粗大ゴミ回収隊にお任せください!

2017年11月12日

1.粗大ゴミ回収隊は即日回収も可能!

粗大ゴミ回収隊は不用品や粗大ゴミなどを回収してくれる業者です。関東地域に対応しており、信頼の実績があるので、安心して利用できます。

年中無休で即日回収も可能なスピードが最大のウリです。

料金は安心・明瞭なパック料金となっており、通常20,000円の軽トラパックが18,000円の、お得な安心パックキャンペーンも実施中です。

電話1本ですぐに来てくれるので、急ぎのときでも安心です。依頼者の状況に合わせて、経験豊富なスタッフが親切かつ丁寧にスピード回収致します。

粗大ごみの回収依頼は、電話またはウェブサイトにある無料相談フォームからお願いすることができます。出張見積もりも可能です。

支払いは回収終了後に行うシステムになっており、クレジットカード払いにも対応しています。

 

2.粗大ゴミ回収隊はこんな人におすすめ!

粗大ごみを処分するのは一人では大変ですし、なによりめんどくさいものですよね。そんなときに便利なのが粗大ゴミ回収隊です。

・使わなくなった物が部屋に溢れている

・壊れた家具や電化製品を安く処分したい

・必要のない物の処分に困っている

・自分で処分するのは困難な物がある

粗大ゴミ回収隊では、このような状況はもちろん、どんな要望にも誠心誠意応えてくれるので安心です。自宅に限らず、オフィスや倉庫などの粗大ごみ回収にも対応しています。

 

3.粗大ゴミ回収隊の3つの安心ポイント

1)安心・明瞭なパック料金

粗大ゴミ回収隊はトラックに詰め放題の、安心かつ明瞭なパック料金になっています。

そのため、見積もり後の追加料金は発生しません。回収料、お手伝い料、移動費、輸送費などをすべてまとめたパック料金で見積もりを出してもらえるので安心です。

2)どんな物でもスピード回収!

不用品であれば量を問わず回収してもらえます。自分では処分しきれない大量の粗大ごみや自では処分が難しい物など、どんな物でもスピード回収してくれるので安心です。

3)年中無休対応

粗大ゴミ回収隊は年中無休の対応となっており、依頼者の希望に合わせた回収が可能です。電話1本でいつでも来てくれるので、気軽に頼めるのが魅力。

即日指定も可能で、最短20分~のス

・2.0tトラックパック:通常62 ,000円→キャンペーン価格49,800円ピード対応が最大の特徴です。ただし、スタッフの状況によっては、希望時間での対応が難しい場合もあるので注意してください。

 

4.安心・明確なパック料金

・軽トラパック:通常20,000円→キャンペーン価格18,000円

押入れや1K程度の部屋向け。最短20分でスピーディに片づけてくれます。

・1.5tトラックパック:通常50,000円→キャンペーン価格39,800円

1R~の広めの部屋向け。ゴミの分別は必要なく、まとめて回収してもらえます。

オフィスや倉庫、家中すべての粗大ごみを処分したい人向け。処分しきれない不用品や溜まってしまった粗大ごみを丸ごと回収してもらえます。

関連記事

ページ上部へ戻る