【2021年最新】藤沢市でおすすめの部屋の片付け代行業者 5社

2021年06月07日

【2021年最新】藤沢市でおすすめの部屋の片付け代行業者 5社

藤沢市で部屋の片付けを業者に任せたい方は、こちらの記事をぜひ参考にしてください。片付け業者によって対応力やスピード感、費用などが異なるため、それぞれの違いを把握したうえでご自身に合った業者を選ぶことが大切です。そこで今回は、藤沢市で対応できる部屋の片付け業者の中から、厳選したおすすめの業者を5社ご紹介します。

藤沢市で部屋の片付けをプロに任せたい方は、ぜひ最後まで✓してみてください。

第1位:粗大ゴミ回収隊

(出典元:https://sodaigomi-kaishutai.com/)

粗大ゴミ回収隊は、部屋の片付けの他、不用品回収や大掃除までトータル的に対応できるプロ中のプロです。

特徴

粗大ゴミ回収隊は、現場までの到着時間が最短25分とダントツな対応力を持ちます。料金には、2階までの階段料金や2名までのスタッフ追加料金、車両費といった諸経費や追加料金の一部が含まれているため、「思っている以上に費用がかかった」という事態になりません。また、部屋をすみずみまで片付けてくれる上に、親切丁寧な対応をしてもらえたと評判です。今ならWEB申し込み2,000円OFFのため、この機会を逃さずにぜひ相談してください。

評判

・「ゴミ屋敷中のゴミ屋敷と言えるほどにゴミが散乱していたのですが、さすがプロですね。見違えるほどにきれいにしてもらえました。しかもネットから申し込んだので割引してもらえてうれしかったです。」

・「引っ越しの片付けが全くできていないのにあと2日で引っ越しだったので、すぐに対応できるプロを探していました。粗大ゴミ回収隊さんは、連絡したらその日のうちに来て片付けてくれたので大変助かりました。」

・「以前、業者に法外な追加料金を請求されたことがあるので不安だったのですが、見積もりと変わらない料金だったので安心しました。不明点にも快く回答してくれたので、最後まで安心して任せることができました。

会社概要

サービス内容 不用品回収・ゴミ屋敷の片付け・ハウスクリーニング・遺品整理
料金目安 軽トラックのせ放題:14,800円
受付時間 8時~24時
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
キャンペーン WEB限定クーポン2,000円OFF

第2位:eco Ark

(出典元:http://sodai-gomi-kaishu.com/)

eco Arkは、多彩な引っ越しプランを用意している部屋の片付け代行業者です。

特徴

eco Arkは、少量の一人暮らしにオススメの軽トラパックから、大家族でも対応できる2トンパックまで3つのパックを用意しているプロのお片付け業者。24時間無休のため、平日は仕事で忙しい方、夜働いている方も気軽に利用できます。早朝や深夜でも問題なく部屋の片付けに対応してくれて、日中と対応の質が変わることはありません。

評判

・「24時間いつでも部屋の片付けができるとのことで依頼しました。深夜なのに快く対応してくれたので感謝しています」

・「部屋に不用品だけではなく、生ごみや燃えないごみなどが散乱しており、対応に苦労していました。プロならではの素晴らしい手際で部屋をすみずみまで片付けてもらえたので、とてもスッキリしました」

・「あまりにも部屋が散らかっているので、少しは仕分けをしておこうと思ったのですが、全く仕分ける必要はないとご連絡をいただいたのでお言葉に甘えてそのまま作業してもらいました。仕分けも非常にスピーディーで追加料金も一切かからなかったので嬉しかったです」

会社概要

サービス内容 粗大ゴミ単品|粗大ゴミ複数|ゴミ屋敷|倉庫片付け
料金目安 軽トラパック18,000円

1.5トン平パック39,800円

2トンパック49,800円

受付時間 24時間
対応エリア 東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、栃木県
キャンペーン

第3位:リバイバル

(出典元:https://revival-ihinseiri.com/)

リバイバルは、片付けを手伝うことで料金が格安になる片付け代行業者です。

特徴

リバイバルの最大の特徴は、片付けを手伝うことで格安料金になる軽トラックパックがあること。1人暮らしの部屋の片付けを格安で行いたい方におすすめです。また、2トントラックお任せプランなら、大量のゴミの片付けも任せることができます。また、女性の一人暮らし、高齢者の一人暮らしなどで男性スタッフを避けたい場合は、1人5,000円で女性スタッフを追加できます。見積もりは無料で、事前に悩みや不安、疑問などを電話で相談できるのも嬉しいポイントです。

