【2021年最新版】狛江市にあるおすすめの片付け代行業者5選

2021年06月28日

【2021年最新版】狛江市にあるおすすめの片付け代行業者5選

この記事では、狛江市にあるおすすめの片付け代行業者をご紹介します。優良業者に絞り込み、ランキング形式でご紹介するため、どこに依頼をすべきかが分かりやすくなっています。ぜひ、狛江市で部屋の片付けサービスの利用を検討している方は、この記事を参考にしてみてください。

狛江市でおすすめの片付け代行業者

まずは、狛江市にあるおすすめの片付け代行業者をご紹介します。気になる業者があれば、ぜひ、お問い合わせをしてみてください。

第1位:粗大ゴミ回収隊

(出典元:https://sodaigomi-kaishutai.com/)

粗大ゴミ回収隊は、ゴミ屋敷や汚部屋の片付けを得意としている片付け代行業者です。ハウスクリーニングサービスを提供しており、片付け途中で見つけた不用品回収までしてもらえます。粗大ゴミ回収業界ではランキングに社名があがるなど、パイオニア的存在で高い信頼を誇ります。部屋に物が散らかっていても、短時間で片付けることが可能。
また、高い技術力だけではなく、リーズナブルな料金体系も魅力的。他社と比較しても圧倒的な安さです。料金体系に自信を持っているため、他社より1円でも高ければ、値引き交渉にも応じてもらえます。また、車両に乗る分であれば、料金一律で不用品処分ができる定額パックサービスを提供。このサービスを利用すれば、お得に不用品処分ができます。
そのため、ゴミ屋敷や汚部屋の片付けを検討している方におすすめです。

店舗名 粗大ゴミ回収隊
おすすめポイント ゴミ屋敷や汚部屋の片付けを得意としている片付け代行業者
サービス内容 不用品回収・不用品買取・ゴミ屋敷の片付け・ハウスクリーニング・倉庫整理
料金目安 軽トラックのせ放題:14,800円~
受付時間 8:00~24:00(年中無休)
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
キャンペーン情報 引越しシーズン割引キャンペーン、WEB限定割引クーポン(2,000円OFF)
産業廃棄物収集運搬業許可番号 第13-00-219018号

第01402219018号

第01200219018号

第2位:Garbage7

(出典元:https://garbage-cleaning.com/)

Garbage7は、ゴミ屋敷化して悪臭・害虫出現にお悩みの方の問題を解決する片付け代行業者です。特殊清掃を提供しており、通常のハウスクリーニングでは落とせない汚れや悪臭を徹底的に除去してもらえます。
また、Garbage7は、害虫駆除を得意としており、シロアリ・ダニ・ノミ・ゴキブリ・クモ・蜂などの自宅内にいる害虫を退治。ベランダにある蜂の巣なども取り除いてくれます。
お問い合わせをすれば、即日対応してくれたり、自社施工によるリーズナブル料金だったりするところが同社の魅力です。従って、悪臭や害虫が発生していて悩んでいるという方におすすめの片付け代行業者です。

店舗名 Garbage7
おすすめポイント 害虫駆除や消臭などを得意とする片付け代行業者
サービス内容 ゴミ屋敷の片付け・遺品整理・生前整理・エアコン掃除・害虫駆除・特殊清掃・家事代行
料金目安 1Rの片付け:57,800円
受付時間 9:00~20:00(年中無休)
対応エリア 東京・神奈川・埼玉・千葉・静岡・山梨
キャンペーン情報 WEB限定割引クーポン(10%OFF)

第3位:Bears

Bearsは、単なるお掃除ではなく、家事代行(家政婦)サービスを提供している片付け代行業者です。Bearsに登録しているスタッフは、1万6,000人と業界トップクラスのスタッフ体制。全員直接雇用で、スタッフ教育・指導を受けています。そのため、挨拶や身だしなみ、笑顔を意識した、ホスピタリティマインドを持ったスタッフが片付けを担当してくれます。

Bearsは、お客様の立場を徹底的に考えて、安心してサービスが利用できるように考慮。徹底したプライバシー保護で、家事代行サービスを利用していることがバレにくいです。

また、損害賠償責任保険に加盟している業者であるため、万が一のトラブル時にも保険適用で補償してもらえます。このような安心・安全な取り組みによって、高く支持を集めている片付け代行業者です。

店舗名 Bears
おすすめポイント 家事代行(家政婦)サービスを提供する片付け代行業者
サービス内容 家事代行(家政婦)・ハウスクリーニング・料理代行・キッズ・ベビーシッター
料金目安 デラックスプラン:23,614円~
受付時間 9:00~20:00(年中無休)
対応エリア 全国
キャンペーン情報 初回お試しプラン

第4位:アドバンスサービス

(出典元:https://www.advance1997.co.jp/)

