスなど
料金プラン 軽トラック目安のSプラン:9,800円
1.5tトラックのせ放題:34,800円
2tトラックのせ放題:54,800円
4tトラック積載LLプラン:お見積もり無料
受付時間 年中無休・8:00~24:00
対応エリア 東京・埼玉・千葉・神奈川
キャンペーン情報 引越しシーズンキャンペーン10%OFF
公式サイト割引2,000円OFF
公式サイトURL https://sodaigomi-kaishutai.com/

東京都第2位:粗大ゴミ回収本舗 9,800円

東京都第2位:粗大ゴミ回収本舗

https://sodaigomi-kaishu.com/

粗大ゴミ回収本舗は、粗大ゴミ回収隊に匹敵する料金体系を実現する激安の不用品回収業者です。

即日回収にも対応しており、最短30分で駆けつけてもらえるため、当日に不用品処分をしたい方におすすめです。

産業廃棄物収集運搬登録許可番号の掲載はありませんが、日本トレンドリサーチ調査で顧客満足度No.1を獲得しているため料金とサービス面で満足できます。

店舗名 粗大ゴミ回収本舗
おすすめポイント 日本トレンドリサーチで顧客満足度No.1を実現する不用品回収業者
サービス内容 不用品回収・ゴミ屋敷の片付け・ハウスクリーニング・遺品整理
料金プラン 軽トラック目安のSプラン:9,800円
1.5トラックのせ放題:34,800円
2tトラックのせ放題:54,800円
4tトラックのせ放題:要お問い合わせ
受付時間 8:00~24:00(年中無休)
対応エリア 東京・埼玉・千葉・神奈川
キャンペーン情報 WEB限定割引クーポン2,000円OFF

東京都第3位:不用品回収アース東京 16,500円

東京都第3位:不用品回収アース東京

https://www.huyouhinkaisyuu-tokyo.com/

不用品回収アース東京は、ゼネラルリサーチのアンケートモニター調査5冠(スピード対応満足度・不用品回収信頼度・価格満足度・お客様満足度・スタッフ対応満足度)を獲得した粗大ゴミ回収業者です。

高い満足度を獲得できる理由は、100%自社スタッフで、従業員教育に力を入れているからです。従

業員教育を受けたスタッフが対応してくれるため、プロの技術で安全・的確に回収してもらえるだけではなく、気持ちの良い接客を受けることができます。

そのため、どのようなスタッフが駆けつけてくれるか不安な方におすすめです。

店舗名 不用品回収アース東京
おすすめポイント 教育を受けた技術力の高いスタッフが対応する粗大ゴミ回収業者
サービス内容 不用品回収・不用品買取・ゴミ屋敷片付け・遺品整理・家具組立て
料金プラン ミニパック小(カゴ車):5,500円~
ミニパック大(軽トラ):11,000円~
レギュラーパック(軽トラ):16,500円~
ファミリーパック小(1~2tトラック):33,000円~
ファミリーパック大(2tトラック):55,000円
受付時間 8:00~20:00(年中無休)
対応エリア 東京

東京都第4位:くまのて 23,000円

東京都第5位:くまのて

https://fuyouhin-kumanote.com/

くまのては、プライバシー保護に努めている粗大ゴミ回収業者です

個人情報漏洩の問題が発生しないように、細心の注意を払って粗大ゴミ処分をしてもらえます。

また、社内では、サービス品質向上のための従業員教育を行っており、1人暮らしの女性でも安心して利用できるサービス作りに努めています。

料金トラブルや作業トラブルが起きないように研修を受けたスタッフが駆けつけてくれるので、安心・安全です。

万が一、トラブルが発生した場合は、損害賠償責任保険を適用して補償してくれます。

このような仕組みで、女性から支持を集めている粗大ゴミ回収業者です。

店舗名 くまのて
おすすめポイント 女性の利用者から高い支持率を集める粗大ゴミ回収業者
サービス内容 不用品回収・不用品買取
料金プラン くまトラSSパック:12,000円
くまトラSパック:23,000円
くまトラMパック:50,000円
受付時間 9:00~21:00(年中無休)
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉

