梅が丘でおすすめの激安の粗大ゴミ回収業者ランキング【2021年最新版】

2019年05月22日

梅が丘でおすすめの激安の粗大ゴミ回収業者ランキング【2021年最新版】

この記事では、梅が丘で激安のおすすめの粗大ゴミ回収業者をご紹介します。

梅が丘の粗大ゴミ回収業者であれば、自治体で回収してもらえない品物まで処分してもらえます。自分で仕分け・搬出・処分をせずに済むので非常に楽です。

ぜひ、粗大ゴミ回収業者を選ぶ際のお役に立ててください。(※2021年10月に情報を追記しました。)

梅が丘で激安のおすすめの粗大ゴミ回収業者

まずは、梅が丘で激安のおすすめの粗大ゴミ回収業者をランキング形式でご紹介します。

第1位:粗大ゴミ回収隊

(出典元:https://sodaigomi-kaishutai.com/)

粗大ゴミ回収隊は不用品処分を得意分野としており、高品質で低価格のサービスを提供している粗大ゴミ回収業者です。

軽トラック載せ放題プランは1万4,800円で利用できるなど他社と比較しても圧倒的な安さを誇ります。また、不用品買取サービスを提供しているため、リサイクル対象品は買い取ってもらえます。

不用品処分が得意なため、ゴミ屋敷汚部屋など大量のゴミが出る部屋の片付けにおすすめです。ハウスクリーニングも提供しているため、部屋の隅々までキレイにしてもらえます。

店舗名 粗大ゴミ回収隊
おすすめポイント 他社よりも安い料金体系が魅力的な激安の粗大ゴミ回収業者
サービス内容 不用品回収・不用品買取・ゴミ屋敷の片付け・遺品整理・生前整理・倉庫整理
プラン料金 軽トラックのせ放題プラン:14,800円

1.5tトラックのせ放題プラン:39,800円

2tトラックのせ放題プラン:59,800円

4tトラックのせ放題プラン:80,000円

受付時間 8:00~24:00(年中無休)
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
キャンペーン情報 引越しシーズン割引キャンペーン(10%OFF)、WEB限定割引クーポン(2,000円OFF
産業廃棄物収集運搬業許可番号 第13-00-219018号

第01402219018号

第01200219018号

第01100219018号

第2位:くまのて

(出典元:https://fuyouhin-kumanote.com/)

くまのては不用品回収トラブルの防止に徹底している粗大ゴミ回収業者です。くまのてが提示する見積金額は明瞭会計で、追加依頼をしない限り追加料金は発生しません。そのため、料金トラブルが不安な方も安心して依頼できます。

また、作業トラブルが発生したときのために損害賠償責任保険に加入をしています。万が一の作業のときに保険で補償してもらえるので安心です。機密情報を処分する際は裁断するなど徹底しているため、プライバシー保護が気になる方にもおすすめの粗大ゴミ回収業者です。

店舗名 くまのて
おすすめポイント 不用品回収トラブル防止に努めている粗大ゴミ回収業者
サービス内容 不用品回収・不用品買取
プラン料金 くまトラSSパック(カゴ車):12,000円

くまトラSパック(軽トラック):23,000円

くまトラMパック(1tトラック):40,000円

くまトラLパック(2tトラック):85,000円

くまトラLLパック(4tトラック):180,000円

受付時間 9:00~21:00(年中無休)
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
古物商取引許可番号 第308781904820号

第3位:不用品回収アース東京

不用品回収アース東京

(出典元:https://www.huyouhinkaisyuu-tokyo.com/)

不用品回収アース東京は、100%自社スタッフ対応力の良さリーズナブルな料金体系で評判を集めている粗大ゴミ回収業者です。料金に関しては、トラブルを防止するために現場見積もり後に提示となっています。

しかし、粗大ゴミを細分化してリサイクルやリユースに回し、処分費を抑えるなどコストパフォーマンスに注力しているため、納得の金額を出してもらえます。「価格がリーズナブルで、丁寧で親切なサービスが受けられて満足」という口コミも多く寄せられているため、接客面を重視したい方におすすめの粗大ゴミ回収業者となっています。

店舗名 不用品回収アース東京
おすすめポイント 粗大ゴミの単品回収を得意とする粗大ゴミ回収業者
サービス内容 不用品回収・不用品買取
料金目安 要お問い合わせ
受付時間 8:00~20:00(年中無休)
対応エリア 東京
古物商取引可番号 第542791100800号
産業廃棄物収集運搬業許可番号 第13-00-166157号

第4位:片付け堂

片付け堂

(出典元:https://www.katazukedou.com/)

