[2021年最新]日野市で即日対応できるおすすめの優良粗大ゴミ回収業者

2021年05月17日

[2021年最新]日野市で即日対応できるおすすめの優良粗大ゴミ回収業者

この記事では、日野市で即日回収に対応ができる粗大ゴミ回収業者をランキング形式でご紹介します。さまざまな粗大ゴミ回収業者の中から、優良業者に絞り込んでいるため、不用品回収トラブルの心配もありません。ぜひ、日野市で粗大ゴミ回収サービスの利用を検討している方は、この記事を参考にされてみてください。

日野市で即日対応できる粗大ゴミ回収業者5選

まずは、日野市で即日回収に対応ができるおすすめの優良粗大ゴミ回収業者をご紹介します。

第1位:粗大ゴミ回収隊

(出典元:https://sodaigomi-kaishutai.com/)

粗大ゴミ回収隊は、一都三県を営業エリアにしており、各拠点に専属スタッフを配置しています。そのため、お問い合わせをすれば、最短25分で駆けつけてくれます。
粗大ゴミ回収とゴミ屋敷の片付けの実績を豊富に持っており、業界内でもパイオニア的存在の粗大ゴミ回収業者です。大型家具の解体やクレーン車を活用した吊り下げ作業など、高度な技術力を保有しているため、どのような要望でも応えられます。
大量のゴミで溢れ返ったゴミ屋敷の片付けは、短時間で片付けることが可能。このような高い技術力は、情報メディア番組「グッディ」でも取り上げられました。
また、高度な技術力を保有しながら、業界最安値の料金体系を実現。他社と比較しても圧倒的な安さを誇ります。見積依頼は完全無料のため、気軽に料金を確認できることも、多くのお客様から支持を集めている理由です。

店舗名 粗大ゴミ回収隊
おすすめポイント 業界内でパイオニア的存在である粗大ゴミ回収業者
サービス内容 不用品回収・不用品買取・ゴミ屋敷の片付け・遺品整理・ハウスクリーニング
料金目安 軽トラック載せ放題プラン:14,800円~
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
受付時間 8:00~24:00(年中無休)
キャンペーン情報 引越しシーズンキャペーン、Web特別割引クーポン(2,000円OFF)
産業廃棄物収集運搬業許可 第13-00-219018号

第01402219018号

第01200219018号

第2位:リーフ・クリーン

(出典元:https://leaf–clean.com/)

リーフ・クリーンは、24時間365日営業をしており、早朝や深夜にお問い合わせができる粗大ゴミ回収業者です。

お客様の悩みや要望を丁寧にヒアリングした上で、最適なプランを提案してくれると、スタッフ対応力で高く評価をされています。例えば、引越しに伴う粗大ゴミ処分と引越し業務を分けて、複数の業者に依頼するのは面倒と感じる方向けには、粗大ゴミ回収から引越し業務までワンストップサービスを提供。

「こんな時は、どうすればいいの?」という疑問なども聞けることができるため、初めて粗大ゴミ回収サービスを利用する方も安心できるでしょう。万が一のトラブル時には、損害賠償責任保険で補償してもらえることも、リーフ・クリーンならではの魅力です。

店舗名 リーフ・クリーン
おすすめポイント お客様の疑問に誠実に応えてくれる粗大ゴミ回収業者
サービス内容 不用品回収・遺品整理・ゴミ屋敷の片付け・引越し
料金目安 コミコミSプラン:24,000円~
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
受付時間 0:00~24:00(年中無休)
産業廃棄物収集運搬業許可番号 産業廃棄物収集運搬業者と提携

第3位:不用品回収アース東京

不用品回収アース東京

(出典元:https://www.huyouhinkaisyuu-tokyo.com/)

不用品回収アース東京は、東京エリアに限定して巡回する粗大ゴミ回収業者です。そのため、お問い合わせをすれば、すぐに駆けつけてくれます。不用品回収アース東京では、回収した不用品を徹底的に分別して、ゴミ処理料金を最小限に抑えており、還元できた分を料金体系に反映しています。そのため、粗大ゴミ1つからでもリーズナブルな料金で処分できるのです。

また、粗大ゴミ処分料金がリーズナブルなことだけではなく、スタッフ対応力も魅力。クレーン車を使用した吊り下げ搬出や大型家具の解体などの高い技術力を保有しています。全従業員が、自社スタッフで、定期的に研修を受けているため、質の良いサービスが受けられると高く評価されている粗大ゴミ回収業者となっています。

店舗名 不用品回収アース東京
おすすめポイント 徹底的なゴミ分別でリーズナブルな料金を実現する粗大ゴミ回収業者
サービス内容 不用品回収・不用品買取・ゴミ屋敷の片付け・引越しサポート・遺品整理・家具組立サービス
料金目安 要お問い合わせ
対応エリア 東京
受付時間 8:00~20:00(年中無休)
産業廃棄物収集運搬業許可番号 第1300166157号
古物商取引許可番号 第542791100800号

第4位:ゴミ回収バスターズ

ゴミ回収バスターズ

(出典元:https://recycle-tokyo.jp/)

ゴミ回収バスターズは、即日回収に対応できる粗大ゴミ回収業者です。また、社内には整理収納アドバイザーや遺品整理士、整理収納作業技能士などの資格保有者が在籍していることも大きな特徴です。片付けのスペシャリストが在籍しているため、スタッフ対応力が良いと評判を集めています。

また、公式ホームページには、不用品回収やゴミ屋敷の片付け実績が掲載されています。他社と比較しても圧倒的な実績を誇ることは一目瞭然です。実際の作業では、数多くの実績を持つベテランスタッフが担当してくれるため、高い品質のサービスが受けられます。料金は業界最安値とまではいきませんが、プロフェッショナルに依頼したいという方におすすめの粗大ゴミ回収業者です。

