[2022年 最新版]秩父市でおすすめの部屋の片付け業者5社

2022年07月11日

今回は、秩父市でおすすめの部屋の片付け代行業者をご紹介します。

片付け代行業者では得意分野(ゴミ屋敷の片付け・遺品整理・家事代行)が異なります。

この記事を読めば、各社の特徴だけでなくお得にサービスが利用できるはずです。

ぜひ、部屋の片付け代行業者の利用を検討している方は参考にしてみてください。

秩父市でおすすめの片付け代行業者5選

まずは、秩父市の片付け代行業者の中でも、価格とサービス内容に満足できる業者を絞り込みご紹介します。

ぜひ、片付け代行業者選びの参考にしてみてください。

[秩父市:ゴミ屋敷の清掃]粗大ゴミ回収隊 14,800円~

[ゴミ屋敷の清掃]粗大ゴミ回収隊 14,800円~

粗大ゴミ回収隊は、日本トレンドリサーチの調査で「顧客満足度No.1」を獲得した片付け代行業者です。

支持を集める理由は、業界最安値の料金体系高品質なサービスです。

料金体系に自信を持っているため、他社より1円でも見積金額が高ければ値引き交渉に応じてくれます。

また、従業員教育を定期的に行っており、高い技術力を持ったスタッフが作業していくれるため安心。

どのような現場でも短時間で片付けられ、ゴミ屋敷清掃のパイオニア的存在として知られている片付け代行業者です。

店舗名 粗大ゴミ回収隊
おすすめポイント 業界最安値の料金体系と高品質なサービスを提供する片付け代行業者
サービス内容 不用品回収

不用品買取

ゴミ屋敷の片付け

遺品整理

生前整理

倉庫整理

プラン料金 軽トラックのせ放題プラン:14,800円

1.5tトラックのせ放題プラン:39,800円

2tトラックのせ放題プラン:59,800円

4tトラックのせ放題プラン:80,000円

受付時間 8:00~24:00(年中無休)
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
キャンペーン情報 引越しシーズン割引キャンペーン

