蕨市でおすすめの部屋の片付け代行業者5選!業者の選び方まで紹介!

2022年06月06日

蕨市でおすすめの部屋の片付け代行業者5選!業者の選び方まで紹介!

蕨市にお住まいで自分の力では片付けられないほど、部屋が散らかってしまっていませんか?

片付け代行業者を利用したいと公式サイトを比較しても、どこに依頼すべきか悩んでしまうこともあるでしょう。

そのような悩みを抱えた方向けに、蕨市でおすすめの片付け代行業者をご紹介します。ぜひ、業者選びの参考にしてみてください。

蕨市でおすすめの片付け代行業者

まずは、蕨市でおすすめの片付け代行業者をご紹介します。

各社の特徴を説明しているため、ぜひ、業者選びの参考にしてください。

ゴミ屋敷や汚部屋の片付けを得意とする「粗大ゴミ回収隊」

粗大ゴミ回収隊

https://sodaigomi-kaishutai.com/

粗大ゴミ回収隊は、ゴミ屋敷の清掃を得意とする片付け代行業者です。

各種メディア・テレビに情報を提供しており、調査会社によるランキングでは「部屋の片付け代行 満足度No.1」を獲得しています。

ゴミ屋敷の片付けのパイオニア的存在と知られている業者です。

対応力だけではなく、作業料金がリーズナブルなことも魅力となっています。

定額パックサービスを提供しており、軽トラックのせ放題は1万4,800円と他社の料金より安いです。

そのため、サービス品質と価格の両方で満足したい方におすすめの業者となっています。

店舗名 粗大ゴミ回収隊
おすすめポイント ゴミ屋敷や汚部屋の清掃を得意とする片付け代行業者
サービス内容 不用品回収・不用品買取・ゴミ屋敷の片付け・遺品整理・生前整理・倉庫整理
プラン料金 軽トラックのせ放題プラン:14,800円

1.5tトラックのせ放題プラン:39,800円

2tトラックのせ放題プラン:59,800円

4tトラックのせ放題プラン:80,000円

受付時間 8:00~24:00(年中無休)
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
キャンペーン情報 引越しシーズン割引キャンペーン(10%OFF)、WEB限定割引クーポン(2,000円OFF)
産業廃棄物収集運搬業許可番号 第13-00-219018号

第01402219018号

第01200219018号

第01100219018号

粗大ゴミ回収隊の魅力について詳しく知りたい方は、下記の記事を参考にしてみてください。

認定遺品整理の事業者である「きずな屋」

きずな屋

https://otasuke-kizunaya.com/

きずな屋は、一般社団法人JRRCが認定している遺品整理事業者です。

遺品整理のエキスパートで、遺品探索遺品買取の他、不動産整理などの諸手続きにも対応してくれます。

遺品整理を業者にお任せすることに不安を感じるかもしれませんが、きずな屋は損害賠償責任保険に加盟している業者なので安心です。

万が一、事故を起こして人身・物損した場合は最高5,000万円まで保証してもらえます。

お客様の要望を丁寧に汲み取り、寄り添ってくれる業者のため、初めて遺品整理する方も安心してお任せできます。

店舗名 きずな屋
おすすめポイント 認定遺品整理の事業者である片付け代行業者
サービス内容 不用品回収・遺品整理・生前整理・空き家の片付け・ゴミ屋敷の片付け・不用品買取・デジタル遺品整理・ハウスクリーニング
プラン料金 軽トラック積み放題パック:25,000円

2tトラック積み放題パック:60,000円

2t箱トラック積み放題パック:80,000円

一軒丸ごとパック:120,000円~

受付時間 9:00~22:00(年中無休)
対応エリア 東京・神奈川・埼玉・千葉

部屋の片付けなど家事代行を依頼できる「Casy」

Casy

https://casy.co.jp/

Casyは水回りの掃除玄関の掃除など家事代行サービスを提供している片付け代行業者です。

そのため、仕事などで部屋の片付けが出来ない方の心強い味方となってくれます。

家事代行だけではなく、ハウスクリーニングサービスを提供しており、普段の掃除では行き届かない場所を専用機材や専用洗剤でキレイにしてくれます。

そのため、自分で部屋が片付けられず、誰かのサポートを受けたいという方におすすめの業者です。

店舗名 Casy(カジー)
おすすめポイント 家事代行サービスを提供している片付け代行業者
サービス内容 お掃除代行

お料理代行

ハウスクリーニング

プラン料金 1時間:2,560円~
受付時間 0:00~24:00(年中無休)
対応エリア 東京・神奈川・埼玉・千葉

孤独死や事故現場の片付けを得意とする「ライフリセット」

ライフセット

https://spec.life-reset.info/

ライフリセットは、特殊案件施工士協会から認定されており、特殊清掃を得意分野にする片付け代行業者です。

これまで200件以上の孤独死や事故現場の片付けをしてきました。血液や体液が残ってしまった汚染箇所をキレイにしてもらえます。
また、室内に浮遊した菌を薬剤で消毒してくれたり、害虫駆除をしてくれたり、自分の力では片付けられない事故現場の片づけをお任せできることが強みです。

