【2021年最新版】稲城市で即日対応可能な優良粗大ゴミ回収業者

2021年05月31日

【2021年最新版】稲城市で即日対応可能な優良粗大ゴミ回収業者

稲城市には、さまざまな粗大ゴミ回収業者が存在するため、依頼先に悩んでしまうでしょう。粗大ゴミ回収業者の中には、悪質業者も存在するため、業者選びは慎重に行ってください。

この記事では、稲城市で即日回収に対応可能な優良粗大ゴミ回収業者をご紹介します。各社の特徴(料金・サービス内容・営業時間・キャンペーン情報)を比較できるようにしましたので、ぜひ、業者選びの参考にしてみてください。

稲城市で即日対応可能な優良粗大ゴミ回収業者

まずは、稲城市で即日対応可能な粗大ゴミ回収業者をご紹介します。

第1位:粗大ゴミ回収隊

(出典元:https://sodaigomi-kaishutai.com/)

粗大ゴミ回収隊は、各営業拠点に専属スタッフを配置。夜遅くまで各エリアを巡回しているため、即日回収に応じてくれます。出張見積もり依頼が無料で、キャンセルすることもできるため、気軽に金額を知ることができます。
どのようなスタッフが駆けつけてくれるかも、従業員教育を徹底している粗大ゴミ回収隊なら安心。身だしなみに気を配り、接客術を身に付けたスタッフがお伺いします。全員が熟練スタッフのため、対応力に自信があります。
また、高い技術力だけではなく、リーズナブルな料金体系も魅力的。定額パックの軽トラック積み放題の金額を他社と比較すると安さは一目瞭然です。そのため、粗大ゴミ回収料金を安く抑えたい方におすすめの粗大ゴミ回収業者となっています。

店舗名 粗大ゴミ回収隊
おすすめポイント 高品質なサービスと格安の料金体系で支持を集める粗大ゴミ回収業者
サービス内容 不用品回収・不用品買取・遺品整理・ゴミ屋敷の片付け・引越しに伴う粗大ゴミ回収
料金目安 軽トラックのせ放題:14,800円
受付時間 8:00~24:00(年中無休)
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
キャンペーン情報 引っ越しシーズンキャンペーン・WEB限定割引クーポン(2,000円OFF)
産業廃棄物収集運搬業許可番号 第13-00-219018号

第01402219018号

第01200219018号

第2位:あまね八

(出典元:https://amane8.com/)

あまね八は、不用品買取を得意とする粗大ゴミ回収業者です。家電や家具だけではなく、楽器・ホビー用品・ブランド・スポーツ用品・農機具など多種多様な品物を買い取ってくれます。

「粗大ゴミ回収料金―買取金額=実質のお支払金額」なので、買取対象品目が多い場合は、粗大ゴミ回収料金を安く抑えることができます。不用品買取だけの依頼も受け付けているため「処分したい物は現金化できるのかな…?」と気になる方は、お問い合わせをしてみましょう。

また、お客様の要望に臨機応変に対応できることも、あまね八の魅力です。不用品回収やゴミ屋敷の片付けだけではなく、整理整頓、レイアウトの変更、引越し業務を併せて依頼することも可能です。これらをまとめて依頼をすれば、トータルコストが抑えられます。

店舗名 あまね八
おすすめポイント 不用品買取を得意としている粗大ゴミ回収業者
サービス内容 不用品回収・不用品買取・ゴミ屋敷の片付け・遺品整理・生前整理・整理整頓・お引越し
料金目安 要お問い合わせ
受付時間 9:00~19:00(年中無休)
対応エリア 東京・神奈川・埼玉
古物商取引許可番号 第308881704432号

第3位:ねこのて

(出典元:https://tfkc.site/)