片付け堂は、全国に店舗を構えるフランチャイズ型の粗大ゴミ回収業者です。粗大ゴミ回収業者の中では大手のため、安心してサービスを受けたい方におすすめです。料金は地域密着型の粗大ゴミ回収業者より高いですが、軽トラック載せ放題が1万9,800円で利用できます。

大手企業のサービスの割には作業料金が安くなっています。また、片付け堂で不用品回収を依頼すれば、Tポイントを貯められるのも嬉しいポイント。そのため、価格が安くて大手企業が運営する業者に依頼したい方におすすめの粗大ゴミ回収業者となっています。

店舗名 片付け堂
おすすめポイント 全国展開する大手企業の片付け代行業者
サービス内容 不用品回収・不用品買取・ゴミ屋敷の片付け・遺品整理・ハウスクリーニング
プラン料金 軽トラック積み放題:19,800円~

2tトラック積み放題:33,000円~

4tトラック積み放題:61,600円~

※上記の価格は参考価格です。

受付時間 8:30~17:30(年中無休)
対応エリア 全国

第5位:片付けサポーター

片付けサポーター

(出典元:https://kataduke-supporter.com/)

片付けサポーターは、東京を中心に営業をしており緊急対応を得意とする粗大ゴミ回収業者です。ご依頼先の近くを巡回しているトラックを現場に向かわすことができるため、最短30分で駆けつけられます。緊急で依頼しても特急料金が発生しないため、安心して依頼ができます。

また、片付けサポートは事前に日程調整をすると、作業料金の値引きが受けられるのも嬉しいポイントです。業者側の都合に合わせれば最大10%の値引きが受けられます。そのため、価格を抑えたい方は事前予約をしましょう。

店舗名 片付けサポーター
おすすめポイント 地域密着型で緊急対応を得意とする粗大ゴミ回収業者
サービス内容 不用品回収・不用品買取・ゴミ屋敷の片付け・遺品整理
プラン料金 要お問い合わせ
受付時間 9:00~19:00(年中無休)
対応エリア 東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城

梅が丘で激安の粗大ゴミ回収業者の選び方

梅が丘には激安の粗大ゴミ回収業者が存在しますが、業者選びは慎重に行いましょう。ここでは、梅が丘で激安の粗大ゴミ回収業者の選び方をご紹介します。

不用品回収の実績が豊富

粗大ゴミ回収業者に依頼をする前に、公式ホームページに不用品回収・ゴミ屋敷の片付け・汚部屋の掃除の実績が掲載されているかを確認してください。実績が豊富な業者であれば、これまで培ったノウハウで短時間で部屋を片付けてくれます。トラブルが発生することもないでしょう。

しかし、公式ホームページの実績は写真の掲載を確認してください。数値だけで記載している業者は信憑性に欠けるため、必ず写真を掲載している業者に依頼をしましょう。

親切・丁寧・誠実な担当者

粗大ゴミ回収業者の満足度は、誰に担当してもらうかで大きく変わります。そのため、親切・丁寧・誠実な担当者であるかを確認してください。分からないことがあっても、お客様の立場になり丁寧に説明してくれるかを良く確認しましょう。

営業許可証を取得

激安の粗大ゴミ回収業者には悪徳業者も存在しますが、優良業者も存在します。悪徳業者と優良業者の見極め方は、営業許可証の有無です。

自治体が発行する営業許可証を所有している粗大ゴミ回収業者であれば、安心して依頼できます。そのため、営業許可証があるかを確認しましょう。業者の中には公式ホームページに営業許可証を掲示していない業者も存在します。そのような場合は、現地見積もりの際に確認をしてみましょう。

梅が丘の粗大ゴミ回収業者に依頼する前に

梅が丘の市役所では、以下に該当する品物を処分できません。そのため、下記の品物を処分する場合は民間業者である粗大ゴミ回収業者を利用しましょう。粗大ゴミ回収業者であれば、あらゆる品物をまとめて処分してもらえます。

  • リサイクル法に該当するもの…エアコン・テレビ・冷蔵庫・洗濯機・衣類乾燥機など
  • パソコン関連のもの…デスクトップ・モニター・ノートパソコンなど
  • 処理が難しいもの…ピアノ・消化器・耐火金庫・バッテリー・タイヤなど
  • 有害性や危険性のあるもの…灯油・ガソリン・ストーブなど

まとめ

今回は、梅が丘で激安のおすすめの粗大ゴミ回収業者をご紹介しました。この記事で紹介した粗大ゴミ回収業者であれば、トラブルもなく安心して利用できるはずです。ぜひ、気になった粗大ゴミ回収業者に依頼をしてみてください。 粗大ゴミ回収隊は、業界最安値を実現する粗大ゴミ回収業者です。見積依頼は完全無料で、キャンセル料も発生しません。そのため、お気軽にお問い合わせください。

関連記事

ページ上部へ戻る
粗大ゴミ回収隊