鴻巣市

鴻巣市での粗大ゴミのご相談は、粗大ゴミ回収隊へ

鴻巣市は、粗大ゴミ回収隊の対応エリアです。
粗大ゴミ回収隊では、鴻巣市では収集出来ない粗大ゴミも回収いたします。

鴻巣市に粗大ゴミの回収を依頼する場合

鴻巣市では、市のホームページにある「鴻巣市 econosu辞典(鴻巣市ごみ分別辞典web版)」で指定しているものが「粗大ゴミ」となります。
市に処理を依頼するには、事前申し込みと、粗大ごみ処理券が必要です。

鴻巣市の粗大ゴミ収集依頼方法

  1. 電話で申し込み
  2. 粗大ごみ処理券を購入して粗大ゴミに貼る
  3. 収集日に指定場所へ出す

粗大ゴミとして出せないもの

エアコン、テレビ、冷蔵庫・冷凍庫、洗濯機、衣類乾燥機、パソコンは、粗大ゴミに出すことはできません。
また、「鴻巣市 econosu辞典(鴻巣市ごみ分別辞典web版)」に「処理困難物」と記載されているものは収集していません。

鴻巣市 粗大ゴミの出し方

粗大ゴミ回収隊へお任せください。

粗大ゴミ回収隊ではお客様のご要望に合わせた最適なプランでご利用が可能です。

お電話での簡単見積りも可能ですので、まずはお気軽にご連絡ください。

マイクロフォンのアイコン鴻巣市で粗大ゴミの回収をご依頼いただいたお客様の声

  • 鴻巣市中央在住 I様

    料理が趣味で、鍋や食器、調理道具などがどんどん増えていきました。古くて使わなくなった物をまとめて処分したいと思い、粗大ゴミ回収隊さんにお願いしました。一人暮らしで頼れる人もいなかったので、とっても助かりました!

  • 鴻巣市本宮町在住 T様

    引っ越しのごみ処理をやっていただいたのですが、良心的な価格で対応も早くて良かったです。

  • 鴻巣市雷電在住 Y様

    粗大ごみの回収は市でしかやってもらえないのかと思っていたら、こういう専門業者さんに出すやり方もあるのですね。おかげさまで手間なく処分できました。ありがとうございました。

ページ上部へ戻る
粗大ゴミ回収隊