必見!三浦市でおすすめの部屋の片付け代行業者ランキング【2021年最新版】

2021年12月16日

必見!三浦市でおすすめの部屋の片付け代行業者ランキング【2021年最新版】

今回は三浦市でおすすめの部屋の片付け代行業者をランキング形式で5社ご紹介します。

片付けを行うときは貴重品や個人情報を扱うこともあるので安さだけではなく信頼感も重要です。

格安のプランと顧客サービスが好評の業者を集めていますので、ランクインした業者から検討してみて下さい。

ページの最後には片付け代行業者の比較に必要な情報も掲載しています!

ぜひ、この記事を参考にしてみてください。

 

三浦市でおすすめの部屋の片付け代行業者

最初に三浦市でおすすめの部屋の片付け代行業者をご紹介します。

第1位:粗大ゴミ回収隊

粗大ゴミ回収隊は日本トレンドリサーチで3冠を達成して、TVやメディアでも情報提供するなど業界内のパイオニア的存在として知られている部屋の片付け代行業者です。部屋にある物の仕分けから処分、ハウスクリーニングまで依頼できます。ハウスクリーニングは専門機材を使用するため、普段の掃除では落とせない頑固な汚れを落としてもらえることが魅力となっています。

サービス内容が充実していますが、業務効率化で業界最安値の料金体系を実現していることも魅力。そのため、高品質のサービスがリーズナブルな価格で受けられます。料金とサービスの双方で高い満足ができる部屋の片付け代行業者です。

店舗名 粗大ゴミ回収隊
おすすめポイント 日本トレンドリサーチで3冠を達成した部屋の片付け代行業者
サービス内容 不用品回収・不用品買取・ゴミ屋敷の片付け・遺品整理・生前整理・倉庫整理
プラン料金 軽トラックのせ放題プラン:14,800円

1.5tトラックのせ放題プラン:39,800円

2tトラックのせ放題プラン:59,800円

4tトラックのせ放題プラン:80,000円

受付時間 8:00~24:00(年中無休)
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
キャンペーン情報 引越しシーズン割引キャンペーン(10%OFF)、WEB限定割引クーポン(2,000円OFF
産業廃棄物収集運搬業許可番号 第13-00-219018号

第01402219018号

第01200219018号

第01100219018号

第2位:ベンリーズプラザ

(出典元:https://benrrys-plaza.com/)

ベンリーズプラザは遺品整理を得意としている部屋の片付け代行業者です。一般社団法人遺品整理認定協会から優良事業所として認められており、社内には遺品整理士が在籍しています。プロのスタッフが遺品探索・仕分け・処分をしてくれます。

また、遺品整理の豊富な実績を活かした的確なアドバイスをしてもらえて不動産処分まで相談が可能です。料金内で簡易的な掃除を行ってくれるなど、顧客満足度を重視している業者のため、遺品整理を検討されている方は満足ができるでしょう。

店舗名 ベンリーズプラザ
おすすめポイント 遺品整理士による的確なアドバイスが魅力の部屋の片付け代行業者
サービス内容 遺品整理・不用品回収・ゴミ屋敷の片付け・その他
料金プラン 1Kの片付け:25,000円

2LDKの片付け:70,000円

3LDKの片付け:130,000円

4LDKの片付け:190,000円

受付時間 9:00~20:00(年中無休)
対応エリア 神奈川・東京
産業廃棄物収集運搬業許可番号 第01402216881号

第3位:すぐ片付け隊

(出典元:https://sugukataduketai.com/)

すぐ片付け隊は緊急時の依頼でも快く対応してくれる部屋の片付け代行業者です。来客の予定がある方や引越しをご予定の方などの緊急時の片付けに駆けつけてくれます。繁忙期に他社で断られた案件でも対応してくる姿勢が魅力となり、高く評価されている業者です。

迅速に駆けられる理由は、業界最大級を誇るトラック保有台数GPS機能です。現場近くを走行しているトラック状況を管理しているため、すぐに駆けつけられる担当者と連携をとり来てくれるのです。そのため、迅速な対応を希望される方は満足ができます。

店舗名 すぐ片付け隊
おすすめポイント 他社で断られた案件でも快く対応してくれる部屋の片付け代行業者
サービス内容 不用品回収・不用品買取・ゴミ屋敷の片付け・遺品整理
プラン料金 要お問い合わせ
受付時間 8:00~20:00(年中無休)
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
古物商取引許可番号 第451920003111号

第4位:タスカット

(出典元:https://www.tokusou-tascat.com/)

