ときがわ町

ときがわ町での粗大ゴミのご相談は、粗大ゴミ回収隊へ

ときがわ町は、粗大ゴミ回収隊の対応エリアです。
粗大ゴミ回収隊では、ときがわ町では収集出来ない粗大ゴミも回収いたします。

●ときがわ町に粗大ゴミの回収を依頼する場合

ときがわ町では「一辺が30cmを超えるもの」は「粗大ゴミ」となります。
町に処理を依頼するには、事前に窓口で申し込みと手数料の支払いが必要です。

ときがわ町の粗大ゴミ収集依頼方法

  1. 窓口で申込みと手数料の支払いをする
  2. 申し込み時に受け取ったシールを粗大ゴミに貼る
  3. 収集日に指定場所へ出す

粗大ゴミとして出せないもの

テレビ、冷蔵庫、冷凍庫、エアコン、洗濯機、衣類乾燥機、パソコンは粗大ゴミに出すことはできません。
また、産業廃棄物、自動車部品、消火器、ガレキ、金庫、ガスボンベ、オートバイ、農薬などは収集していません。

ときがわ町 粗大ゴミの出し方

マイクロフォンのアイコンときがわ町で粗大ゴミの回収をご依頼いただいたお客様の声

  • 比企郡ときがわ町玉川在住 U様

    家にあった大量のビデオテープとデッキを処分してもらいました。こういう物はどうやって処分すればいいのかわからなかったので、とても助かりました。

  • 比企郡ときがわ町五明在住 I様

    夫が単身赴任になり、不要品をまとめて処分してもらいました。こちらは電話するとすぐに来てくれましたので、ありがたかったです。

  • 比企郡ときがわ町玉川在住 T様

    リフォームで家具や不要品を処分するので、粗大ゴミ回収隊さんにお願いしました。重たい家具もどんどん運び出してくれて、とても頼もしかったです!ありがとうございました。

ページ上部へ戻る