鳩山町

鳩山町での粗大ゴミのご相談は、粗大ゴミ回収隊へ

鳩山町は、粗大ゴミ回収隊の対応エリアです。
粗大ゴミ回収隊では、鳩山町では収集出来ない粗大ゴミも回収いたします。

鳩山町に粗大ゴミの回収を依頼する場合

鳩山町では、家庭ごみと資源の分別表の「粗大ごみ」欄に「〇」の記載があるもの、または「△」で「出し方・注意事項」欄の粗大ゴミの条件に一致しているものは粗大ゴミとなります。
町に処理を依頼するには、事前申し込みと、収集の立会いや手数料の支払いが必要です。

鳩山町の粗大ゴミ収集依頼方法

  1. 電話で申し込み
  2. 収集日に指定場所へ出す
  3. 回収に立ち会い、処理手数料を支払う

粗大ゴミとして出せないもの

テレビ・エアコン・冷蔵庫/冷凍庫・洗濯機・衣類乾燥機、パソコンは、粗大ゴミに出すことはできません。
また、タイヤやバイク、ガスボンベなどの処理困難物は収集していません。

鳩山町 粗大ゴミの出し方

粗大ゴミ回収隊へお任せください。

粗大ゴミ回収隊ではお客様のご要望に合わせた最適なプランでご利用が可能です。

お電話での簡単見積りも可能ですので、まずはお気軽にご連絡ください。

マイクロフォンのアイコン鳩山町で粗大ゴミの回収をご依頼いただいたお客様の声

  • 比企郡鳩山町松ヶ丘在住 O様

    粗大ごみの回収からクリーニングまでやってくださるとの事で、回収隊さんにまとめてお願いしました。ごみだらけだった我が家が見違えるほどキレイになりました。ありがとうございました。

  • 比企郡鳩山町石坂在住 T様

    引っ越し後のごみ処分に困っていたところ、ネットで見つけたこちらにお願いしました。事前に見積もりしてもらい、こんなに安くやってくれるとは思わなかったので助かりました。お世話になりました。

  • 比企郡鳩山町今宿在住 K様

    自宅の荷物整理をして、部屋の入り口で場所を取っていたタンスを引き取ってもらいました。おかげさまで部屋が広くなりました。次はもう少しコンパクトな収納にします!

ページ上部へ戻る
粗大ゴミ回収隊