武蔵野市の激安粗大ゴミ回収業者!口コミランキング【2023年最新版】

2021年11月16日

0120-847-531
武蔵野市の激安粗大ゴミ回収業者!口コミランキング【2022年最新版】

この記事では、武蔵野市でおすすめの粗大ゴミ回収業者口コミランキングをご紹介します。

利用者の口コミ評価が高い業者を5社に絞って掲載しています。

低価格で粗大ゴミ回収を行い、即日回収や素早い対応をしてくれる利用者目線で質の高い業者ばかりです。

こちらの業者を利用すれば料金面とサービス面の両方で満足できるはずです。ぜひ最後までご覧ください。
※2023年1月に掲載業者情報を最新に更新しています。

【武蔵野市】粗大ゴミ回収業者の口コミランキング

武蔵野市で口コミが高評価の粗大ゴミ回収業者は以下の通りです。気になる業者へお問い合わせをしてみてください。

第1位:粗大ゴミ回収隊

粗大ゴミ回収隊

(出典元:https://sodaigomi-kaishutai.com/)

粗大ゴミ回収隊は、日本トレンドリサーチで3冠を達成し、TVメディアでも取り上げられいる粗大ゴミ回収業者です。

高く評価をされている理由は柔軟な対応力です。即日回収に快く応じてくれて、最短25分で駆けつけてくれるスピード対応幅広いサービス提供が魅力となっています。お客様の希望を尊重する姿勢を大事にしている粗大ゴミ回収業者です。
また、業界最安値の料金体系を実現しており、依頼のしやすさも魅力となっています。総合的に満足度の高い粗大ゴミ回収業者として社名が上がる業者です。

店舗名 粗大ゴミ回収隊
高評価の理由 ・業界最安値の料金体系

・早朝や深夜にも対応してもらえる

・即日回収に応じてもらえる

・幅広いサービスを提供

・スタッフ対応力が良い

サービス内容 不用品回収・不用品買取・ゴミ屋敷の片付け・遺品整理・生前整理・倉庫整理
プラン料金 軽トラック目安のSパック:9,800円

1.5tトラック目安のお得なプラン:34,800円

2tトラック目安のお得なプラン:54,800円

4tトラック積載LLプラン:お見積もり無料

受付時間 8:00~24:00(年中無休)
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
キャンペーン情報 引越しシーズン割引キャンペーン(10%OFF)、WEB限定割引クーポン(2,000円OFF)
産業廃棄物収集運搬業許可番号 第13-00-219018号

第01402219018号

第01200219018号

第01100219018号

口コミ評価

粗大ゴミ回収隊には、以下のような口コミ・評価が寄せられています。

「初めて粗大ゴミ回収隊を利用しましたが、以前、利用した業者と比較すると段違いに対応力が良かったです。」
「見積依頼の段階から親切で、作業も丁寧でした。」
「3社に見積依頼をしましたが、粗大ゴミ回収隊さんが1番安かったです。作業も丁寧で大満足です。」

第2位:ゴミ回収バスターズ

ゴミ回収バスターズ

(出典元:https://recycle-tokyo.jp/)

ゴミ回収バスターズは資格保有者が在籍しており、品質の良いサービスを提供している粗大ゴミ回収業者です。

顧客満足度にこだわっているため、定額パックプランの種類が豊富なことも魅力となっています。そのため、回収して欲しい粗大ゴミの分量に応じたパックプランが利用できます。このような利便性により、高く評価をされている粗大ゴミ回収業者です。

店舗名 ゴミ回収バスターズ
高評価の理由 ・幅広いサービス

・スタッフ対応力が良い

・要望に柔軟に対応してもらえる

・高い技術力を保有している

・即日回収に対応してもらえる

サービス内容 不用品回収・ゴミ屋敷の片付け・遺品整理・生前整理・引越し・ハウスクリーニング・リフォーム工事・解体工事
料金プラン 軽トラ積み放題Sパック:9,000円