ねこのては、24時間365日営業しており、早朝や深夜の作業にも対応できる粗大ゴミ回収業者です。創業10年以上と長い歴史を持つ信頼のおける粗大ゴミ回収業者です。
社内には片付けに関連する資格保有者が多数在籍しており、提供できるサービスの種類が豊富なことが、ねこのての魅力。不用品回収・ゴミ屋敷の片付け・遺品整理・引越し・ハウスクリーニング・仕分け作業・解体工事など、さまざまなサービスを提供しています。
また、定額プランも種類が豊富で、軽トラックパックよりもワンサイズ小さな「お気軽パック」を提供しています。回収できる分量は少なくなりますが、12,000円で利用できるため、ちょっとした片付けをしたいという方におすすめの定額制プランです。このように利便性の高さが、ねこのての魅力となっています。

店舗名 ねこのて
おすすめポイント 24時間365日営業している粗大ゴミ回収業者
サービス内容 不用品回収・ゴミ屋敷の片付け・遺品整理・引越し・ハウスクリーニング・仕分け作業・解体工事
料金目安 軽トラパック:23,000円~
受付時間 0:00~24:00(年中無休)
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
古物商取引許可番号 第308911103805号

第4位:片付け堂

片付け堂

(出典元:https://www.katazukedou.com/)

片付け堂は、お片付け専門の全国フランチャイズチェーン店です。全国均一のサービスが提供できるように、マニュアルが完備されています。また、各営業エリアで営業許可証を取得するなど、安全・安心の運営を心掛けています。そのため、信頼性のある粗大ゴミ回収業者に依頼したい方におすすめです。
片付け堂は、高い信頼性を誇る粗大ゴミ回収業者だけではなく、充実したサービス内容も魅力的です。不用品回収やゴミ屋敷の片付け以外にも、ハウスクリーニング・解体工事・外構工事などが依頼できます。そのため、部屋のリフォームを検討していたり、保有している物件を更地にして売却を検討していたりする場合はワンストップで依頼することが可能です。
他社では提供していないサービスも片付け堂の強みとなっています。

店舗名 片付け堂
おすすめポイント 全国展開の高い信頼性で支持を集める粗大ゴミ回収業者
サービス内容 不用品回収・不用品買取・ハウスクリーニング・遺品整理・解体工事・外構工事
料金目安 シングルお気軽パック:22,000円
受付時間 8:30~17:30(年中無休)
対応エリア 全国
古物商取引許可番号 第711019002044号

第5位:すぐ片付け隊

(出典元:https://sugukataduketai.com/)

すぐ片付け隊は、トラック稼働台数が業界最大級であることが強み。従って、年末年始の大掃除や引越しシーズンの繁忙期でも、即日回収に対応できます。他社に断られてしまった依頼でも快く応じることができる粗大ゴミ回収業者です。
また、走行しているトラックにGPSを搭載していることも大きな特徴となっています。お問い合わせのあった現場近くを走行しているトラックを向かわせるため、すぐに駆けつけてくれます。そのため、緊急時の依頼の際に役立つ粗大ゴミ回収業者です。
また、緊急時の依頼でも料金が割高にならないように、リサイクルを徹底。処分費を最小限に抑えることで、依頼しやすいリーズナブルな料金体系を実現しています。

店舗名 すぐ片付け隊
おすすめポイント 即日回収・スピード回収を得意とする粗大ゴミ回収業者
サービス内容 不用品回収・不用品買取・ゴミ屋敷の片付け・遺品整理・生前整理・引越し
料金目安 要お問い合わせ
受付時間 8:00~20:00(年中無休)
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
産業廃棄物収集運搬業許可 第13-00-198230号
古物商取引許可番号 第451920003111号

稲城市で即日対応可能な優良粗大ゴミ回収業者の比較方法

稲城市で即日対応可能な優良粗大ゴミ回収業者をランキング形式でご紹介しました。さまざまな業者が存在しますが、依頼先をどのように決めれば良いのでしょうか?ここでは、粗大ゴミ回収業者の比較方法をご紹介します。

