【2021年最新版】さいたま市のおすすめの部屋の片付け業者5選

2021年03月22日

【2021年最新版】さいたま市のおすすめの部屋の片付け業者5選

この記事では、さいたま市にあるおすすめの部屋の片付け業者をランキング形式でご紹介します。各業者のサービス内容や料金体系、営業時間、お得なクーポン情報までまとめてご紹介しているため参考になるはずです。また、これまで片付け業者を利用したことがない方向けに、片付け業者の魅力を解説。ぜひ、さいたま市で部屋の片付けを依頼しようと検討している方は、この記事を参考にしてみてください。

さいたま市のおすすめの部屋の片付け業者5選

さいたま市には、数多くの部屋の片付け業者が存在します。ここでは、その中でもおすすめの部屋の片付け業者をランキング形式でご紹介。ぜひ、依頼先に悩んでいる方は、気になる業者にお問い合わせをしてみてください。

第1位:粗大ゴミ回収隊

(出典元:https://sodaigomi-kaishutai.com/)

粗大ゴミ回収隊は、サービス内容が充実した部屋の片付け業者です。ハウスクリーニングを合わせて依頼すれば、普段の生活では落とすことができない頑固な汚れもキレイに落とします。また、部屋の片付けで出た粗大ゴミには処分費がかかります。
しかし、粗大ゴミ回収隊は、業界最安値の料金を実現しているため、他社と比較しても料金の安さは一目瞭然です。また、不用品買取も提供しており、再利用できる家具や家電は高価買取をしてくれます。そのため、粗大ゴミの処分も検討している方におすすめの業者です。

店舗名 粗大ゴミ回収隊
おすすめポイント サービス内容が充実した格安の部屋の片付け業者
サービス内容 不用品回収・不用品買取・ゴミ屋敷の片付け・遺品整理・倉庫整理
料金目安 軽トラックのせ放題:14,800円
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
受付時間 8:00~24:00(年中無休)
その他 引越しシーズンキャンペーン・WEB限定割引クーポン

第2位:片付け屋太郎

(出典元:https://www.harupaeya.com/ )

片付け屋太郎は、24時間365日営業している部屋の片付け業者です。早朝や深夜の片付けにも対応しており、年間実績数は500件以上。豊富なノウハウで、短時間での部屋の片付けを実現します。
また、片付け屋太郎では、業者トラブルが発生しないように細心の注意が払われています。明瞭会計で丁寧な作業だけではなく、損害賠償責任保険にも加入しているため、万が一のトラブル時も保険で補償してもらえるので安心。そのため、業者トラブルが不安な方も安心して依頼することができます。

店舗名 片付け屋太郎
おすすめポイント 実績が豊富でトラブルの心配がない部屋の片付け業者
サービス内容 ゴミ屋敷清掃・汚部屋の片付け・不用品回収・遺品整理・生前整理・特殊清掃・ハウスクリーニング・草むしり
料金目安 軽トラックパック:25,000円
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
受付時間 0:00~24:00(年中無休)
その他

第3位:ゴミ回収バスターズ

(出典元:https://recycle-tokyo.jp)

ゴミ回収バスターズは、サービス内容が充実した部屋の片付け業者です。不用品回収や部屋の片付けだけではなく、ハウスクリーニングやリフォーム、引越し作業にも対応してもらえます。そのため、退去時の部屋の掃除と引越し作業をお任せしたり、部屋の整理整頓をした後にリフォームをお任せしたりできます。

これらの作業をまとめて依頼することで、料金も安く抑えられることが魅力的。また、ゴミ回収バスターズは実績も豊富に掲載されているので安心してお任せできます。平日限定で特別割引クーポンが発行されているため、ゴミ回収バスターズが気になった方は、クーポンを忘れずに取得しましょう。

店舗名 ゴミ回収バスターズ
おすすめポイント サービス内容が充実している部屋の片付け業者
サービス内容 不用品回収・ゴミ屋敷の片付け・遺品整理・生前整理・ハウスクリーニング・その他
料金目安 軽トラック積み放題:14,800円~
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬
受付時間 9:00~21;00(年中無休)
その他 平日限定特別割引クーポン

第4位:クリーンヘルパー

(出典元:https://clean-h.click/)

