東京都の粗大ゴミ回収はなんでも回収できる粗大ゴミ回収隊がおすすめ!

2018年03月10日

東京都の自治体へ粗大ゴミ処分を依頼すると、自力で搬出作業をしなければいけません。手間がなくて費用負担も少なければ、どれだけ便利なことでしょう。

そのような疑問を抱いた方は、東京都で営業している『粗大ゴミ回収隊』をご利用ください。

この記事では、粗大ゴミ回収隊の魅力とお得に賢く粗大ゴミを処分する方法について解説します。(※2021年8月に情報を更新しました

東京都の粗大ゴミ回収業者「粗大ゴミ回収隊」

(出典元:https://sodaigomi-kaishutai.com/)

粗大ゴミ回収隊は、業界最安値の料金体系を実現する粗大ゴミ回収業者です。他社の料金と比較をすると安さは一目瞭然です。
また、料金の安さだけではなく、サービス品質にも徹底的にこだわっています。従業員教育を実施して、接客力や技術力を持つスタッフを育成。お客様に満足してもらえるサービスの提供に励んでいます。
また、不用品回収トラブルが発生しないように、自治体から営業許可証を取得。このような取り組みで、粗大ゴミ回収業者ランキングNo.1を獲得するなど不動の人気を集めている粗大ゴミ回収業者です。

店舗名 粗大ゴミ回収隊
おすすめポイント 業界最安値の料金体系を実現する粗大ゴミ回収業者
サービス内容 不用品回収・不用品買取・ゴミ屋敷の片付け・遺品整理・生前整理・倉庫整理
プラン料金 軽トラックのせ放題プラン:14,800円

1.5tトラックのせ放題プラン:39,800円

2tトラックのせ放題プラン:59,800円

4tトラックのせ放題プラン:80,000円

受付時間 8:00~24:00(年中無休)
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉
キャンペーン情報 引越しシーズン割引キャンペーン(10%OFF)、WEB限定割引クーポン(2,000円OFF
産業廃棄物収集運搬業許可番号 第13-00-219018号

第01402219018号

第01200219018号

第01100219018号

粗大ゴミ回収隊を利用するメリット

次に、粗大ゴミ回収隊を利用するメリットをご紹介します。

業界最安値の料金体系

粗大ゴミ回収隊は、業界最安値の料金体系を実現する粗大ゴミ回業者です。定額パックプランの「軽トラックパック」は、14,800円で利用できます。他社の平均費用相場は25,000円程度のため、約10,000程度安いです。料金の安さには絶対的な自信を持っています。

営業時間が長い

粗大ゴミ回収隊は、朝8時から24時まで営業しています。他社と比較すると営業時間が長いです。仕事前や仕事後など都合が良いタイミングでご予約をして頂けます。

また、事前予約をして頂ければ、早朝や深夜の片付け作業にも対応。お客様の要望に柔軟に対応しますので、お気軽にご相談ください。

即日回収の対応が可能

粗大ゴミ回収隊は、即日回収の対応が可能な粗大ゴミ回収業者です。

また、スピード対応を得意としており、お問い合わせから最短25分で現場に駆け付けることができます。そのため、急ぎで粗大ゴミを処分したい方のご相談にも乗れます。

不用品買取サービスを提供

粗大ゴミ回収隊は、不用品買取サービスを提供しています。製造年数が5年以内のもので、外観や内観の状態が良い家電や家具は不用品買取の対象となります。

その場で査定をして、査定結果に納得して頂けたら、現金をお支払いします。不用品買取サービスは、粗大ゴミ処分費をかけずに処分ができると好評のサービスです。

粗大ゴミ回収の実績が豊富

粗大ゴミ回収隊は、粗大ゴミ回収やゴミ屋敷の片付け実績を豊富に持っている粗大ゴミ回収業者です。そのため、搬出が難しい大型家具の解体工事や窓からの吊り上げ作業にも対応できます。

