【2021年最新】多摩市でおすすめの優良粗大ゴミ回収業者|即日対応もできる

2021年05月06日

【2021年最新】多摩市でおすすめの優良粗大ゴミ回収業者|即日対応もできる

この記事では、多摩市で即日対応できるおすすめの粗大ゴミ回収業者をご紹介します。優良業者に絞り込み、ランキング形式でご紹介。各業者の特徴(サービス内容・料金目安・受付時間・キャンペーン情報)まで網羅しているため、業者選定に役立つはずです。ぜひ、多摩市で粗大ゴミ処分を検討している方は、この記事を参考にされてみてください。

【多摩市】即日対応できる優良粗大ゴミ回収業者

まずは、多摩市で即日対応できる優良粗大ゴミ回収業者をご紹介します。

第1位:粗大ゴミ回収隊

(出典元:https://sodaigomi-kaishutai.com/)

粗大ゴミ回収隊は、粗大ゴミ回収やゴミ屋敷の片付けの実績を豊富に持つパイオニア的存在の粗大ゴミ回収業者です。大型家具の解体や吊り下げ搬出などの高度な技術力を保有しており、ゴミ屋敷の片付けを短時間で終わらすことができます。
また、高度な技術力だけではなく、料金体系も業界最安値を実現。軽トラックパック載せ放題の価格も他社と比較すれば、圧倒的に安いです。お客様満足度を追求している業者で、キャンペーン情報やWEB割引クーポンを配布しているため、お問い合わせ前にホームページを確認して、キャンペーンを実施しているかを確認して、お得に粗大ゴミ回収を依頼しましょう。

店舗名 粗大ゴミ回収隊
おすすめポイント 高度な技術力と業界最安値を実現する粗大ゴミ回収業者
サービス内容 不用品回収・不用品買取・ゴミ屋敷の片付け・ハウスクリーニング・倉庫サービス・遺品整理
料金目安 軽トラック載せ放題プラン:14,800円~
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
受付時間 8:00~24:00(年中無休)
その他 【営業許可証】

産業廃棄物収集運搬業 許可番号01402219018号

【お得な情報】

引越しシーズンキャンペーン、WEB限定割引クーポン

第2位:不用品回収アース東京

不用品回収アース東京

(出典元:https://www.huyouhinkaisyuu-tokyo.com/)

不用品回収アース東京は、営業エリアを東京都に絞り込み、即日回収・スピード対応を実現している粗大ゴミ回収業者です。電話1本かければ、現場まで駆けつけてくれます。お客様ファーストの姿勢を大切にしていて、時間指定にも快く応じてくれて、時間ピッタリに到着してくれると評判を集めている粗大ゴミ回収業者です。
スタッフの対応力が魅力となっている不用品回収アース東京では、定期的なスタッフ研修を実施しています。スタッフ研修では、搬出作業や処分方法などの技術に関する研修だけではなく、接客術の研修も行われています。これらの研修を受けたスタッフが担当してくれるため、とても相談しやすいと信頼を集めています。そのため、初めて粗大ゴミ回収を依頼する場合でも、安心して依頼することができるのです。

店舗名 不用品回収アース東京
おすすめポイント スタッフ対応力で高い評価を集める粗大ゴミ回収業者
サービス内容 不用品回収・不用品買取・ゴミ屋敷の片付け・引越し
料金目安 要お問い合わせ
対応エリア 東京
受付時間 8:00~20:00
その他 【営業許可証】

産業廃棄物収集運搬業許可 第1300166157号

古物商許可証番号 第542791100800号

第3位:ねこのて

(出典元:https://tfkc.site/)

ねこのてには、整理収納アドバイザーや整理収納作業技能士、遺品整理士などの片付けのスペシャリストが在籍。サービス内容も充実しており、不用品回収やゴミ屋敷の片付けだけではなく、引越し・ハウスクリーニング・仕分け作業・解体工事などを依頼できます。
1人暮らしで部屋の片付けができなくて悩んでいる方から人気を集めているのが、「お気軽パック」です。スタッフが部屋の片付けをしてくれるサービスですが、12,000円で依頼することができます。(※粗大ゴミ回収費は別途発生するので注意してください。)そのため、部屋の片付けが苦手だけど、キレイにしたいとお考えの方におすすめです。

店舗名 ねこのて
おすすめポイント 片付けに関する保有資格者が在籍している粗大ゴミ回収業者
サービス内容 不用品回収・不用品買取・片付け作業・引越し・ゴミ屋敷の清掃・遺品整理
料金目安 軽トラパック:23,000円~
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
受付時間 0:00~24:00
その他 【営業許可証】

古物商許可番号 第308911103805号

遺品整理士認定協会第IS10440号

第4位:フレッシュマンサービス

フレッシュマンサービス

(出典元:https://www.freshman-s.com/)

フレッシュマンサービスは、営業エリア(相模原・厚木・座間・大和・町田・八王子・多摩・日野・昭島)に絞り込んでいるため、お問い合わせをすれば、迅速に駆けつけてくれる粗大ゴミ回収業者です。
便利屋サービスも提供しており、引越しやハウスクリーニング、お墓参りや買い物などにも対応。日常生活でのお困り事をサポートしてもらえます。また、フレッシュマンサービスの魅力は決済方法が豊富なところ。PayPayを利用することもできます。そのため、財布に現金がないけれど、緊急で粗大ゴミ処分を依頼したいときでも安心です。

