【2021年最新】三鷹市で即日対応が可能なおすすめ優良粗大ゴミ回収業者

2021年04月19日

【2021年最新】三鷹市で即日対応が可能なおすすめ優良粗大ゴミ回収業者

粗大ゴミを当日中に処分したい場合は、粗大ゴミ回収業者に依頼をしましょう。この記事では、三鷹市にある優良業者に絞り込み、ランキング形式で粗大ゴミ回収業者をご紹介します。サービス内容や営業時間、特徴などを網羅しているため、業者選びのお役に立つはずです。ぜひ、三鷹市で粗大ゴミ回収業者をお探しの方は、この記事を参考にされてみてください。

【即日対応OK】三鷹市の優良粗大ゴミ回収業者

まずは、三鷹市で即時に対応できる優良粗大ゴミ回収業者をご紹介します。

【第1位】粗大ゴミ回収隊

(出典元:https://sodaigomi-kaishutai.com/)

粗大ゴミ回収隊は、一都三県を営業エリアにしている粗大ゴミ回収業者です。各エリアに専任スタッフを配属しているため、お問い合わせをすれば、すぐに現場まで駆けつけてもらえます。朝8時から夜24時まで営業しているため、お客様の都合の良いときに連絡ができます。
粗大ゴミ回収隊は、リーズナブルな料金体系が最大の魅力。業務効率化や必要最低限の広告費などに徹底して、料金に還元しています。他社と定額パックプランの料金を比較しても、安さは一目瞭然です。そのため、即日対応できる格安の粗大ゴミ回収業者をお探しの方におすすめです。

店舗名 粗大ゴミ回収隊
おすすめポイント 即日対応ができる格安の粗大ゴミ回収業者
サービス内容 不用品回収・不用品買取・ゴミ屋敷の片付け・ハウスクリーニング・倉庫サービス・遺品整理
料金目安 軽トラック載せ放題プラン:14,800円~
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
受付時間 8:00~24:00(年中無休)
その他 【営業許可証】

産業廃棄物収集運搬業 許可番号01402219018号

【お得な情報】

引越しシーズンキャンペーン、WEB割引クーポン

【第2位】KADODE

(出典元:https://kado-de.jp/)

KADODEは、24時間365日営業している粗大ゴミ回収業者です。即日対応でも不用品回収トラブルが発生しないように、大手運送会社の料金システムが採用されています。見積書には内訳が記載されているため、基本的に見積金額から追加料金が発生しない明朗会計。また、粗大ゴミ回収やゴミ屋敷の片付けの依頼内容や個人情報の秘密は厳守してくれます。
定期的に研修を受けているスタッフが、粗大ゴミ回収を担当してくれるため、質の高いサービスが得られるはずです。万が一のトラブル時は、損害賠償責任保険を適用して補償してもらえます。そのため、トラブルを避けたい方におすすめの粗大ゴミ回収業者です。

店舗名 KADODE
おすすめポイント トラブル0を実現する粗大ゴミ回収業者
サービス内容 不用品回収・ゴミ屋敷の片付け・遺品整理・生前整理
料金目安 トラックSパック:15,000円
対応エリア 関東・関西
受付時間 0:00~24:00(年中無休)
その他 【営業許可証】

古物商許可番号 第961180040402号

【お得な情報】

WEB割引キャンペーン

【第3位】東京ワンナップ

(出典元:https://b-oneup.jp/)

東京ワンナップは、12年間で累計24,000件以上の実績を保有する粗大ゴミ回収業者です。即日回収にも対応しており、受付対応でのご案内、安全な作業で、お客様に安心してもらえるサービスを提供しています。オペレーターの品質が良いため、粗大ゴミ回収サービスで気になる質問も気軽に尋ねられます。定額パックプランほどではないけれど、お得に粗大ゴミを処分したいという要望に応えるために、1人1人に見合うプランを組み立ててくれます。
また、他社との大きな違いは、スタッフの給料が歩合制ではなく固定給であることです。固定給であるため、高額な料金請求などモラルに反したトラブルは起きません。

店舗名 東京ワンナップ
おすすめポイント 1人1人に見合うプランを組み立ててくれる粗大ゴミ回収業者
サービス内容 不用品回収・不用品買取・パソコンデータ破壊・引越し
料金目安 軽トラックプラン:29,000円
対応エリア 東京
受付時間 10:00~19:00(年中無休)
その他 【営業許可証】

産業廃棄物収集運搬許可 第01300168797号

【第4位】不用品回収アース東京

不用品回収アース東京

(出典元:https://www.huyouhinkaisyuu-tokyo.com/)

不用品回収アース東京は、営業エリアを東京に絞り込み、即日対応ができる仕組みを整えている粗大ゴミ回収業者です。他社との大きな違いは、従業員の接客力です。不用品回収アース東京では、定期的に自社スタッフの教育を実施。粗大ゴミ回収に関する知識や技術はもちろん、お客様に満足してもらえる接客術なども研修で学んでいるのです。

