東松山市

東松山市での粗大ゴミのご相談は、粗大ゴミ回収隊へ

東松山市は、粗大ゴミ回収隊の対応エリアです。
粗大ゴミ回収隊では、東松山市では収集出来ない粗大ゴミも回収いたします。

東松山市に粗大ゴミの回収を依頼する場合

東松山市では、家庭粗大ゴミの有料収集を行っています。
処理を依頼するには、事前に市の廃棄物対策課または各市民活動センターで申し込みが必要です。

東松山市の粗大ゴミ収集依頼方法

  1. 廃棄物対策課または各市民活動センターにて「粗大ごみ収集運搬及び処理申請書」で申し込む
  2. 収集日に指定場所へ出す
  3. 回収に立ち会い、手数料を支払う

粗大ゴミとして出せないもの

テレビ、冷蔵庫、冷凍庫、エアコン、洗濯機、衣類乾燥機、パソコンは粗大ゴミに出すことはできません。
また、車やバイク、自動車部品、消火器、ペンキなどの液体類、園芸用の土などは収集していません。

東松山市 粗大ゴミの出し方

粗大ゴミ回収隊へお任せください。

粗大ゴミ回収隊ではお客様のご要望に合わせた最適なプランでご利用が可能です。

お電話での簡単見積りも可能ですので、まずはお気軽にご連絡ください。

マイクロフォンのアイコン東松山市で粗大ゴミの回収をご依頼いただいたお客様の声

  • 東松山市松葉町在住 A様

    家の中が荷物だらけになってきたので、思い切って処分することにしました。とは言っても、自分たちではとても処分しきれずにいたので、インターネットで探してこちらに依頼しました。ありがとうございました。

  • 東松山市六軒町在住 T様

    溜まった粗大ゴミを捨てたかったので、業者さんにお願いして引き取ってもらいました。やっぱりプロの方の仕事は早いですね。料金も安くて助かりました。

  • 東松山市西本宿在住 I様

    ベランダに放置状態だった家具の処分をお願いしました。1時間ほどで運び出していただき、とても助かりました。

ページ上部へ戻る
粗大ゴミ回収隊