粗大ゴミ回収隊に粗大ゴミ回収ならお任せください

2017年12月22日

粗大ゴミ回収隊とは

粗大ゴミ回収隊とは、関東地方にてゴミ屋敷の片付けや遺品整理、引っ越し時の片付けなどを担当している清掃業者です。対象地域は東京都や神奈川県、千葉県や埼玉県を中心に茨城県や栃木県、群馬県など幅広い地域をカバーしています。誠実な仕事ぶりで地域の方の信頼と実績を積み重ねてきました。

 

サービス詳細

粗大ゴミ回収隊は、ゴミ屋敷の片付けや遺品整理、特殊な片付けや引っ越す際の清掃、ハウスクリーニングを行っている業者です。見積もりは無料ですし、関東地方であれば最短30分で現場にかけつけ、早朝や深夜でも対応してくれます。大型ゴミのたくさんある部屋や長らく掃除されていない部屋など普通の業者が面倒がるところでも誠心誠意を込めて清掃してくれます。

 

急に片づけないといけないときに便利!

粗大ゴミ回収隊では関東近郊であったら30分で見積もりを出してくれるなど、迅速な対応が可能になっています。そのため、急に家の持ち主が他界してしまったり、引っ越し予定日まで部屋が片付かなかった人であっても即日に対応することが可能です。不用品回収と部屋のクリーニングも1回の申し込みで同時に片づけをしてくれますので、部屋が驚くほどきれいになります。また、見積もりをしてからの清掃や回収となりますので、費用をたくさん取られるという心配もありません。

 

見積もりから作業までの流れの紹介

まずは、メールや電話で問い合わせます。年中無休の対応で、電話についても9時から22時までと対応時間が長いです。メールなどで見積もりを申し込みしたら、詳しい内容を電話で聞いてくれます。そして、現場への最短所要時間を提示してくれます。そして、出張見積もりとなります。見積もりを出すのは無料で行っていますので安心です。しかも他社の見積もりのほうが少しでも値段が高ければ対応してくれます。また、契約してからはすぐの作業開始となり、急ぎの場合であれば最短3時間程度で可能です。

 

粗大ゴミ回収隊の便利なところ

作業完了までの時間が速く、迅速に対応するのはもちろんのこと、料金についてもとても安く作業ができます。クレジットカードも使用できますので、当座お金のない人でも相談に乗ってもらえます。また、遠隔地の遺品生理など、ゴミ分別のルールがわからなくても問題なく対処してもらえます。何より、作業員はプロの仕事ですし、見積もりの際にでも少しでも疑問に思うことがあれば懇切丁寧に新味になって対応してもらえます。

部屋がゴミ屋敷になったからと言ってあきらめる必要はありません。粗大ゴミ回収隊にお願いすることによって、まるで新しい家かのようにきれいに清掃してもらうことができます。関東エリアナンバーワンの企業であり、またお客様満足度が90パーセントを超えているなど、幅広いお客様に支持されています。ゴミ屋敷や引っ越しの片付けに悩んでいる人はまずは是非ご連絡ください。

粗大ゴミ回収隊へお任せください。

粗大ゴミ回収隊ではお客様のご要望に合わせた最適なプランでご利用が可能です。

お電話での簡単見積りも可能ですので、まずはお気軽にご連絡ください。

関連記事

ページ上部へ戻る