そのため、親切なスタッフが対応してくれて、気持ちが良いサービスが受けられます。口コミでも「とても親切なスタッフの方でした」という声が上がっているため、スタッフ対応力で選びたい方にはおすすめの粗大ゴミ回収業者です。

店舗名 不用品回収アース東京
おすすめポイント スタッフの対応力のある粗大ゴミ回収業者
サービス内容 不用品回収・不用品買取
料金目安 要お問い合わせ
対応エリア 東京
受付時間 8:00~20:00
その他 【営業許可証】

産業廃棄物収集運搬業許可証 第1300166157号

【第5位】すぐ片付け隊

(出典元:https://sugukataduketai.com/)

すぐ片付け隊は、即日の依頼でもスピード対応を得意とする粗大ゴミ回収業者です。トラック稼働台数が業界最大級のため、他社で断られやすい繁忙期の即日回収にも対応してもらえます。

また、走行車両にはGPSを搭載。お問い合わせをすれば、現場近くを走行している車両が駆けつけてくれるため、短時間で到着。回収品をリサイクルして、処分費を最大限に抑えているため、リーズナブルな料金設定となっています。そのため、スピード回収を希望する方におすすめの粗大ゴミ回収業者となっています。

店舗名 すぐ片付け隊
おすすめポイント 即日対応&スピード対応を得意とする粗大ゴミ回収業者
サービス内容 不用品回収・不用品買取・遺品整理・生前整理
料金目安 要お問い合わせ
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
受付時間 8:00~20:00(年中無休)
その他 【営業許可証】

産業廃棄物収集運搬業許可 第1300198230号

【三鷹市】即日対応の粗大ゴミ回収業者を利用するコツ

三鷹市で即日対応ができる優良粗大ゴミ回収業者をご紹介しましたが、依頼する際のコツを押さえておきましょう。ここでは、優良の粗大ゴミ回収業者の見極め方をご紹介します。

明瞭会計である

公式ホームページに粗大ゴミ回収料金が掲載されているかを確認してください。明瞭会計の粗大ゴミ回収業者は、料金体系に絶対的な自信を持っています。そのため、格安で粗大ゴミ処分をしたい場合は、明瞭会計の業者を選びましょう。

営業許可証を掲示している

粗大ゴミ回収業者は無免許でも行えます。そのため、粗大ゴミ回収業者を営む方は多いです。さまざまな粗大ゴミ回収業者の中で優良業者を見極めるために、営業許可証を掲示しているかを確認してください。

産業廃棄物収集運搬業や一般廃棄物処理業の営業許可証は、自治体から優良業者と認められている証拠です。このような業者に依頼をすれば、突然の依頼でも粗大ゴミ回収トラブルが起きる心配はありません。

粗大ゴミ回収実績がある

公式ホームページに、粗大ゴミ回収実績があるかを確認してください。豊富な実績を保有する粗大ゴミ回収業者は、家具の解体工事や吊り下げ搬出などの高い技術力を保有しています。さまざまな現場を経験しているため、どのような現場でも短時間で片付けてくれるはずです。短時間で片付けてもらいたい人は、必ず粗大ゴミ回収実績があるかを確認してみてください。

サービス内容で選ぶ

粗大ゴミ回収業者によって、提供されているサービス内容は異なります。例えば、ハウスクリーニングや引越しなどが提供されていることが多いです。これらのサービスを併せて利用すれば、トータルコストを安く抑えられます。

また、粗大ゴミ回収業者の中には、不用品買取サービスを提供しているところも多いです。再利用できる家具や家電を買い取ってもらえるため、少しでも料金を安く抑えたい方におすすめのサービスです。このように、各業者でサービス内容は異なるため、ぜひ、依頼前にサービス内容をチェックしてみてください。

会社所在地が記載されている

粗大ゴミ回収業者に依頼をする前に、会社概要欄に住所や電話番号が記載されているかを確認してください。悪質な粗大ゴミ回収業者は、営業エリアを転々とする傾向があり、トラブルを起こして逃げるために会社所在地を記載していないことがあります。実際に、会社所在地が分からなければ、トラブルが起きてもお問い合わせ先が分かりません。このようなトラブルに巻き込まれないためにも、会社所在地を記載している粗大ゴミ回収業者を選びましょう。

三鷹市でおすすめの業者をチェック

まとめ

今回は、三鷹市にある即日対応が可能な粗大ゴミ回収業者をご紹介しました。さまざまな粗大ゴミ回収業者が存在しますが、粗大ゴミ回収トラブルを避けるためにも、優良業者に依頼をしましょう。優良業者の中でも、業界最安値の料金体系を実現するのが、粗大ゴミ回収隊です。料金体系には絶対的な自信を持っています。そのため、粗大ゴミ回収料金を安く抑えたい方は、ぜひ、お問い合わせください。

関連記事

ページ上部へ戻る
Do NOT follow this link or you will be banned from the site!