粗大ゴミ回収隊の主な特長

2018年04月10日

1. 口コミ評価ランキングでも上位とご好評頂いている粗大ゴミ回収隊

粗大ゴミ回収隊は、首都圏に対応している不用品回収の業者です。

各ランキングのサイトで、上位になっている事も多く各種料金に特徴があり、出張料金や特急料金などは無料に設定されています。またリサイクル可能な品物に限り、買取させて頂いている事もご好評頂いております。

 

2. 出張料や特急料などは発生しない

不用品回収の業者は、様々な料金を有料に設定している事も多々あります。

例えば、出張費用です。もちろん回収の業者は、自宅などに不要な物品を引き取りにきてくれますが、別途で出張料金を徴収されてしまう事もあるのです。多くの業者は、その出張費を3,000円程度に設定しています。作業料金自体は安くても、別途で出張料が加算されてしまい、高く感じてしまうケースもよくあるのです。

 

粗大ゴミ回収隊は、出張料金も無料に設定させて頂いております。

また不用品回収の業者によっては、特急料金が加算される事もあるのです。急いで物品を回収してほしい時は、特急料金が数千円ほど加算される事もあります。粗大ゴミ回収隊は、その特急料金もありません。

 

3. 速やかに回収に来てくれる

粗大ゴミ回収隊には、スピードにも特徴があります。最短25分で現地に到着が可能なネットワークを構築しているので速やかに回収してほしい時には、とても便利なのです。

回収の業者によっては、出張に来てくれるまでに時間を要する事もあります。業者側の様々な都合により、即日で出張するのは難しい事もあるのです。

粗大ゴミ回収隊でしたら、基本的には即日で回収が可能です。

ちなみに現時点では、東京と神奈川と千葉と埼玉に対応しています。該当エリアでしたら、スピーディーに回収してくれるのも、粗大ゴミ回収隊の特長なのです。

 

4. 作業は丁寧で保証もある

粗大ゴミ回収隊は、担当者の対応にも特徴があります。丁寧な仕事を行いお客様に安心してご利用頂く為に、対応研修制度を行っております。

粗大ゴミ回収隊は、運搬時の安全性には最大限配慮しているので依頼主としては、安心して作業を任せして頂けるかと思います。

不用品回収の業者によっては、作業がやや雑な事もあります。作業自体は速やかに行ってくれるのですが、丁寧でない事もあるのです。それで物品がどこかに衝突してしまい、破損などの事故が発生する事もたまにあります。

 

粗大ゴミ回収隊は、安全面には最大限に配慮して作業を行うように心がけております。

料金形態が明確、即日回収、スピード到着、スタッフの対応、回収時の安全性など、最大の配慮を行いお客様に安心をご提供している為、ランキングでも、しばしば上位に表示して頂いております。

ぜひ、回収をご希望のお客様は粗大ゴミ回収隊へご連絡ください。

関連記事

ページ上部へ戻る