逗子市でおすすめの部屋の片付け代行業者ランキング【2021年最新版】

2021年12月08日

逗子市でおすすめの部屋の片付け代行業者ランキング【2021年最新版】

今回の記事では逗子市でおすすめの部屋の片付け代行業者を5社ご紹介します。

紹介する業者は『価格』『サービス』『スタッフ対応』に定評があり、利用者満足度の高い業者を厳選しましたので、満足度の高いサービスを提供する業者を見つけられるはずです。

仕分けや収納、整理といった細かなことやハウスクリーニング、不用品買取にも対応できるので、

依頼すれば低価格で家の中を徹底的にきれいに出来ます!

ぜひ、最後までお読みになってください。

逗子市でおすすめの部屋の片付け代行業者

逗子市には数多くの部屋の片付け代行業者が存在します。業者選びに悩む方もいるため、おすすめの業者をランキング形式にまとめました。ぜひ、部屋の片付け代行業者選びの参考にしてください。

第1位:粗大ゴミ回収隊

(出典元:https://sodaigomi-kaishutai.com/)

粗大ゴミ回収隊は、各種メディア・テレビに情報提供しているパイオニア的存在として活躍している部屋の片付け代行業者です。部屋に溢れる物の仕分け処分収納清掃までお任せできます。専用機材を使用して清掃するため、日頃の掃除で落とせない頑固な汚れも取り除けます。

高い技術力だけではなく、臨機応変に対応できることも魅力です。最短即日で作業してもらえます。さらに、料金体系が他社よりリーズナブルで依頼しやすいと支持を集めています。

店舗名 粗大ゴミ回収隊
おすすめポイント パイオニア的存在として君臨する部屋の片付け代行業者
サービス内容 不用品回収・不用品買取・ゴミ屋敷の片付け・遺品整理・生前整理・倉庫整理
プラン料金 軽トラックのせ放題プラン:14,800円

1.5tトラックのせ放題プラン:39,800円

2tトラックのせ放題プラン:59,800円

4tトラックのせ放題プラン:80,000円

受付時間 8:00~24:00(年中無休)
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
キャンペーン情報 引越しシーズン割引キャンペーン(10%OFF)
WEB限定割引クーポン(2,000円OFF
産業廃棄物収集運搬業許可番号 第13-00-219018号

第01402219018号

第01200219018号

第01100219018号

第2位:ワイツーホーム

(出典元:https://y2-home-yokohama.com/)

ワイツーホームは、地域密着型で営業している部屋の片付け代行業者です。地域密着型とエリアを絞り込むことで営業費を削減し、他社より安い料金体系を実現しています。

格安業者でありながら、社内に遺品整理士事件現場特殊清掃士が在籍しており、高度な技術力を提供してくれます。専門知識と経験を活かしてテキパキと部屋を片付けてくれるため気持ち良さを感じられるでしょう。

また、作業トラブルが起きた場合は、損害賠償責任保険を適用して補償してくれます。

店舗名 ワイツーホーム
おすすめポイント 資格保有者が在籍している部屋の片付け代行業者
サービス内容 不用品回収・遺品整理・ゴミ屋敷の片付け・残置物撤去
料金プラン 1Kの片付け:15,000円

2LDKの片付け:55,000円

3LDKの片付け:85,000円

4LDKの片付け:115,000円

受付時間 9:00~20:00(年中無休)
対応エリア 神奈川
古物商業取引許可番号 第451460006852号
産業廃棄物収集運搬業許可番号 第01400166778号

第3位:やる気グループ

(出典元:https://shonan-anshin.com/)

やる気グループは、お客様の要望に柔軟に対応するために幅広いサービスを提供している部屋の片付け代行業者です。

不用品回収ハウスクリーニングをはじめ、庭木の伐採リフォームなどを提供しています。複数のサービスを一緒に利用するとトータルコストが安く抑えられます。

また、地域密着型で営業しており迅速に駆けつけてくれるため、困ったときの頼りになる業者です。暮らしの中で困ったときの緊急の連絡先として覚えておくと良いでしょう。

店舗名 やる気グループ
おすすめポイント 幅広いサービスを提供する部屋の片付け代行業者
サービス内容 不用品回収・ゴミ屋敷の片付け・遺品整理・空き家整理・ハウスクリーニング・リフォーム・お庭のお手入れ・その他
料金プラン 1Kの片付け:35,000円

2LDKの片付け:120,000円

受付時間 8:00~25:00(年中無休)
対応エリア 神奈川
古物商業取引許可番号 第452660009560号
産業廃棄物収集運版業許可番号 第01403195597号