軽トラ積み放題Sパックプラス:9,800円

軽トラ積み放題Lパック:24,800円

軽トラ積み放題Lパックプラス:29,800円(※1)

2トン積み放題Sパック:30,000円

2トラ積み放題Sパックプラス:34,800円

2トラ積み放題Lパック:54,800円

2トラ積み放題Lパックプラス:54,800円

(※1:軽トラ積み放題Lパックプラスが軽トラック目安で積載可能に該当)

受付時間 9:00~21:00(年中無休)
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
キャンペーン情報 平日割引(10%OFF)
古物商取引業許可番号 第431030036836号
産業廃棄物収集運搬業許可番号 第1300204569号

口コミ評価

ゴミ回収バスターズには、以下のような口コミが寄せられています。

「スタッフの対応力が素晴らしかったので、粗大ゴミ回収とハウスクリーニングを合わせて依頼しました。とても満足できました。」
「お問い合わせをしてからの対応が非常に速かったです。気持ちが良い取引ができました。」
「平日に依頼をすれば、お得になるキャンペーンを利用できることが嬉しいですね。」

第3位:Garbage7

Garbage7

(出典元:https://garbage-cleaning.com/)

Garbage7は、ゴミ屋敷や汚部屋の片付けを得意としている粗大ゴミ回収業者です。ゴキブリやハエが湧き、腐敗臭が漂う現場の片付けも依頼できます。

大きな特徴は、特殊清掃サービス害虫駆除サービスを提供していること。そのため、ゴミ屋敷の住人で、害虫が住んでいないかなどの不安を払拭してもらえます。さらに、料金体系もリーズナブルで依頼しやすいと評判を集めている粗大ゴミ回収業者です。

店舗名 Garbage7
高評価の理由 ・ゴミ屋敷に特化している

・高い技術力を保有している

・害虫駆除を依頼できる

・特殊清掃を依頼できる

・即日回収に対応してもらえる

サービス内容 不用品回収・ゴミ屋敷の片付け・遺品整理・生前整理・エアコン掃除・害虫駆除・家事代行
プラン料金 1Rの片付け:15,000円~

1LDKの片付け:35,000円~

2LDKの片付け:60,000円~

3LDKの片付け:98,000円~

4LDKの片付け:140,000円~

受付時間 9:00~20:00(年中無休)
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
キャペーン情報 WEB限定割引クーポン(10%OFF)

口コミ評価

Garbage7には、以下の口コミが寄せられています。
「部屋の片付けをしようとしたら、数匹の害虫が出てきて不安に感じました。業者さんに害虫駆除をお任せできて本当に助かりました。」
「実績を豊富に持っている粗大ゴミ回収業者さんで、テキパキと部屋を片付けてくれました。」
「事故現場の片付けを依頼しましたが、近隣にバレないように配慮してくれました。」

第4位:処分屋シンセイ

処分屋シンセイ

(出典元:https://www.okatazuke.net/)

処分屋シンセイは、自治体から営業許可を取得して営業をしている粗大ゴミ回収業者です。

他社との大きな違いは、原状回復工事を得意としていること。そのため、部屋にある不用品処分からハウスクリーニング、原状回復という一連の作業を得意としています。原状回復工事を得意としているため、不動産オーナーなどから支持を集めています。

店舗名 処分屋シンセイ
高評価の理由 ・原状回復工事を得意としている

・ワンストップで部屋の片付けを依頼できる

・自治体から営業許可を取得している

・スタッフの対応力が良い

・即日回収に対応してもらえる

サービス内容 不用品処分・遺品整理・ゴミ屋敷の片付け・原状回復工事
プラン料金 スーパーライトプラン:19,000円

ライトプラン:30,000円

ミドルプラン:45,000円

受付時間 8:00~21:00(年中無休)
対応エリア 東京・神奈川・静岡
古物商取引業許可番号 第452740007937号
産業廃棄物収集運搬業許可番号 第136720号