東京都第5位:エコクイッカー 24,000円

東京都第6位:エコクイッカー

https://eco919.com/

基本料金が0円と大きくうたうエコクイッカーでは、今回の想定条件では「軽トラック積載プラン」で24,000円となる見込みです。

エコクイッカーでは、即日回収ももちろんOKです。

東京と神奈川が対応エリアとなっており、東京在住ならば問題はなさそうです。

ただし、料金設定が現在キャンペーン中の価格での記載のため、キャンペーン終了後は24,000円よりも高額になることも考えられますので、サイトを確認して申込みをしましょう。

店舗名 エコクイッカー
おすすめポイント 基本料金0円で気軽に呼べる!即日回収対応の不用品回収業
サービス内容 不用品回収・オフィス整理・出張買取・遺品整理など
料金プラン 軽トラック積載プラン:24,000円
2t平トラック積載プラン:39,000円
2t箱トラック積載プラン:84,000円
受付時間 年中無休・9:00~23:45
対応エリア 東京・神奈川

東京都第6位:クリーンセレクト 28,000円

東京都第7位:クリーンセレクト

https://clean-select.com/

クリーンセレクトも料金体系がわかりやすく、サービス内容も豊富です。

東京、神奈川全域を集中して対応することで即日回収もカバーしています。

口コミ総合ランキング第1位ということもサイトに公開されており、スタッフ対応の良さにも期待できます。

クリーンセレクトもキャンペーン中の料金での比較です。キャンペーン終了時期については不明なので、積載プランの「軽トラックプラン」28,000円で対応可能かどうか申込み時に確認しておくと安心です。

店舗名 クリーンセレクト
おすすめポイント 口コミ総合ランキングでも不動の人気を誇る不用品回収業者
サービス内容 不用品回収・オフィス整理・出張買取・遺品整理など
料金プラン 軽トラックプラン:28,000円~
2t平トラックプラン:58,000円~
2t箱トラックプラン:78,000円~
受付時間 年中無休・9:00~23:45
対応エリア 東京・神奈川

東京都第7位:GO!GO!!クリーン 27,500円

東京都第8位:GO!GO!!クリーン

https://www.gogo-clean.com/

GO!GO!!クリーンは、24時間365日営業している粗大ゴミ回収業者です。

即日対応・スピード対応を得意としており、業界最速30分で現場に駆けつけます。

他社より優れているのは、トラック保有台数が多いこと。そのため、年末年始や引越しなどの繁忙期でも、即日回収に応じられます

他社で断られた依頼内容も快く引き受けてくれるなど、どのような場合でも即日回収に応じてくれます。

また、希望があれば、引越し業務もまとめて行ってくれるので、引越しをお考えの方におすすめの粗大ゴミ回収業者です。

店舗名 GO!GO!!クリーン
おすすめポイント 業界最大級のトラック保有台数で即日回収を実現
サービス内容 不用品回収・ゴミ屋敷清掃・遺品整理・引越し
料金プラン お任せパック:13,200円
軽トラックパック:27,500円
平トラックパック:44,000円
2tトラックパック:93,500円
受付時間 0:00~24:00(年中無休)
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉

東京都第8位:エコ☆えこ 要見積り

東京都第9位:エコ☆えこ

https://eko-eko.com/

エコ☆えこは、LINEを活用した簡単スピード見積りサービスを提供しています。

LINEで現場の写真を送付するだけで、見積金額を提示してもらえるので便利です。

また、他社と大きく異なるのはサービス内容。不用品回収や不用品買取だけではなく、ハウスクリーニングや修繕業務まで依頼ができます

また、便利屋サービスを提供しているため、相談に快く応じてくれます

これまで、便利屋サービスでは、買い物代行や部屋の模様替え、書類等の提出代行などを行ってきました。

あらゆるサービスを提供しており、簡単スピード見積依頼ができるため、出前感覚で気軽に呼べる粗大ゴミ回収業者です。

料金もリーズナブルで依頼しやすい業者として高い評価を得ています。

店舗名 エコ☆えこ
おすすめポイント サービス内容が充実して出前感覚で呼べる粗大ゴミ回収業者
サービス内容 不用品回収・ゴミ屋敷の片付け・引越し・ハウスクリーニング・遺品整理・生前整理・リフォーム・便利屋サービス
料金プラン 要見積り
受付時間 8:00~19:00(年中無休)
対応エリア 東京・千葉・神奈川・茨城・栃木・群馬・山梨・静岡
その他 頼んでよかった!キャンペーン(1,000円OFF)

