武蔵村山市でおすすめ!部屋の片付け代行業者ランキング【2021年版】

2021年11月22日

武蔵村山市でおすすめの部屋の片付け代行業者ランキング【2021年版】

この記事では武蔵村山市で利用できるおすすめの部屋の片付け代行業者を5社ランキング形式でご紹介します。

片付けのプロに頼めば溜まってしまったゴミを少しの時間で片付けてくれます。

分別不用品回収掃除も低価格で任せられるので懐にも安心です。

片付けのアドバイスも聞けるので、片付けで気になることも解消しましょう。

片付け代行業者を利用するメリットについても掲載しているのでぜひ、業者選びの参考にしてみてください。

【武蔵村山市】おすすめの部屋の片付け代行業者

まずは、おすすめの部屋の片付け代行業者をランキング形式でご紹介します。

第1位:粗大ゴミ回収隊

粗大ゴミ回収隊

(出典元:https://sodaigomi-kaishutai.com/)

粗大ゴミ回収隊は、幅広いサービス内容業界最安値の料金体系で、お客様の要望に柔軟に対応する片付け代行業者です。他社よりも圧倒的に価格が安いため、依頼がしやすいと評判を集めています。

また、柔軟な対応力も魅力的で早朝深夜の作業にも対応してくれます。不用品の仕分け・搬出・処分だけではなく、ハウスクリーニングの依頼も可能です。

プロの機材で掃除をしてくれるため、日頃の掃除では落とせない頑固な汚れも取り除いてくれます。ピカピカと輝く部屋が手に入れられるでしょう。そのため、サービス品質が高いけれど価格を安く抑えたい方は、粗大ゴミ回収隊へお問い合わせをしてみてください。

店舗名 粗大ゴミ回収隊
おすすめポイント お客様の要望に柔軟に対応できる片付け代行業者
サービス内容 不用品回収・不用品買取・ゴミ屋敷の片付け・遺品整理・生前整理・倉庫整理
プラン料金 軽トラックのせ放題プラン:14,800円

1.5tトラックのせ放題プラン:39,800円

2tトラックのせ放題プラン:59,800円

4tトラックのせ放題プラン:80,000円

受付時間 8:00~24:00(年中無休)
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
キャンペーン情報 引越しシーズン割引キャンペーン(10%OFF)、WEB限定割引クーポン(2,000円OFF)
産業廃棄物収集運搬業許可番号 第13-00-219018号

第01402219018号

第01200219018号

第01100219018号

第2位:エコ☆えこ

エコ☆えこ

(出典元:https://eko-eko.com/)

エコ☆えこは、幅広いサービスを提供している片付け代行業者です。部屋の片付けの他にも、暮らしのお困り事(買い物代行・ペットの世話・お庭のお手入れ・墓参り代行)などをお任せできます。複数のサービスを同時に依頼すれば、トータルコストが抑えられます。

料金体系もリーズナブルなので気軽に呼べると評判の業者です。そのため、暮らしのサポートとして、定期的に業務を依頼したい方はエコ☆えこへお問い合わせをしてみてください。

店舗名 エコ☆えこ
おすすめポイント 幅広いサービスを提供している片付け代行業者
サービス内容 不用品回収・不用品買取・遺品整理・生前整理・引越し・ハウスクリーニング・修繕工事・便利屋サービス
料金プラン 軽トラ1/4台分相当積み放題プラン:7,700円

軽トラ1/2台分相当積み放題プラン:11,000円

軽トラ1台分相当積み放題プラン:16,500円

軽トラ1.5台分相当積み放題プラン:24,200円

軽トラ2台分相当積み放題プラン:33,000円

1.5tトラック1台分相当積み放題プラン:55,000円

1.5tトラック2台分相当積み放題プラン:110,000円

受付時間 9:00~17:00(年中無休)
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬・山梨・静岡
キャンペーン情報 頼んでよかったキャンペーン(1,000円OFF)
古物商取引業許可番号 第441120001102号
産業廃棄物収集運搬業許可番号 第203255号

第3位:すぐ片付け隊

すぐ片付け隊

(出典元:https://sugukataduketai.com/)

すぐ片付け隊は、即日回収に快く応じてくれると評判の片付け代行業者です。他社よりも稼働台数が多いため、業界の繁忙期でも即日に対応ができるのです。

口コミ・評判でも「他社に断られた案件でしたが、快く応じてくれた。」「突然の依頼にも関わらず、嫌な顔をせずに応対してくれた。」と声が上がっています。そのため、緊急で部屋の片付け作業を依頼したい方は、すぐ片付け隊へお問い合わせをしてみてください。