クリーンヘルパーは、オゾン除菌消臭を提供している片付け業者です。オゾン除菌消臭を行えば、タバコやカビ、ペット、生活臭などのあらゆる臭いを除菌・消臭します。部屋に籠もった不快な臭いも除去できるため、部屋の片付けだけではなく、除菌・消臭も依頼したい方におすすめです。
また、クリーンヘルパーの魅力は、秘密厳守してくれることです。相談内容や個人情報が外部に漏れる心配はありません。また、作業中も近隣住民にバレないように配慮しながら、作業を進めてくれます。また、立ち合いは基本不要なので、忙しい方にもピッタリです。

店舗名 クリーンヘルパー
おすすめポイント オゾンによる除菌消臭を得意とする片付け業者
サービス内容 部屋の片付け作業・ハウスクリーニング
料金目安 要お問い合わせ
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城・群馬・栃木
受付時間 10:00~20:00(年中無休)
その他 期間限定キャンペーン

第5位:片付け屋ライフサービス

(出典元:https://benriyakun-2.com/3guide50/)

片付け屋ライフサービスは、一般社団法人家財整理センターが運営しており、業者トラブル0を更新中。電話も24時まで繋がり、事前予約をすれば、早朝や深夜の片付けにも快く応じてくれます。どのようなゴミでも回収してくれるため、自分自身でゴミの分別をせずに済みます。

他社では嫌な顔をされがちなゴミ(ペットボトル・ライター・スプレー・園芸の土・生ごみ・自動車用品)などにも対応。とても親切で丁寧な対応をしてくれると評判を集める片付け業者です。そのため、どのような人が来るか不安だという方におすすめの業者となっています。

店舗名 片付け屋ライフサービス
おすすめポイント 丁寧で親切な接客で高く評価される片付け業者
サービス内容 不用品回収・ゴミ屋敷の片付け
料金目安 要お問い合わせ
対応エリア 東京・神奈川・埼玉・千葉
受付時間 9:00~24:00(年中無休)
その他

さいたま市で部屋の片付け業者をお得に利用する方法

さいたま市にあるおすすめの部屋の片付け業者をご紹介しましたが、お得に利用するコツをご紹介します。

現場近くに拠点を持つ業者を利用する

部屋の片付け業者の利用料金を安く抑えたい方は、現場近くに拠点を持つ業者を利用しましょう。移動距離が短ければ、出張費を安く抑えることができます。また、営業拠点がなくても、各エリアに専属スタッフを配置している業者も存在します。このような営業体制を整えている業者であれば、業界最安値に近い価格を提示してくれるはずです。

サービスをまとめて依頼する

部屋の片付け業者に、どこまでの依頼をしたいかは、人それぞれ異なります。部屋の片付けをしたい理由でも異なりますが、引越しやリフォーム等を合わせて依頼すれば、トータルコストが安く抑えられます。そのため、他のサービスを検討している方は、まとめてサービスを依頼するようにしましょう。

不用品買取サービスを利用する

部屋の片付けをしていると、まだ使用できるけど処分したい物が出てくるはずです。このような不用品を買取してくれる業者も存在します。通常であれば、処分費がかかるところ、現金化できるので、料金を安く抑えたい方におすすめの方法です。不用品買取は、どこの業者でも提供しているサービスではありません。そのため、不用品買取を提供しているか、業者のホームページで確認してみましょう。

割引クーポンを活用する

部屋の片付け業者に依頼する前に、ホームページを確認しましょう。ホームページには、キャンペーン情報や割引クーポンが配布されています。お問い合わせ時に「割引クーポンを利用したいです。」と伝えるだけで、1,000円~2,000円程度は安くなります。そのため、お得に部屋の片付けを依頼したい方は、割引クーポンを活用しましょう。

さいたま市のおすすめ業者をチェック

まとめ

この記事では、さいたま市のおすすめの部屋の片付け業者をご紹介しました。各業者によって、サービス内容や料金体系、営業時間は異なります。この記事で、紹介した5社は有料業者のためトラブルの心配もなく依頼ができます。そのため、気になった片付け業者にお問い合わせをしてみてください。

粗大ゴミ回収隊は、業界最安値の料金体系を実現する部屋の片付け業者です。料金を安く抑えたいという方から高く評価を集めています。見積依頼は完全無料で、料金に満足できなければキャンセルして頂いても構いません。そのため、片付け業者の料金を安く抑えたい方は、お気軽にお問い合わせください。

関連記事

ページ上部へ戻る
Do NOT follow this link or you will be banned from the site!