アドバンスサービスは、定期清掃を専門にしている片付け代行業者です。マンションやアパート、オフィス、病院などの定期的な清掃を中心に清掃サービスを提供しています。床面ワックス清掃や外壁清掃、貯水槽清掃など、さまざまなサービスを提供。また、電気設備や空調設備、給排水設備の保守点検にも対応が可能です。そのため、建物管理を安心してお任せすることができます。

また、一般家庭向けのサービスとして、お部屋の片付けサービスを提供しています。定期的な家事代行サービスを依頼すれば、ハウスクリーニングだけではなく、整理整頓をお任せすることも可能。幅広いサービスを提供しており、注目を浴びている片付け代行業者です。

店舗名 アドバンスサービス
おすすめポイント 幅広いサービスが魅力的な片付け代行業者
サービス内容 ビル清掃・設備管理・庭の掃除・警備サービス・害虫駆除・家事代行
料金目安 週1回:31,900円
受付時間 平日:9:00~18:00

土曜日:9:00~17:00

対応エリア 全国
産業廃棄物収集運搬業許可番号 第1107065203号

第5位:サンプラン

(出典元:https://sunplan-ihinseiri.com/)

サンプランは、生前整理・遺品整理を専門とする片付け代行業者です。遺品供養から手続き代行、相続の相談までワンストップで行えるため、初めて遺品整理を行う方も安心できるでしょう。
近頃は、老人の孤独死が問題となっており、部屋に異臭が害虫が発生してしまうことも珍しくありません。このような問題も、サンプランが提供する特殊清掃・消臭作業で解決。汚れが酷い特殊なケースでも、専用薬剤や機材を用いて徹底的に清掃してくれます。
また、作業トラブルが発生しないように細心の注意が払われており、見積書には内訳が記載されています。作業前に作業内容や金額を説明してくれるため、作業完了後に追加料金が請求されてしまう心配も必要ありません。従って、生前整理・遺品整理をしたい方におすすめの片付け代行業者となっています。

店舗名 サンプラン
おすすめポイント 生前整理や遺品整理に特化をした片付け代行業者
サービス内容 遺品整理・遺品供養・ハウスクリーニング・特殊清掃・消臭作業・生前整理・ゴミ屋敷の片付け・遺品買取・手続き代行・不動産整理
料金目安 1Kの片付け:35,000円~
受付時間
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉

狛江市の片付け代行業者の選び方

狛江市にあるおすすめの片付け代行業者をご紹介しましたが、どのように依頼先を決めれば良いのでしょうか?ここでは、狛江市にある片付け代行業者の選び方について解説します。

サービス内容を比較する

片付け代行業者によって、提供しているサービス内容は異なります。ゴミ屋敷や汚部屋の片付けを得意としている業者が存在すれば、整理収納を得意としている業者も存在します。お部屋の状況次第で依頼先を決めた方がよいでしょう。

例えば、異臭や害虫が発生するまで散らかってしまった部屋は、ゴミ屋敷の片付けを得意としている業者へ。部屋の整理収納をお任せしたいだけの場合は、家事代行(家政婦)サービスを提供している業者へ依頼するなど、要望に見合った片付け代行業者に依頼をしましょう。

料金を比較する

片付け代行業者でも、同じサービスを提供していることがあります。かし、同じサービスでも料金が異なることがあるので注意してください。片付け代行業者の料金は、定価が定められていません。業者によって、作業料金は変動するものなのです。そのため、複数社に見積依頼をして、見積金額を比較・検討するようにしましょう。

片付け実績を確認する

片付け代行業者による料金トラブル・作業トラブルはゼロではありません。そのため、トラブルに巻き込まれないように、公式ホームページに片付け実績が掲載されているかを確認してください。片付け実績を豊富に持つ片付け業者であれば、きめ細かなサービスを提供してくれるはずです。逆に、片付け実績を保有しない業者の利用は控えましょう。

補足:依頼前に公式ホームページをチェック

片付け代行業者に依頼する前に、公式ホームページをチェックしておきましょう。公式ホームページには、キャンペーン情報が掲載されていたり、WEB割引クーポンが配布されていたりします。これらを上手に活用すれば、お得にサービスが受けられるでしょう。そのため、依頼前には、公式ホームページをチェックしてみてください。

まとめ

今回は、狛江市にあるおすすめの片付け代行業者をご紹介しました。各社で特徴は大きく異なります。そのため、自分の要望に見合った業者に依頼をしてみてください。
粗大ゴミ回収隊は、ゴミ屋敷や汚部屋の片付けを得意としている片付け代行業者です。部屋に溢れる不用品をまとめて処分することができます。業界最安値の料金体系が強みとなっているため、ぜひ、片付け作業の料金を安く抑えたい方は、「粗大ゴミ回収隊」までご相談ください。

関連記事

ページ上部へ戻る
粗大ゴミ回収隊