東京都第9位:片付けマスターズ 28,000円

東京都第4位:片付けマスターズ

https://kaishu-master.com/

第9位にランクインしたのは片付けマスターズです。

「軽トラックパック」を使って一気に想定条件の不用品回収を完了できます。

「よくある質問」を見ると、急ぎの対応もしていると書いています。費用面では粗大ゴミ回収隊に続く安さ。

28,000円と比較的お値打ちの価格設定になっています。

「やや急ぎ」の場合には重宝しそうです。

店舗名 片付けマスターズ
おすすめポイント 即日回収でもトラブル件数0件!安心して利用できる不用品回収業者
サービス内容 不用品回収・遺品整理・買取査定など
料金プラン 軽トラックパック:28,000円
2tトラック平パック:58,000円
2tトラックボックスパック:78,000円
受付時間 年中無休・9:00~23:45
対応エリア 東京・埼玉・千葉・神奈川・山梨・静岡

東京都第10位:トラッシュアップ 29,800円

東京都第10位:トラッシュアップ 

https://trashup.co.jp/

トラッシュアップは、自社工場を保有しており、施設内で粗大ゴミを細かく分解しています。

このような徹底したリサイクルで業界最安値の料金体系を目指している粗大ゴミ回収業者です。

軽トラックパックは、29,800円と少し値段が高めですが、スーパーJチャンネルで取り上げられるなど、高い技術が魅力となっています。

100%自社スタッフで対応してくれて、スピード回収を得意としています。

倒産企業などの店舗や事務所の片付けを得意としている粗大ゴミ回収業者です。

店舗名 トラッシュアップ
おすすめポイント 自社工場を保有しており低価格を実現する不用品回収業者
サービス内容 不用品回収・ゴミ屋敷の片付け・汚部屋の片付け・遺品整理
料金プラン かごプラン:14,500円
軽トラックプラン:29,800円
1.5トラックプラン:56,000円
2tトラックプラン:89,000円
受付時間 8:00~22:00(年中無休)
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉

不用品回収業者は不用品の買取も行っています。

おすすめの不用品買取業者を確認したい方はこちらもチェック!

東京都の不用品回収業者の料金相場

不用品回収業者の中でも料金の安さに自信を持っている業者は、料金体系を公式ホームページに掲載しています。

各業者の安さは、定額パック料金を比較すると一目瞭然です。

東京都の不用品回収業者の定額パック料金の平均相場は下記の通り。

ぜひ、不用品回収業者選びの参考にしてみてください。

本記事で紹介している業者は、以下の相場より安い、または相場相応の業者を厳選しております。

のせ放題プラン種類 料金相場
軽トラックのせ放題プラン 25,000円
1.5tトラック目安のお得なプラン 50,000円
2tトラック目安のお得なプラン 80,000円
4tトラックのせ放題プラン 120,000円

粗大ゴミ回収の料金相場をもっと知りたい方や費用を安く抑えるコツを知りたい方はこちら!

忙しい方には不用品回収業者がおすすめの理由

不用品回収業者なら、申込みをしてから不用品回収完了までが非常に短いです。

東京で働く方だと、休日に不用品回収を考えることも多いです。

即日回収を依頼すること以外でもスムーズに不用品回収ができるのが不用品回収業者のおすすめポイントです。

受付時間が長い

行政の不用品回収の受付時間は9時~17時くらいのことが多いです。

この時間設定では、仕事が終わってから申込みということは難しいです。

かといって、仕事の休憩時間に電話するとなると、混み合っていて電話がつながらない可能性もあります。

不用品回収業者の場合には、年中無休で8:00~24:00など、受付時間が長い不用品回収業者が多いです。

仕事終わりに帰宅して、電話するということも可能なので利用しやすいです。

メールやLINEで申込み可能

不用品回収業者では、メールでの申込みもできることが多いです。

また、不用品回収業者「粗大ゴミ回収隊」ならLINEでも申込みを受け付けています。

粗大ゴミ回収隊では、LINEで問い合わせがある場合には、およそ5分後くらいで回答を差し上げています。

LINEなら、仕事の休憩時間でもすぐに対応できるので、利用しやすいこと間違いなしです。

即日回収で一気に回収できる!

