狛江市

狛江市での粗大ゴミのご相談は、粗大ゴミ回収隊へ

狛江市は、粗大ゴミ回収隊の対応エリアです。
粗大ゴミ回収隊では、狛江市では収集出来ない粗大ゴミも回収いたします。

狛江市に粗大ゴミの回収を依頼する場合

狛江市では、「一辺の長さが50cm以上の大きさの物」や「一辺の長さが50cm未満でも、重量のある物(5kg以上)」は粗大ゴミとなります。市に処理を依頼するには、事前のお申し込みと、品目に応じた金額の有料粗大ごみシールが必要です。
対象 狛江市内にお住まいの方
費用 有料
申し込み 事前申込制
持ち込み 不可
申込先 狛江市清掃課:03-3488-5300
事業系粗大ゴミ 不可

●粗大ゴミの出し方

  1. 狛江市の「有料粗大ごみ処理券」(シール)を貼ってお出しください。
  2. シールは、狛江市内の「有料粗大ごみ処理券取扱所」の表示のあるお店、スーパー、コンビニエンスストアなどで販売しています。
  3. 収集日の午前8時30分までに出す必要があります。

●狛江市の粗大ゴミ収集依頼方法

  1. 電話またはファクシミリ、窓口で申し込み
  2. 狛江市清掃課:03-3488-5300
    月曜日~金曜日:午前8時30分~午後5時 (年末年始を除く)
  3. ファクシミリ番号:03-5497-7366 申込用紙

●粗大ゴミとして出せないもの

有害性・危険性のあるもの、著しく悪臭を発するもの、その他特殊なもの(ガスボンベ、石油類(ガソリン・軽油・灯油・シンナー・塗料など)、工業製品、花火、マッチ、バッテリー、タイヤ、ピアノ、耐火金庫、土・砂など)や、エアコン、テレビ、冷蔵庫・冷凍庫、洗濯機・衣類乾燥機、パソコン・パソコンディスプレイ、自動車、オートバイ(二輪車)、消火器は、狛江市では収集できません。

●粗大ゴミの持ち込みについて

狛江市では、粗大ゴミの持ち込みは受け付けていません。

●粗大ごみ・臨時ごみ処理手数料等の減免

狛江市では、粗大ごみ処理手数料等の減免は行っていません。

狛江市 粗大ゴミの出し方

●狛江市の粗大ゴミは粗大ゴミ回収隊にご相談ください

粗大ゴミ回収隊では、狛江市では収集できない出来ない粗大ゴミも回収いたします。
  1. 家庭用・事業用にかかわらず収集いたします。
  2. 狛江市の「有料粗大ごみ処理券」の購入する必要はありません。
  3. 指定の収集場所に出す必要はありません。お部屋まで引き取りに伺います。
  4. ご連絡をいただいてから最短30分でお伺いいたします。
  5. 明朗な料金設定ですので、後から多額の追加料金が発生することはありません。

粗大ゴミ回収隊へお任せください。

粗大ゴミ回収隊ではお客様のご要望に合わせた最適なプランでご利用が可能です。

お電話での簡単見積りも可能ですので、まずはお気軽にご連絡ください。

マイクロフォンのアイコン狛江市で粗大ゴミの回収をご依頼いただいたお客様の声

  • 狛江市東和泉在住 Y様

    幼馴染が介護サービスを受けるため、施設に入所することになり、私と妻が家財処分を手伝うことにしました。 家具などまとめて業者さんへお願いしたところ、見積り通り安くやっていただけました。私も依頼したいです。

  • 狛江市岩戸北在住 D様

    40年住んだ家から親戚の近くへ移ることにしました。 引っ越しの荷物は減らしたいと思い、処分方法を調べて、まとめて業者さんへ依頼することを決めました。 どんどん運び出してトラックへ積んでもらうと、なんとなく残っていた心配や迷いが消えていきました。まとめて処分してよかったです。

  • 狛江市西野川在住 T様

    育った家を売却することになりました。 思い出などがあって気が重かったのですが、粗大ゴミ回収隊さんへ依頼することにしました。 容赦なく何もかも運び出してくださって、空っぽになった家の中を見たとき、依頼して本当に良かったと思いました。

ページ上部へ戻る
粗大ゴミ回収隊