店舗名 すぐ片付け隊
おすすめポイント 稼働台数が多いため即日対応ができる片付け代行業者
サービス内容 不用品回収・不用品買取・ゴミ屋敷の片付け・遺品整理
プラン料金 要お問い合わせ
受付時間 8:00~20:00(年中無休)
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
古物商取引許可番号 第451920003111号

第4位:ベンリーズプラザ

ベンリーズプラザ

(出典元:https://benrrys-plaza.com/)

ベンリーズプラザは、遺品整理を得意としている片付け代行業者です。一般社団法人遺品整理士協会から優良事業所として認定されています。貴重品の探索や遺品供養の依頼ができます。

また、相続関係で手元に残しておきたい遺品は取り置きボックスに管理しておくことも可能です。実家を売却したいなどの空き家整理の相談もできるため、遺品整理に関する相談をワンストップでできることが魅力となっています。そのため、遺品整理で頼れる業者をお探しの方はベンリーズプラザへお問い合わせしてみてください。

店舗名 ベンリーズプラザ
おすすめポイント 遺品整理を得意とする片付け代行業者
サービス内容 遺品整理・不用品回収・ゴミ屋敷の片付け・その他
料金プラン 1Kの片付け:25,000円

2LDKの片付け:70,000円

3LDKの片付け:130,000円

4LDKの片付け:190,000円

受付時間 9:00~20:00(年中無休)
対応エリア 神奈川・東京
産業廃棄物収集運搬業許可番号 第01402216881号

第5位:タスカット

タスカット

(出典元:http://www.tokusou-tascat.com/)

タスカットは、手に負えなくなった現場(ゴミ屋敷や事故現場)の片付けを得意としています。専門機材を使用した腐敗臭の除去を得意としていることが大きな特徴です。
事故現場を片付ける場合は、周囲にバレずに片付けをしたいと思うことでしょう。このような悩みに寄り添ってくれるのがタスカットです。そのため、事故現場やゴミ屋敷にお悩みの方はタスカットへお問い合わせをしてみてください。

店舗名 タスカット
おすすめポイント 特殊清掃サービスを提供している片付け代行業者
サービス内容 特殊清掃・ゴミ屋敷清掃・遺品整理・生前整理
料金プラン 要お問い合わせ
受付時間 0:00~24:00(年中無休)
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬・山梨・静岡

 

武蔵村山市対応のおすすめ人気業者ランキングをチェック!

 

【武蔵村山市】片付け代行業者を利用するメリット

次に、片付け代行業者を利用するメリットをご紹介します。

ピカピカの部屋が手に入れられる

片付け代行業者を利用すれば、部屋の物の仕分け搬出処分掃除をまとめて依頼できます。全ての作業を業者にお任せできるため、負担を感じることはありません。

また、ハウスクリーニングを合わせて依頼すれば、専門機材を使用して掃除してくれます。そのため、日頃の掃除では取り除けない頑固な汚れを落としてもらえて、ピカピカの部屋が手に入れられます。

部屋を片付ける方法を教えてもらえる

片付け代行業者の片付け手順を見ておけば、部屋を片付ける方法の勉強になります。部屋を片付けるには手順があります。この手順を覚えておけば、テキパキと部屋が片付けられるのです。

片付け代行業者に依頼をすれば、片付ける方法を勉強する機会となるはずです。また、気になることを聞くチャンスにもなります。

前向きな気持ちを手に入れられる

部屋が散らかっている人の中には「部屋に誰も呼ばないから、キレイにする必要はない」「自宅で行う趣味を持っていないから片付ける必要はない」と思っている人が多いです。しかし、部屋がキレイになれば「誰かを呼ぼうかな」と思ったりします。このような前向きな気持ちを手に入れられることも、部屋を片付けてもらうメリットです。

まとめ

キレイな部屋を手に入れられたら、友人を招いたり趣味を見つけたりしたくなります。また、衛生面的にも部屋の片付けは重要です。そのため、部屋が散らかっているとお悩みの方は、これを機会に部屋の片付けに挑戦をしてみてください。1人で部屋の片付けができない場合は、片付け代行業者に相談をしてみてください。プロの専門業者がピカピカの部屋にしてくれます。

粗大ゴミ回収隊は、業界最安値の料金体系を実現する片付け代行業者です。料金面とサービス面で満足して頂けるサービスを提供しています。そのため、部屋の片付けにお悩みの方は、ぜひ「粗大ゴミ回収隊」までご相談ください。

関連記事

ページ上部へ戻る
粗大ゴミ回収隊