WEB限定割引クーポン

産業廃棄物収集運搬許可番号 第13-00-219018号

第01402219018号

第01200219018号

第01100219018号

URL https://sodaigomi-kaishutai.com/

ゴミ屋敷の片付けを得意とする片付け代行業者「粗大ゴミ回収隊」について詳しく知りたい方は、下記の記事をお読みください。

[秩父市:遺品整理]遺品整理プログレス 30,000円~

[遺品整理]遺品整理プログレス 30,000円~

https://www.ihinseiri-progress.com/

遺品整理プログレスは、遺品整理を得意とする片付け代行業者です。

年間5,000件以上の現場を担当しており、遺品整理サービスをワンストップ対応。

遺品の仕分け」「処分品の処理」「遺品の合同供養」をお任せできます。

また、遺品買取サービスを提供しています。

業界最安値を実現しているため、価格が安くて高品質な遺品整理サービスをお探しの方におすすめです。

店舗名 遺品整理プログレス
おすすめポイント 年間5,000件以上の実績を持つ片付け代行業者
サービス内容 遺品整理

生前整理

遺品買取

ゴミ屋敷の片付け

プラン料金 1K:30,000円~

1LDK:63,000円~

2LDK:96,000円~

3LDK:151,000円~

4LDK:195,000円~

受付時間 8:00~20:00(年中無休)
対応エリア 全国

[秩父市:特殊清掃]ふうせんの風 70,000円~

[特殊清掃]ふうせんの風 70,000円~

https://fskaze.com/

ふうせんの風は、全国展開しており、業界屈指の特殊清掃の施行数を誇る片付け代行業者です。

事件事故死自殺孤独死ヒートショックなどの現場の片付けをお任せできます。

事故現場の片付けは、腐敗をしていくためスピード対応が欠かせません。

ふうせんの風は、24時間365日対応で、スピード対応をしてくれるので安心。

清掃をはじめ、消臭消毒害虫駆除まで徹底的に行ってもらえます。また、事故現場の遺品整理までお任せできるため、片付けの手間が省けます。

店舗名 ふうせんの風
おすすめポイント 業界屈指の特殊清掃の施行数を誇る片付け代行業者
サービス内容 特殊清掃

遺品整理

コロナ除菌

コロナ消毒

プラン料金 1K:70,000円~

2DK:110,000円~

3DK:150,000円~

受付時間 0:00~24:00(年中無休)
対応エリア 全国

[秩父市:家事代行]グッドライフ 9,500円~

https://east.life7.jp/

[家事代行]グッドライフ 9,500円~

グッドライフは、「家事代行サービス」「家政婦サービス」「介護サービス」を提供している片付け代行業者です。

業界トップクラスの格安サービス料金が魅力となっており、1時間1,900円で家事代行が依頼できます。

依頼できる内容も幅広く、掃除洗濯調理買い物をはじめ、付添介護などもお任せできるため、日常の家事・介護に悩んでいる方の心強い味方となる片付け代行業者です。

店舗名 グッドライフ
おすすめポイント 格安の家事代行サービスを提供している片付け代行業者
サービス内容 家事代行

付添介護

プラン料金 1時間1,900円~

※1回につき5時間のサービス利用が必要

受付時間 0:00~24:00(年中無休)
対応エリア 東京・千葉・神奈川・埼玉
キャンペーン情報 お試しプラン(1時間1,000円)

[秩父市:便利屋]エコ★えこ 要お問い合わせ

[便利屋]エコ★えこ 要お問い合わせ

https://eko-eko.com/

エコ★えこは、不用品回収や遺品整理、引越しなど幅広いサービスを提供している片付け代行業者です。

街の便利な何でも屋さんとして、暮らしの中で困ったことを解決してくれます。

ひとつひとつの仕事に心を込められており、柔軟に対応してくれると高く評価されていることが大きな特徴です。

損害賠償責任保険に加盟している業者のため、作業中に事故が起きたら保険適用で補償してもらえます。

そのため、さまざまな依頼がしやすい片付け代行業者となっています。

店舗名 エコ★えこ
おすすめポイント 幅広いサービスを提供している片付け代行業者
サービス内容 不用品回収

遺品整理

生前整理

買取査定

引越しゴミ屋敷の片付け

便利屋サービス

ハウスクリーニング

リフォーム

プラン料金 要お問い合わせ
受付時間 0:00~24:00(年中無休)
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉・山梨・栃木・群馬
キャンペーン情報 頼んでよかった!キャンペーン(1,000円OFF)

秩父市で片付け代行業者をお得に利用するコツ

秩父市で片付け代行業者をお得に利用するコツ

秩父市でおすすめの片付け代行業者をご紹介しましたが、サービスをお得に利用するコツを覚えておきましょう。ここでは、秩父市で片付け代行業者をお得に利用するコツをご紹介します。

キャンペーンやWeb割引クーポンを活用する

片付け代行業者の公式ホームページでは、キャンペーン情報が掲載されていたり、Web割引クーポンが配布されていたりします。

キャンペーン期間中にサービスを利用すれば、見積金額の10%OFFになるなど、お得に部屋が片付けられます。

そのため、依頼前に「キャンペーン期間中でないか?」「Web割引クーポンが配布されていないか?」をチェックしてみてください。

複数のサービスを併用して依頼する

片付け代行業者は、ハウスクリーニングや遺品整理など、さまざまなサービスを提供しています。

2つ以上のサービスを併用すればトータルコストが抑えられます。

その理由は、1社に全てのサービスをお任せすれば、人件費や出張費が抑えられるためです。

そのため、部屋の片付け後にハウスクリーニングを依頼したい方や、事故現場を片付けた後に遺品整理を依頼したい方はサービスを併用しましょう。

不用品買取サービスを利用する

部屋の片付けをすると不用品が出てきますが、状態が良い家具や家電を買取してもらえば費用が安く抑えられます。

そのため、不用品処分を検討している方は、不用品買取サービスを提供している片付け代行業者を探しましょう。

自分でできることはしておく

片付け代行業者に依頼する前に、自分でできる範囲の片付けをしておくと作業料金が安く抑えられます。

その理由は、作業量や作業時間によって料金が上がっていくためです。

そのため、小さくて軽量の粗大ゴミは自治体で処分しておく、床に転がっているゴミは家庭ゴミで処分しておくなど出来る範囲の片付けをしておきましょう。

秩父市でおすすめの片付け代行業者「粗大ゴミ回収隊」

今回は秩父市でおすすめの片付け代行業者をご紹介しました。
ゴミ屋敷の片付け、遺品整理、特殊清掃、家事代行、便利屋サービス、各社で得意分野は異なるため、要望を叶えてくれる片付け代行業者を探してみてください。

もし、ゴミ屋敷の片付けに悩んだら、実績を豊富に持つ「粗大ゴミ回収隊」へご相談ください。どのような現場でも短時間で片付けさせていただきます。

大ゴミ回収隊の無料の出張見積もりはコチラ

関連記事

ページ上部へ戻る
粗大ゴミ回収隊