他社で断られてしまった案件にも対応できますので、お気軽にお悩みをご相談ください。

自治体から営業許可証を取得

粗大ゴミ回収隊は、業界最安値を実現する粗大ゴミ回収業者です。しかし、格安粗大ゴミ回収業者に不安を感じる方もいます。

そこで、粗大ゴミ回収隊は各自治体から産業廃棄物収集運搬業許可証を取得。東京・埼玉・千葉・神奈川の自治体から営業許可証を取得しています。自治体が認可の粗大ゴミ回収隊なので安心してご依頼頂けます。

補足:お問い合わせはHPから

粗大ゴミ回収隊に興味を持ってくださった方は、公式HPからお問い合わせください。公式HPにはキャンペーン情報Web限定割引クーポンが提供されています。

これらを活用すれば、お得に粗大ゴミが処分できます。そのため、お問い合わせ前に公式HPをご確認ください。

東京都の粗大ゴミ回収業者に関するよくある質問

次に、東京都の粗大ゴミ回収業者に関するよくある質問をご紹介します。

Q.自治体サービスの方がお得に処分できませんか?

粗大ゴミの単品回収で比較をした場合は、自治体サービスの方がお得です。

しかし、複数の粗大ゴミをまとめて処分する場合は、粗大ゴミ回収業者の方がお得になります。また、単品回収でも重量のある家電や家具を処分する場合は、粗大ゴミ回収業者を利用することをおすすめします。その理由は、搬出作業時に事故リスクが高まるからです。
また、状態が良いもの不用品買取に出した方がお得になります。そのため、一概に自治体がお得とは限りません。

Q.粗大ゴミ回収隊さんが一番よいのですか?

粗大ゴミ処分費を抑えながら、スタッフ対応力のある粗大ゴミ回収業者をお探しの方は、粗大ゴミ回収隊で満足してもらえると思います。

しかし、引越しをご検討の方は、引越しまでワンストップでお任せできる業者が良いかもしれません。

その他のサービスと併用する場合は他社の方がよいかもしれませんが、粗大ゴミ回収やゴミ屋敷の片付けでは他社に負けることはありません

Q.緊急の依頼にも対応してもらえますか?

粗大ゴミ回収隊は、お客様のご要望を最大限に叶えるため柔軟に対応している粗大ゴミ回収業者です。即日回収にも対応をしているため、緊急の依頼とお伝えして頂ければ、急いで現場までお伺いします。

また、事前予約をして頂ければ早朝や深夜の作業にも対応します。そのため、お気軽にご要望をおっしゃってください。

Q.粗大ゴミ回収トラブルの防止方法はありますか?

粗大ゴミ回収トラブルの相談は、国民生活センターにも多く寄せられています。このような粗大ゴミ回収トラブルを防止するためにも下記の点に注意をしましょう。

【粗大ゴミ回収トラブルの防止対策】

・営業許可証を掲示しているかを確認する

・粗大ゴミ回収やゴミ屋敷の片付けの実績が豊富かを確認する

・ホームページの会社概要欄を確認する

・現地見積依頼をして正確な見積金額を取得する

・見積取得時に追加料金が発生しなかを確認する

まとめ

今回は、東京都の粗大ゴミ処分で『粗大ゴミ回収隊』がおすすめの理由について解説しました。粗大ゴミ回収隊は業界最安値の料金体系を実現しており、大量の粗大ゴミ処分であれば、自治体より安い価格で処分できます。

また、不用品買取サービスを提供しているため、状態が良い家具や家電であれば買取させていただきます。見積依頼は完全無料で、金額に納得できなければキャンセルをして頂いても構いません。ぜひ、東京都で粗大ゴミ処分をお考えの方は粗大ゴミ回収隊までご相談ください。

粗大ゴミ回収隊へお任せください。

粗大ゴミ回収隊ではお客様のご要望に合わせた最適なプランでご利用が可能です。お電話での簡単見積りも可能ですので、まずはお気軽にご連絡ください。

関連記事

ページ上部へ戻る
粗大ゴミ回収隊