店舗名 ゴミ回収バスターズ
おすすめポイント スペシャリストが在籍しており、高いサービスを提供する粗大ゴミ回収業者
サービス内容 不用品回収・ゴミ屋敷の片付け・遺品整理・生前整理・引越し・ハウスクリーニング・リフォーム・解体工事
料金目安 軽トラ積み放題Lパック:24,800円
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉・栃木・群馬・茨城
受付時間 9:00~21:00(年中無休)
産業廃棄物収集運搬業許可番号 第1300204569号
古物商取引許可番号 第431030036836号

第5位:GO!GO!!クリーン

(出典元:https://www.gogo-clean.com/)

GO!GO!!クリーンは、早朝や深夜にも対応できる粗大ゴミ回収業者です。他社との大きく異なる点は、見積金額に明細書が添付されていること。どのような作業にいくらの料金がかかるかが記載されており、明瞭会計で料金トラブルが発生しません。

インスタグラム上では、粗大ゴミ回収やゴミ屋敷の片付け実績をアップロードしています。日々、どこかの現場で片付けをしていることが、インタグラム上でも分かるでしょう。

数多くの実績を保有しているGO!GO!!クリーンであれば、不用品回収トラブルが発生しないように配慮したサービスを提供してくれます。そのため、早朝や深夜の突然の依頼でも安心して依頼することができるのです。また、クレジットカード決済にも対応しているため、財布にお金がない場合でも、依頼することができます。

店舗名 GO!GO!!クリーン
おすすめポイント 早朝や深夜の即日回収にも対応できる粗大ゴミ回収業者
サービス内容 不用品回収・ゴミ屋敷の片付け・遺品整理
料金目安 軽トラックパック:33,000円
対応エリア 東京・千葉・神奈川・埼玉
受付時間 0:00~20:00(年中無休)
キャンペーン情報 WEB限定割引クーポン

日野市の優良粗大ゴミ回収業者の見極め方

粗大ゴミ回収業者を経営するために、必須の運営許可証は存在しません。どのような方でも参入がしやすいため、悪質な粗大ゴミ回収業者も存在します。そのため、粗大ゴミ回収業者は慎重に選ぶようにしましょう。実際に、どのように優良粗大ゴミ回収業者を見極めれば良いのでしょうか?ここでは、優良粗大ゴミ回収業者の見極め方をご紹介します。

1.明瞭会計である

不用品回収トラブルで良く発生するのが「料金トラブル」です。粗大ゴミ回収業者から見積書を受け取ったら、見積金額の安さを比較するだけではなく、見積金額の内訳が記載されているかを確認してください。どの作業にいくらかかるかを把握しておけば、追加料金が請求される心配がありません。

見積金額の内訳を細かく説明してくれて、追加料金が発生しない旨を説明してくれる親切な担当者であれば、安心してお任せできるでしょう。このような明朗会計の粗大ゴミ回収業者をお選びください。

2.豊富な実績を保有する

不用品回収トラブルで「作業トラブル」も多いです。例えば、住宅の2階部分に配置しているピアノの搬出作業が難しいため、断られてしまうケースもあります。このような問題は、クレーン車を使用した吊り下げ搬出作業で解決していくため、高度な技術力を保有している粗大ゴミ回収業者しか対応できないのです。各業者の技術力は、依頼するまで分からないかもしれません。

しかし、公式ホームページに不用品回収やゴミ屋敷の片付け実績が豊富に掲載されている粗大ゴミ回収業者であれば、一定レベル以上の技術力を保有していると考えて問題ないでしょう。どのような実績を保有しているかを確認してみてください。

行政許認可を取得している

粗大ゴミ回収業者を経営するためには必須の許認可はありません。しかし、各自治体では粗大ゴミ回収業者の中でも高度な技術を保有している業者に、行政許認可を付与しています。

行政サービスの不用品回収サービスは、各自治体が行政許認可を取得している粗大ゴミ回収業者に業務委託をしているのです。そのため、行政許認可を取得している粗大ゴミ回収業者を利用すれば、行政サービスと同等の品質のサービスが受けられます。

会社所在地が記載されている

悪質な粗大ゴミ回収業者は、行方をくらませるように、会社所在地を伏せていることが多いです。また、バーチャルオフィスをレンタルしているケースも多いです。会社所在地が不明な状態で依頼をしてしまうと、万が一のトラブル時にお問い合わせをすることができません。その結果、泣き寝入りしてしまうのです。

このような被害に遭わないためにも、粗大ゴミ回収業者にお問い合わせをする前に、会社概要に住所と電話番号が掲載されているかを確認してください。また、バーチャルオフィスではないか、GoogleMapなどを使用して確認しておくと安全です。

日野市のおすすめ業者をチェック

まとめ

今回は、日野市で即日回収に対応できる優良粗大ゴミ回収業者をご紹介しました。この記事でご紹介した粗大ゴミ回収業者は、優良業者であるため、トラブルの心配もなく依頼することができます。しかし、各社で特徴は大きく異なります。高い技術力を魅力とする業者もあれば、24時間営業を魅力とする業者も存在します。そのため、お客様の要望に見合う業者へ、お問い合わせしてみてください。
粗大ゴミ回収隊は、高度な技術力と業界最安値の料金体系が魅力となっている粗大ゴミ回収業者です。料金体系には、絶対的な自信を持っています。見積依頼は完全無料のため、ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

関連記事

ページ上部へ戻る
粗大ゴミ回収隊