口コミ評価

処分屋シンセイには、以下のような口コミが寄せられています。

「庭にあるウッドデッキの解体を依頼しました。不用品処分や掃除まできめ細かく対応してくれて、非常に満足しています。」
「ゴミ屋敷化していた部屋の片付けを依頼しました。床や壁が汚れていましたが、隅々までキレイにしてくれました。」
「電話1本で速やかに駆けつけてくれました。緊急の依頼にも関わらず、快く応じてくれて嬉しかったです。」

第5位:すぐ片付け隊

すぐ片付け隊

(出典元:https://sugukataduketai.com/)

すぐ片付け隊は、業界最大級のトラック保有台数を保有しており、繁忙期でも即日回収に応じられる粗大ゴミ回収業者です。他社に断られた案件でも快く応じてくれると評判です。

また、走行しているトラックにGPSが搭載されており、現場近くのトラックが駆けつけてくれるため、スピード対応が実現できます。そのため、緊急時の不用品回収を依頼したい際に頼りになります。

店舗名 すぐ片付け隊
高評価の理由 ・繁忙期でも即日回収に対応してもらえる

・スピード対応を得意としている

・スタッフ対応力が良い

・粗大ゴミ回収実績が豊富

・親切で丁寧な人柄のスタッフ

サービス内容 不用品回収・不用品買取・ゴミ屋敷の片付け・遺品整理
プラン料金 要お問い合わせ
受付時間 8:00~20:00(年中無休)
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
古物商取引許可番号 第451920003111号

口コミ評価

すぐ片付け隊には、以下のような口コミが寄せられています。
「社名の通りで、お問い合わせをしたらすぐに駆けつけてくれました。」
「引越し日に片付けが間に合わないと不安になりましたが、すぐ片付け隊さんが駆けつけてくれて助けてくれました。」
「テキパキと作業をしてくれて、気持ちが良い取引ができる業者さんです。」

武蔵野市対応のおすすめ人気業者ランキングをチェック!

優良粗大ゴミ回収業者の特徴とメリット

武蔵野市でおすすめの粗大ゴミ回収業者をご紹介しましたが、サービスを利用するとどのようなメリットがあるのでしょうか?ここでは、粗大ゴミ回収業者を利用するメリットをご紹介します。

全ての作業をお任せできる

粗大ゴミ回収業者に依頼すれば、部屋に溢れる物の仕分け搬出処分の作業を全てお任せできます。全てをお任せできるため、何も労力をかけずに部屋を片付けられます。

即日回収に応じてもらえる

自治体で粗大ゴミを処分する場合は、最低でも1週間は待たなければいけません。すぐに粗大ゴミを処分してもらえないため、このような悩みを抱えたら粗大ゴミ回収業者を利用しましょう。お問い合わせをすれば、すぐに駆けつけてくれて即日回収に応じてもらえます。

不用品買取を依頼できる

粗大ゴミ回収業者の魅力は、不用品買取サービスを提供していること。再利用できる家具や家電であれば、買取してもらえます。本来であれば、粗大ゴミ処分費が必要になりますが、現金化できるとなると嬉しく感じるでしょう。

まとめ

武蔵野市には、さまざまな粗大ゴミ回収業者が存在しますが、優良業者に依頼をすれば満足度が高いサービスが受けられます。そのため、口コミ評価を参考にして業者選びをしてみてください。
粗大ゴミ回収隊は、業界最安値と幅広いサービス、対応力で高い満足度を得ている粗大ゴミ回収業者です。見積依頼は完全無料で金額に納得できれなければ、キャンセルをして頂いても構いません。そのため、粗大ゴミ回収にお悩みの方は、ぜひ「粗大ゴミ回収隊」へご相談ください。

関連記事

ページ上部へ戻る
粗大ゴミ回収隊