希望をすれば、内装工事や遺品整理にも対応してもらえるため、事故現場の片付けにお悩みの方におすすめです。

店舗名 ライフリセット
おすすめポイント 特殊清掃サービスを提供している片付け代行業者
サービス内容 汚染物の撤去

外注駆除

消毒・殺菌

内装工事

ゴミ屋敷の片付け

遺品整理

プラン料金 要お問い合わせ
受付時間 0:00~24:00(年中無休)
対応エリア 全国

繁忙期でもスピード対応してくれる「すぐ片付け隊」

すぐ片付け隊

https://sugukataduketai.com/

すぐ片付け隊は業界最大級のトラック保有台数を誇る片付け代行業者です。

そのため、年末の大掃除や引越しなどの繁忙期でも、即日対応スピード対応してもらえます。

また、走行トラックにGPSを搭載しており、お問い合わせをすれば現場近くを走っているトラックが駆けつけてくれます。

社名の由来の通りで、すぐに駆けつけられることが強みです。

そのため、緊急で部屋を片付けたい方におすすめの業者となっています。

店舗名 すぐ片付け隊
おすすめポイント 即日対応・スピード対応を得意としている片付け代行業者
サービス内容 不用品回収・不用品買取
プラン料金 お手軽プラン:11,000円~33,000円

おひとり様プラン:33,000円~55,000円

お部屋まるまるプラン:44,000円~77,000円

お家まるまるプラン:77,000円~

受付時間 8:00~20:00(年中無休)
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉

蕨市の片付け代行業者の選び方

蕨市の片付け代行業者の選び方

蕨市の片付け代行業者を選びときは、次の項目を比較して選んでみてください。

価格

片付け代行業者の作業料金が安いに越したことはありません。そのため、3社に見積依頼をして見積金額を比較してみてください。

しかし、見積金額の安さだけで依頼先を決めるのは危険です。

必ず、見積書の内訳を見て、どの作業がいくらであるかを理解した上で依頼先を決めましょう。

サービス内容

片付け代行業者でも、提供しているサービス内容は大きく異なります。

片付け代行業者のサービス内容の例

  • 不用品回収
  • 不用品買取
  • ゴミ屋敷の片付け
  • 遺品整理
  • 倉庫整理
  • ハウスクリーニング
  • リフォーム
  • 特殊清掃
  • 家事代行

各社で異なるため、要望に応えてくれる業者を選んでください。

対応力

片付け代行業者の満足度は、担当者の対応力でも変わります。そのため、見積依頼時に信頼できる担当者であるか、対応力から見極めてください。

見積内容や作業内容に不明点があれば、恥ずかしがらずに担当者に聞いてみることをおすすめします。

質問をしたら、お客様の立場に寄り添い丁寧に説明してくれる担当者であれば、信頼して問題ないでしょう。

信頼性

片付け代行業者を安心して利用したい方は信頼性の高さを重視しましょう。

例えば、片付け実績を豊富に持つ業者であれば、これまでの経験で培った技術力でテキパキと部屋を片付けてくれるはずです。

また、行政から営業許可証を取得している場合は、自治体が公認している片付け代行業者であることを意味しています。

このような信頼の有無を確認して依頼先を決めれば、終始、安心して片付けをお任せできます。

蕨市の片付け代行業者なら「粗大ゴミ回収隊」へ!

今回は蕨市でおすすめの片付け代行業者をご紹介しました。

提供しているサービス内容や得意分野は各社で異なります。そのため、要望を叶えてくれそうな片付け代行業者にお問い合わせください。

もし、ゴミ屋敷や汚部屋の片付けにお悩みの方がいたら、業界最安値を誇る「粗大ゴミ回収隊」へご相談してください。

見積依頼は完全無料で、キャンセル料もかかりません。そのため、お気軽にお問い合わせください。

関連記事

ページ上部へ戻る
粗大ゴミ回収隊