店舗名 フレッシュマンサービス
おすすめポイント サービス内容が充実している粗大ゴミ回収業者
サービス内容 不用品回収・部屋の片付け・遺品整理・引越し・物置解体・家具移動・お墓参り代行・その他
料金目安 お部屋片付け定額スモールプラン:22,000円
対応エリア 相模原・厚木・座間・大和・町田・八王子・多摩・日野・昭島
受付時間 8:00~20:00(年中無休)
その他 【営業許可証】

産業廃棄物収集運搬業 第09800156397号

古物商取引業 第452760010661号

遺品整理士認定協会 第IS01861号

第5位:すぐ片付け隊

(出典元:https://sugukataduketai.com/)

すぐ片付け隊は、社名の通りで、即日回収とスピード対応を得意としている粗大ゴミ回収業者です。業界最大級のトラック数を保有しているため、引越しシーズンや年末年始の掃除などの繁忙期の即日回収にも快く対応してもらえます。口コミでも「他社に断られてしまった案件に快く応じてくれた」等のお客様の声が寄せられています。
また、すぐ片付け隊は、走行車両にGPSを搭載していることが大きな特徴。GPS搭載のため、どこを車両が走行しているか管理ができます。そのため、現場近くを走行している車両をすぐに向かわすことができるのです。とても迅速に対応してくれる粗大ゴミ回収業者のため、緊急時の依頼などにおすすめです。

店舗名 すぐ片付け隊
おすすめポイント 即日回収とスピード対応を実現する粗大ゴミ回収業者
サービス内容 不用品回収・不用品買取・遺品整理・生前整理
料金目安 要お問い合わせ
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
受付時間 8:00~20:00(年中無休)
その他 【営業許可証】

産業廃棄物収集運搬業 第1300198230号

古物商許可証 第451920003111号

多摩市の優良粗大ゴミ回収業者の見極め方

多摩市には、さまざまな粗大ゴミ回収業者が存在します。粗大ゴミ回収業者の中には、お客様を騙して高額請求をする悪徳業者も存在するため、慎重に業者を選ぶようにしましょう。実際に、どのように業者を選べば良いのでしょうか?ここでは、優良粗大ゴミ回収業者の見極め方をご紹介します。

料金体系が明瞭であるか

悪質業者に騙されないためにも、料金体系が明瞭であるかを確認しましょう。まず、公式ホームページを確認して料金体系が記載されているかを確認してください。依頼前に料金体系が分かれば「高額請求がされてしまった…」というトラブルを回避できます。
また、見積書に金額と内訳を記載されているかを確認してください。内訳には、作業費や梱包材料費などがあります。「何に」「いくら」を把握しておくことで、料金トラブルを防止できます。追加請求されないか不安な場合は、契約前に追加料金が発生しないかを確認しましょう。

誠実なスタッフであるか

見積依頼をする際に、誠実なスタッフで信頼できるかを確認してください。粗大ゴミ回収やゴミ屋敷の片付けを依頼する際に、気になることがあれば、スタッフに質問をしてみましょう。どのような質問に対しても、分かりやすく回答してくれて、安心感を与えてくれるスタッフであれば、トラブルを回避することができるはずです。

話を誤魔化したり、お客様の立場になって説明をしてくれなかったりした場合は、契約するのは控えてください。

実績を豊富に持っているか

粗大ゴミ回収で、満足度の高いサービスを受けるために、実績を豊富に持っている業者を選びましょう。公式ホームページに、粗大ゴミ回収やゴミ屋敷の片付け実績が掲載されているかを確認してください。

豊富な実績を持っている業者は、大型家具の解体や吊り下げ搬出など、高度な技術を保有しています。また、近隣住民に配慮した対応を得意としているため、近隣住民のトラブルも回避できるでしょう。そのため、依頼前に実績を豊富に持っているかを確認してください。

営業許可証を保持しているか

信頼できる業者であるか、とても心配な方は営業許可証を保持している粗大ゴミ回収業者に依頼してください。ホームページの会社概要の箇所に営業許可証(一般産業廃棄物処理業・産業廃棄物処理業・遺品整理士認定協会の資格)が掲載されているはずです。

これらの営業許可証を掲示している業者は、自治体や協会などから高い技術力と知識を持ち、安全に営業している粗大ゴミ回収業者と認定されています。そのため、トラブルの心配もなく依頼することができます。

住所や電話番号の記載があるか

トラブルが起きた場合に泣き寝入りしないように、依頼前に会社概要欄を確認しておきましょう。会社概要欄に住所や電話番号の記載がされていれば、問題が起きた場合もお問い合わせができます。悪質業者の場合は、会社概要の記載がなかったり、電話番号が携帯電話番号だったりします。このような業者に依頼すると、訴えることが難しくなってしまうため控えましょう。

多摩市のおすすめの業者をチェック

まとめ

今回は、多摩市で即日回収に対応できる粗大ゴミ回収業者をご紹介しました。優良粗大ゴミ回収業者に絞り込んで紹介したため、掲載している業者であれば、安心して依頼することができるはずです。ぜひ、気になった業者にお問い合わせをしてみてください。

粗大ゴミ回収隊は、高い技術力と業界最安値で、お客様に満足してもらっている粗大ゴミ回収業者です。料金体系には、絶対的な自信を持っています。見積依頼は完全無料で、料金に納得できない場合は、キャンセルして頂いても構いません。ぜひ、まずは、見積依頼をして料金の安さをお確かめください。

関連記事

ページ上部へ戻る
粗大ゴミ回収隊