第4位:ベンリーズプラザ

(出典元:https://benrrys-plaza.com/)

ベンリーズプラザは、残置物処分を得意としている部屋の片付け代行業者です。空き家介護施設の残置物処分をお任せできます。遺品整理士が片付け作業を担当してくれるため、遺品整理も安心してお任せできます。

また、ベンリーズプラザは要望に柔軟に応えてくれることも魅力。お客様の要望を最優先して、配慮のある対応を心掛けてくれます。そのため、残置物にお悩みの方は相談してみると良いでしょう。

店舗名 ベンリーズプラザ
おすすめポイント 遺品整理を得意とする激安の粗大ゴミ回収業者
サービス内容 遺品整理・不用品回収・ゴミ屋敷の片付け・その他
料金プラン 1Kの片付け:25,000円

2LDKの片付け:70,000円

3LDKの片付け:130,000円

4LDKの片付け:190,000円

受付時間 9:00~20:00(年中無休)
対応エリア 神奈川・東京
産業廃棄物収集運搬業許可番号 第01402216881号

第5位:プログレス

(出典元:https://www.ihinseiri-progress.com/)

プログレスは、遺品整理に特化した部屋の片付け代行業者です。年間5,000件以上の遺品整理・生前整理を行っています。テレビ取材や雑誌掲載などもされている圧倒的な知名度を誇る業者です。

楽天リサーチの調査では、顧客満足度93%以上。高い満足度の理由は実績が豊富で安心して依頼できることとリーズナブルな料金体系です。立ち会い不要で遺品整理をお任せできるなど、お客様の要望に柔軟に応えてくれる業者です。

店舗名 プログレス
おすすめポイント 遺品整理に特化した部屋の片付け代行業者
サービス内容 不用品回収・遺品整理
料金プラン 1Kの片付け:30,000円

2LDKの片付け:96,000円

3LDKの片付け:151,000円

4LDKの片付け:195,000円

受付時間 8:00~20:00(年中無休)
対応エリア 全国

逗子での部屋の片付け代行業者を選ぶ際のポイント

逗子市には数多くの片付け代行業者が存在します。業者選びにより満足度は変わるため、片付け代行業者を選ぶ際のポイントを覚えておきましょう。

1.ホームページを確認する

気になる業者を見つけたら、ホームページを確認してください。ホームページで確認すべきポイントは下記の通りです。

  • 会社所在地(住所・電話番号)が記載されているか
  • 片付け実績を豊富に持っているか
  • 自治体から営業許可証を取得しているか

2.複数の業者へ見積依頼する

ホームページで依頼先の目途を立てても、複数の業者へ見積依頼をしてください。ホームページだけでは、スタッフ対応力は分かりません。

1社に見積依頼するだけでは、対応力の良さは比較できません。そのため、複数の業者へ見積依頼をして比較・検討してください

複数業者を比較することで、信頼できるかが見極められるようになります。

3.見積金額と内訳を確認する

見積書を受け取ったら、見積金額と内訳を確認してください。内訳まで確認しておくと「どのような作業がいくらであるか?」が分かるようになります。

内訳を確認せずに依頼してしまうと、追加料金が発生する恐れがあります。このようなトラブルを避けるためにも、見積金額と内訳を確認するように心がけてください。

4.不明なことは質問する

ホームページを見たり、見積書を受け取ったりしたときに疑問に感じたことは質問してください。不明なことを質問せずに依頼してしまうと後悔してしまいます。

そのため、恥ずかしがらずに不明なことは質問しましょう。信頼できる担当者であれば、親切・丁寧に回答してくれるはずです。

5.Web割引クーポンを利用する

部屋の片付け代行業者に依頼する場合は、Web割引クーポンを利用しましょう。Web割引クーポンを利用すれば1,000円程度は安くなります。

そのため、公式ホームページにWeb割引クーポンが配信されていないかを確認しましょう。

まとめ

今回は逗子市にあるおすすめの部屋の片付け代行業者をご紹介しました。どこに依頼するかでサービスの満足度は変わります。そのため、業者選びのポイントを押さえた上で依頼先を決めてみてください。

この記事では、逗子市の中で優良業者をご紹介しました。そのため、どこに依頼すべきか分からないと悩んだ場合は、ランキング表を参考にしてみてください。

粗大ゴミ回収隊は業界最安値の料金体系を実現する部屋の片付け代行業者です。料金や品質で満足していただけるサービスを提供しています。

見積依頼は完全無料のため、まずは気軽にお問い合わせください。

関連記事

ページ上部へ戻る
粗大ゴミ回収隊