評判

・「部屋の片付けを自分でやろうと思ったのですが、1m以上に積みあがったゴミを見てげんなりしました。できるだけ安く部屋を片付けてくれるリバイバルさんに依頼したところ、格安なのに片付けが早くて丁寧だったので感動しました」

・「大量の不良品を2トントラックに積み込んで回収してもらいました。部屋に散乱したゴミもきれいに片づけてもらえたので、部屋がスッキリしました。」

・「後から追加で片付けてもらいたい部屋が出てきたのですが、その際の追加料金の説明が丁寧でした。事前に伝えてもらっていた金額分しか請求されなかったので、信頼できる業者だと思います」

 

会社概要

サービス内容 粗大ゴミ単品|粗大ゴミ複数|ゴミ屋敷|遺品整理|店舗・事務所整理
料金目安 軽トラパック通常プラン20,000円

軽トラックお任せプラン26,000円

2tトラックパック45,000円

2tトラック満載パック78,900円

2tトラックお任せプラン89,800円

女性スタッフ同乗プラン1名5,000円

受付時間 9時~18時
対応エリア 東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県
キャンペーン

第4位:Reuse noa

(出典元:https://reusenoa.com/)

Reuse noaは、部屋をお得に片づけてもらえるプランが充実している片付け業者です。

特徴

Reuse noaは、少量の不用品をお得に片づけてもらえる節約プランから、大量のゴミを片付け・回収してもらえる3トン箱スマートプランまで、合計6つのプランから自分に合ったプランを選べる業者です。出張料や2階までの階段料金といった諸経費は料金に含まれているため、思いもよらない追加料金を請求される心配がありません。また、LINEで簡単に見積もりができるのも大きなメリットです。

評判

・「部屋の片付けを親族に頼もうと思ったのですが、やはり謝礼の支払は必要なので、どうせならと思いプロに依頼しました。部屋の大きさやゴミの状況からベストなプランを案内してもらえたので、最安値で片付けてもらえました」

・「全てのプランを比較したうえで、じっくりと選ばせてもらえました。部屋の片付け業者に依頼するのが初めてだと伝えると、こちらの不安を和らげるかのような口調で、丁寧に説明してもらえたので好感を持てました」

・「藤沢市で部屋の片付けを依頼できる業者を探していたところ、こちらの業者さんが目に留まりました。部屋の片付けのついでにエアコンの取り外しも依頼したのですが、非常に料金が安くて驚きました」

会社概要

サービス内容 粗大ゴミ単品|粗大ゴミ複数|ゴミ屋敷
料金目安 軽トラパック28,000円

2t平トラック58,000円

2t箱トラック78,000円

受付時間 9時~19時
対応エリア 東京都、神奈川県、埼玉県
キャンペーン

第5位:オールマイティ

(出典元:https://www.a-mighty.com/)

オールマイティは、24時間365日いつでも対応できる片付け代行業者です。

特徴

オールマイティは、1人暮らしから4人家族まで対応できる多彩なプラン構成で、幅広い層から高い評価を得ています。また、24時間365日いつでも対応できるため、年末年始やゴールデンウイークなど一般的に片付け業者が稼働していないときにも依頼できます。

評判

・「大掃除が間に合わなくて依頼したのですが、その質に驚きました。私だと到底できないレベルで掃除してもらえたので、来年から毎年頼もうかと思っています」

・「低評価の口コミを見かけたものの高評価の口コミが圧倒的に多かったので依頼してみました。対応力が素晴らしく、テキパキ片付けてくれたので、私としては文句なしの最高評価です」

・「ゴールデンウィークに急遽部屋の片付けが必要になり、不用品も回収できる業者を探していました。無料回収もしてもらえたので予算内に納まって満足です。」

会社概要

サービス内容 粗大ゴミ単品|粗大ゴミ複数|無料回収|無人回収|パソコンデータ消去|事務所移転
料金目安 Aパック8,000円

Bパック15,000円

Cパック25,000円

受付時間 24時間
対応エリア 東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県、栃木県、群馬県、山梨県、静岡県
キャンペーン

藤沢市の粗大ゴミ回収は「粗大ゴミ回収隊」がおすすめ!

藤沢市で片付けを依頼するなら、粗大ゴミ回収隊がおすすめです。今ならWEB限定2,000円OFFなので、お得に部屋を片付けてもらえます。業者選びを間違えると、不当な料金を請求されたりしっかり片付けてもらえなかったりするため、信頼できる業者を選ぶことが大切です。今回、紹介したランキングを参考に、ご自身にとってベストな業者を選びましょう。

関連記事

ページ上部へ戻る
粗大ゴミ回収隊