不用品回収業者では、即日回収できることが多いです。

回収を思い立ったらすぐに、電話で簡単見積りをとり、そのまま作業可能な場合もあります。

休日の午前中に依頼して、午後には不用品回収完了してすっきりということも実現可能です。

部屋の片付けや掃除も一緒に依頼できる

時間がない方は部屋の片付けや掃除もなかなか進まないもの。

そんなときにも片付けや掃除を不用品回収業者に依頼することができるのもおすすめの理由の1つです。

せっかくの休日を部屋の片付けや掃除に費やすのは惜しいという方は、不用品回収業者に部屋の片付け・掃除も一緒に依頼してみてください。

ゆっくりと体を休める良い機会にもなります。

東京の口コミ評価の良い片付け代行業者を確認したい方はこちら!

引っ越し時に時間的余裕ができる

引っ越し時には、転居の手続きや水道・ガスの停止手続きなど他にやらなければならないことが多くあります。

そのため、不用品処分をどうするか考える時間もなかなかとりづらいです。

不用品回収は自治体の方が安いですが、自治体に依頼すると最低でも1週間~2週間はかかります

そのため、引っ越し時の不用品処分は不用品回収業者にお願いするのがベストです。

不用品回収業者なら、引っ越しと同じ日でも不用品をまとめて処分することができます。

不用品回収にかかる時間はどれくらい?

粗大ゴミ回収の方法には、さまざまな方法があります。

ここでは、代表的な粗大ゴミ回収方法の所有時間について詳しく解説します。

行政粗大ゴミ回収だと2週間

行政サービスでは不用品・粗大ゴミ回収を行っています。

単品ごとに電話やインターネットで申込みをして、行政の指定した日程に不用品回収に来てもらうという流れです。

しかし、この方法だと申込みをしてから実際の不用品回収を完了するまで、およそ1週間くらいはかかります。

引越しシーズンには、回収日には混雑することも多く、不用品回収完了までに2週間以上かかることもあります。

東京で仕事をしていて時間がない方向けとはいえません。

ネットのフリマ販売は1週間以上

まだ利用できるレベルでの不用品ならば、ネットのフリマを利用して販売する方法もあります。

しかし、ネット販売をするにしても、写真を撮って出品する手間がかかります。

写真の写し方でも売れるかどうかも変わりますので、ある程度の時間をとって出品する時間を捻出しなければなりません。

また、実際に出品した不用品が売れて、発送するまでにおおよそ1週間はかかります。

購入した人の都合で支払いが遅れたりすると、さらに時間がかかります。

このため、ネットでの不用品販売も東京で忙しく働いている方にはおすすめできない方法です。

不用品回収業者なら即日回収可能!

先ほど紹介した2つの方法では費用面での節約はできますが、時間的にはかなりかかってしまうことがわかります。

東京で仕事でクタクタになっている方なら、時間的な節約もしたいところです。

不用品回収業者なら即日回収を行っていることもあり、忙しい方にピッタリでおすすめの方法と言えます。

費用面が気になる方もいると思いますが、この後激安不用品回収業者をご紹介するのでご安心ください。

東京都不用品即日回収は「粗大ゴミ回収隊」がNo.1

仕事や家事、育児、介護などで不用品回収の手続きの時間がとれずにお困りなら、東京で即日回収できるおすすめNo.1の「粗大ゴミ回収隊」にお任せください!

粗大ゴミ回収隊では、東京近郊なら最短25分でのスピード対応が可能です。

気になる料金も人気の軽トラックのせ放題プランが、東京の料金相場よりはるかに安い14800円から。

しかも車両費や階段料金、スタッフ追加料金などの諸経費もコミコミでお得です。

粗大ゴミ回収隊では、不用品回収のほか、部屋の片付けや遺品整理、ハウスクリーニングなども行っています。

出張費・見積り費は完全無料です。

即日対応の東京での不用品回収業者をお探しの方は、ぜひ粗大ゴミ回収隊」にご相談ください。

>>>粗大ゴミ回収隊への無料お見積りはこちら!

関連記事

ページ上部へ戻る
粗大ゴミ回収隊