【2022年最新版】蕨市でおすすめの粗大ゴミ回収業者!選び方まで解説!

2022年06月28日

蕨市でおすすめの粗大ゴミ回収業者

今回は蕨市でおすすめの粗大ゴミ回収業者を厳選5社に絞り込んでご紹介します。

この記事を読めば、粗大ゴミ回収業者を比較・検討する時間が省けます。

ぜひ、蕨市にお住まいの方で粗大ゴミ回収業者の利用を検討している方は、この記事をお読みになってください。

蕨市でおすすめの粗大ゴミ回収業者5選

まずは、蕨市でおすすめの粗大ゴミ回収業者を厳選5社に絞り込んで紹介します。

業界最安値の料金体系を実現する「粗大ゴミ回収隊」:14,800円

業界最安値の料金体系を実現する「粗大ゴミ回収隊」

https://sodaigomi-kaishutai.com/

粗大ゴミ回収隊は、業界最安値の料金体系を実現する不用品回収業者です。

定額プランの「軽トラックのせ放題」は14,800円から利用できます。この価格は競合他社と比較しても圧倒的な安さです。

また、定額パックの料金には「搬出作業費」「階段料金(2階まで)」「スタッフ費用(2名まで)」「車両費」「出張費」「梱包日」が含まれているため、基本的に追加費用が発生することはありません。

格安業者ですが、高品質のサービスを提供しており、研修を受けたスタッフが対応してくれます。

明瞭会計で丁寧・親切な対応をしてくれるため、初めて利用する方でも安心して利用できます。

価格面でもサービス面でも満足できる粗大ゴミ回収業者をお探しの方におすすめです。

店舗名 粗大ゴミ回収隊
おすすめポイント 業界最安値の料金体系を実現する不用品回収業者
サービス内容 不用品回収

不用品買取

ゴミ屋敷の片付け

遺品整理

生前整理

倉庫整理

プラン料金 軽トラック積み放題プラン:14,800円

1.5tトラック積み放題プラン:39,800円

2tトラック積み放題プラン:59,800円

4tトラック積み放題プラン:80,000円

受付時間 8:00~24:00(年中無休)
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
キャンペーン情報 引越しシーズン割引キャンペーン(10%OFF)

WEB限定割引クーポン(2,000円OFF)

産業廃棄物収集運搬業許可番号 第13-00-219018号

第01402219018号

第01200219018号

第01100219018号

粗大ゴミ回収隊の魅力について詳しく知りたい方は、下記の記事を参考にしてみてください。

対応力に定評がある「不用品回収アース埼玉」:要問合わせ

スタッフの対応力に定評がある「不用品回収アース埼玉」

https://www.huyouhinkaisyuu-saitama.com/

不用品回収アース埼玉は、顧客満足度の調査で5冠を獲得した不用品回収業者です。

人気の秘密は、社員研修を受けた自社スタッフによる「親切」「丁寧」「迅速」な対応です。

お客様の要望を聞いた上で最適なプランを提案してくれます。

他社のような定額パックプランは用意されておらず、現地調査をした後にピッタリ合うプランを提案してくれます。

公式ホームページに料金体系は記載されていませんが、口コミ・評判では「リーズナブルな料金で、スタッフの対応力が良かった」「スタッフの方が親切で安心できた」と評価されているため、満足度の高いサービスが受けられるはずです。

不用品回収業者でありながら、接客スキルの高いスタッフに対応してもらいたい方であれば満足できるでしょう。

店舗名 不用品回収アース埼玉
おすすめポイント スタッフの対応力に定評がある不用品回収業者
サービス内容 不用品回収

不用品買取

ゴミ屋敷の片付け

引越し

リフォーム

ハウスクリーニング

遺品整理

不動産売却

解体工事

プラン料金 要お問い合わせ
受付時間 8:00~20:00(年中無休)
対応エリア 埼玉
産業廃棄物収集運搬業許可番号 第01100166157号

遺品整理士協会が認定する「リサイクルイズミ」:49,800円

遺品整理士協会が認定する事業所「リサイクルイズミ」

https://www.recycle-izumi.net/

リサイクルイズミは、遺品整理士認定協会から優良事業所として認定されている不用品回収業者です。

考案した遺品整理の経営革新計画は、埼玉県や商工会議所に承認されています。

また、遺品整理士として、さまざまな講演実績を保有しているため、遺品整理を得意としていることも大きな特徴です。

リサイクルイズミに遺品整理を依頼すれば、部屋の片付けから搬出作業まで迅速に対応してもらえます。

また、希望をすれば現場の立ち会いが不要で、遺品整理をしてくれるため忙しい方でも安心してお任せできます。

片付けで出てきた遺品は配達して届けてくれるなど、サービス精神が溢れた不用品回収業者です。

店舗名 リサイクルイズミ
おすすめポイント 遺品整理士協会が認定する事業者の不用品回収業者
サービス内容 不用品回収

ゴミ屋敷の片付け

遺品整理

ハウスクリーニング

リフォーム

家屋解体

プラン料金 エコノミーパック:49,000円
受付時間 8:30~19:00(年中無休)
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
産業廃棄物収集運搬業許可番号 第13-00-159285号