タスカットは特殊清掃を得意としている部屋の片付け代行業者です。事故死・自殺・孤独死の現場に遭遇して、自分では片付けられないという悩みを抱えた場合の救世主となります。

タスカットには事件現場特殊清掃士が在籍しており、プロが除菌・消臭をしてくれます。それだけでなく、事故現場の活用方法まで相談に乗ってくれることが魅力。希望をすれば、事故物件の売却までお付き合いをしてくれる部屋の片付け代行業者です。

店舗名 タスカット
おすすめポイント 特殊清掃清掃を得意としている部屋の片付け代行業者
サービス内容 特殊清掃・ゴミ屋敷清掃・遺品整理・生前整理
料金プラン 要お問い合わせ
受付時間 0:00~24:00(年中無休)
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬・山梨・静岡

第5位:ベアーズ

(出典元:https://www.happy-bears.com/kaji/seiri)

ベアーズはハウスクリーニングだけでなく、家事代行サービスを提供している部屋の片付け代行業者です。業界最大級の家事代行サービス業者と知られているため、安心して依頼できるでしょう。ハウスクリーニングでは専門機材を使用して汚れを除去してくれるため、日頃の掃除で取り除けない汚れを落としてもらえます。

その一方で、家事代行サービスであれば整理収納掃除機など日頃の掃除をお任せすることが可能です。目的に合わせて柔軟に依頼ができるため、共働き世代など日頃から忙しくしている方から支持を集めています。

店舗名 ベアーズ
おすすめポイント 業界最大級!家事代行サービスを提供している部屋の片付け代行業者
サービス内容 家事代行・家政婦・ハウスクリーニング・料理代行・キッズ・ベビーシッター
プラン料金 リセットプロプラン:20,940円(参考価格)

※スタッフが定期的に訪問してハウスクリーニングを行ってくれるプラン

受付時間 9:00~20:00(年中無休)
対応エリア 全国

三浦市で部屋の片付け代行業者を比較する際の基準

部屋の片付け代行業者を選ぶ際は、以下の基準を比較・検討すると高い満足度が得られます。

料金体系

部屋の片付け代行業者に応じて料金体系が異なります。料金体系に自信を持っている業者であれば、公式ホームページに料金体系が記載されていることが多いです。

そのため、公式ホームページで料金体系を比較してみましょう。同じサービス内容でも料金体系が異なるため、損をしないように複数の業者に見積依頼をしてください

サービス内容

各業者で提供するサービス内容は異なります。一般的なハウスクリーニングを得意とする業者が存在すれば、特殊清掃や家事代行を提供する業者も存在します。

例えば、複数のサービスを利用する場合は、まとめて依頼した方がお得です。そのため、業者に複数の要望がある方は、サービス内容が充実した部屋の片付け代行業者を利用しましょう。

営業時間

部屋の片付け代行業者は営業時間が各業者で異なります。部屋の片付けを希望している方の中には、ゴミ屋敷の住人であることを周囲の人にバレたくないとお悩みを抱えている方もいるでしょう。

また、オフィスや店舗の片付けは営業時間外に依頼したいものです。このような要望がある方は、早朝や深夜に対応できる業者を利用してみてください。

実績

公式ホームページに掲載されている部屋の片付け実績は必ず確認してください。

片付け実績は「〇〇〇〇〇件」と数値で示されたものではなく、BeforeとAfterの写真が豊富に掲載されているかを確認することをおすすめします。

日頃から現場を片付けている業者であれば、現場写真は1枚以上はあるはずです。実績が豊富な業者に依頼すれば、これまでノウハウを活かしてスムーズな対応をしてもらえるでしょう。そのため、必ず部屋の片付け実績は確認してください。

スタッフ対応力

部屋の片付け代行業者の口コミ・評判が高くても、担当スタッフにより満足度が異なります

見積依頼時にしかスタッフ対応力は調べることはできませんが、信頼できる担当者かを見極めてください。

わからない部分を丁寧に説明してくれたり、同意を得た上で作業してくれる担当者であれば信頼してもらえるでしょう

まとめ

今回は三浦市にあるおすすめの部屋の片付け代行業者をご紹介しました。

各社で特徴は異なるため「料金体系」「サービス内容」「営業時間」「実績」「スタッフ対応力」を比較して、気になる業者へお問い合わせをしてみてください。

粗大ゴミ回収隊は、業界最安値の料金体系を実現している部屋の片付け代行業者です。そのため、少しでもお得にサービスを利用したい方は、お気軽にご相談ください。

関連記事

ページ上部へ戻る
粗大ゴミ回収隊