料金体系

粗大ゴミ回収業者によって、料金体系は大きく異なります。業界内で定められている平均相場も存在しません。そのため、複数社の料金体系を比較しましょう。

粗大ゴミ回収料金を安く抑えられることに越したことはありませんが、あまりにも格安だと不法投棄をされてしまうかもしれません。このようなトラブルを避けるためにも、廃棄物収集運搬業許可番号を取得しているかを確認しましょう。廃棄物収集運搬業許可番号は、自治体が優良業者と認定している粗大ゴミ回収業者に付与しているものです。このような営業許可証を保持している業者であれば、トラブルの心配も不要です。

また、料金の安さに自信を持っている業者は、公式ホームページで謳っているはずです。ぜひ、依頼前に公式ホームページを確認してみください。

サービス内容

粗大ゴミ回収業者によって、提供しているサービス内容も異なります。不用品回収やゴミ屋敷の片付けサービスだけではなく、下記に該当するサービスが提供されていることがあります。そのため、サービス内容でも比較・検討をしてみましょう。複数のサービスを併せて依頼するほど、トータルコストが安く抑えられます。
【サービス内容】
不用品買取・遺品整理・ハウスクリーニング・引越し・特殊清掃・リフォーム・便利屋サービス

営業時間

粗大ゴミ回収業者によって営業時間は異なります。自治体と同じく8:30~17:00までを営業している業者もあれば、24時間営業している業者も存在します。日中は、仕事をしていて連絡が取れないという方は、遅い時間帯まで営業している粗大ゴミ回収業者にお問い合わせをしましょう。

定額パックの種類

粗大ゴミ回収業者が提供している定額パックは、お客様から「お得に粗大ゴミ処分することはできないのか?」という声が多く上がったことにより誕生したサービスです。粗大ゴミ回収業者では、定額パックが提供されています。各業者によって、定額パックの内容は異なります。

一般的には「軽トラック積み放題サービス」が最小サイズとなっていることが多いですが「カゴ車積み放題サービス」など、軽トラックよりワンサイズ小さなプランが提供されていることも。カゴ車積み放題サービスを活用すれば、少量の不用品をお得に処分することができます。このように、各業者で定額パックの種類は異なるため、よく比較検討をしてみましょう。

スタッフ対応力

粗大ゴミ回収業者の満足度は、スタッフによって変わります。分からないことは丁寧に説明してくれたり、1人1人に見合ったプランを提案してくれたりする誠実なスタッフに依頼をしましょう。誠実な人柄で信頼できるスタッフに、粗大ゴミ回収を依頼すれば、トラブルの心配も不要です。

実績数

公式ホームページに粗大ゴミ回収やゴミ屋敷の片付け実績があるかを確認しましょう。豊富な実績を保有している粗大ゴミ回収業者であれば、これまでの経験を培って、テキパキと作業をしてもらえるはずです。

粗大ゴミ回収やゴミ屋敷の片付けの作業では、近隣住民の方にも配慮しながら作業を進めていく必要があります。このような配慮の重要性についても、実績数が豊富な粗大ゴミ回収業者であれば理解しているはずです。

まとめ

今回は、稲城市で即日対応が可能な優良粗大ゴミ回収業者をランキング形式でご紹介しました。

この記事でご紹介した業者は、優良粗大ゴミ回収業者のため、基本的にトラブルの心配は不要です。しかし、どこに依頼しても同じなわけではありません。

各業者で料金やサービス内容、営業時間などの特徴が異なります。そのため、複数の業者を比較して、要望に見合う粗大ゴミ回収業者に依頼するようにしましょう。

粗大ゴミ回収隊は、業界最安値を実現している粗大ゴミ回収業者です。

料金体系には絶対的な自信を持っています。見積依頼は完全無料となっているため、料金を安く抑えたい方は、まずは、見積金額をお確かめください。

関連記事

ページ上部へ戻る
粗大ゴミ回収隊