第01200159285号

第01100159285号

高い信頼性を誇る事業所「トラッシュアップ」:29,800円

高い信頼性を誇る事業所「トラッシュアップ」

https://trashup.co.jp/

トラッシュアップは、自社工場を完備しておりリサイクルに注力をしている不用品回収業者です。

国内・国外でリサイクル・リユースを行っており、処分コストを大幅に削減しており、低価格のサービスを提供しています。

トラッシュアップが支持を集める理由は、見積金額から追加費用が発生しない明朗会計です。

作業員を増やしたり、階段の数が増えたりした場合でも基本的に追加費用は発生しません。

また、作業中に人身事故や物損事故が起きた場合は、損害賠償保険で補償してもらえます。

そのため、不用品回収トラブルの心配がありません。

信頼性の高い粗大ゴミ回収業者のため、初めて利用するという方でも安心してサービスを利用できます。

店舗名 トラッシュアップ
おすすめポイント 信頼性の高い粗大ゴミ回収業者
サービス内容 不用品回収

遺品整理

プラン料金 軽トラックプラン:29,800円

1.5tトラックプラン:56,000円

2tトラックプラン:89,000円

受付時間 8:00~22:00(年中無休)
対応エリア 東京・神奈川・埼玉・千葉

充実したサービスが魅力的な「エコ★えこ」:16,500円

https://eko-eko.com/

エコ★えこは、充実したサービスを提供している不用品回収業者です。

不用品回収やゴミ屋敷の片付けの他に、遺品整理や生前整理、引越し、ハウスクリーニング、修繕、リフォーム、便利屋サービスなどを提供しています。

複数のサービスを同時に利用すると、トータルコストが安く抑えられることが特徴です。

また、定額パックのプランの種類も豊富です。

他社の定額パックの料金より高いですが、7種類のプランが用意されているため、お客様にピッタリ合うものが見つかります。

そのため、サービス内容が充実している不用品回収業者を利用したいという方におすすめです。

店舗名 エコ★えこ
おすすめポイント 充実したサービスを提供している不用品回収業者
サービス内容 不用品回収

不用品買取

遺品整理

生前整理

引越し

ハウスクリーニング

修繕工事

便利屋サービス

プラン料金 軽トラ1台分相当積み放題プラン:16,500円

軽トラ1.5台分相当積み放題プラン:24,200円

軽トラ2台分相当積み放題プラン:33,000円

1.5tトラック1台分相当積み放題プラン:55,000円

1.5tトラック2台分相当積み放題プラン:110,000円

受付時間 9:00~17:00(年中無休)
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬・山梨・静岡
キャンペーン情報 頼んでよかったキャンペーン(1,000円OFF)
産業廃棄物収集運搬業許可番号 第203255号

蕨市の粗大ゴミ回収業者を比較するポイント

粗大ゴミ回収業者を比較するポイント

蕨市でおすすめの粗大ゴミ回収業者をご紹介しましたが、依頼先を決める場合は、以下の項目を比較してみてください。

料金

粗大ゴミ回収業者は、各社で料金体系は異なります。

料金は安いに越したことはありません。そのため、粗大ゴミの処分費用を安く抑えたい場合は料金を比較してみましょう。

平均費用相場を知っておくと、安いかどうかの判断が付きやすくなり、損をしなくなるためおすすめです。

サービス内容

粗大ゴミ回収業者は、各社でサービス内容が異なりますが、以下のようなものがあります。

複数のサービスを利用すれば、トータルコストが安く抑えられます。

そのため、依頼したい内容が他にある方は、粗大ゴミ回収業者のサービス内容を確認してみてください。

スタッフ対応力

粗大ゴミ回収業者のサービス満足度はスタッフの対応力で変わります。

粗大ゴミ回収業者は100%自社スタッフによる施行をするところ、下請業者が施行するところがあります。

自社スタッフは社内研修を受けており、お客様に寄り添った提案を得意としていることが多いです。

このような違いがあるため、見積依頼時にスタッフの対応力が良いかを見極めてください。

実績

粗大ゴミ回収業者を選ぶときは、公式ホームページに掲載されている実績を確認しましょう。

その理由は、実績が豊富な粗大ゴミ回収業者は、迅速に駆けつけてくれて速やかに問題を解決してくれるためです。

そのため、どの程度の実績を保有しているかを確認してください。

口コミ・評判

粗大ゴミ回収のトラブルが不安な方は、口コミや評判を確認した上で依頼先を決めてみてください。

実際にサービスを利用した方の口コミや評判を確認しておけば、どのような業者であるか、お問い合わせ前に予測が着きます。

料金トラブルや作業トラブルを避けたい方は、評判を確認して依頼先を決めましょう。

蕨市でおすすめの粗大ゴミ回収業者なら「粗大ゴミ回収隊」

今回は、蕨市でおすすめの粗大ゴミ回収業者をご紹介しました。各社で特徴は大きく異なります。

そのため、要望を叶えてくれそうな粗大ゴミ回収業者かを確認した上で依頼してみてください。

粗大ゴミ回収隊は、業界最安値の料金体系を実現する粗大ゴミ回収業者です。

見積依頼は完全無料で、見積金額に納得できなければキャンセルして頂いても構いません。

そのため、回収料金を安く抑えたい方は「粗大ゴミ回収隊」までお気軽にお問い合わせください。

粗大ゴミ回収隊の無料見積もりはコチラ

関連記事

ページ上部へ戻る
粗大ゴミ回収隊