瑞穂町

瑞穂町での粗大ゴミのご相談は、粗大ゴミ回収隊へ

瑞穂町は、粗大ゴミ回収隊の対応エリアです。
粗大ゴミ回収隊では、瑞穂町では収集出来ない粗大ゴミも回収いたします。

●瑞穂町に粗大ゴミの回収を依頼する場合

瑞穂町では、家庭から排出された家具や布団など「一辺が50cm以上のもの」は粗大ゴミとなります。
町に処理を依頼するには、事前のお申し込みが必要です。料金は、収集時に「1kgあたり20円」で計算した金額を支払います。

瑞穂町の粗大ゴミ収集依頼方法

  1. 電話またはFAXで申し込み
  2. 収集時に「1kgあたり20円」の料金を支払う

粗大ゴミとして出せないもの

エアコン、テレビ、冷蔵庫・冷凍庫、洗濯機・衣類乾燥機、パソコンは、粗大ゴミとして出すことはできません。
また、在宅医療に伴って排出された使用済の注射器、注射針、その他感染性があり、鋭利なものは収集していません。

瑞穂町 粗大ゴミの出し方

マイクロフォンのアイコン瑞穂町で粗大ゴミの回収をご依頼いただいたお客様の声

  • 瑞穂町箱根ケ崎在住 T様

    義父が亡くなり、家財を整理することになりました。多趣味で道具もこだわる人だったので、どうすればよいか困りました。それで、まとめて回収してもらえる業者さんに連絡しました。テキパキと運び出してくれて、すぐに片付きました。中古品でも一定の値が付くといったことを親切に教えてくれたのですが、そういう手続きができる家族がいなかったので、回収してもらいました。ありがとうございました。

  • 瑞穂町南平在住 Y様

    一人になったので、小ぢんまりした住まいへ移りたいと思っていました。独立した息子が荷物をそのままにしていたので、期限を伝えてそのままなら全部処分すると連絡しましたら、帰宅して整理してくれましたので、他の不用品とまとめて業者さんへ依頼することにしました。電話するとすぐに来てくれて運び出しまで完了。引っ越し荷物が少なくなって助かりました。

  • 瑞穂町むさし野在住 N様

    母の実家を売却することになり、回収の申し込みをしました。作業も手早く、その上、押し入れの隅の硬貨や家具の後ろに挟まっていた紙幣が出てきたりしても、きちんとまとめて渡してくれました。とても親切でした。

ページ上部へ戻る