ブログ

東京都で粗大ゴミを出すなら粗大ゴミ回収隊がおすすめ

古くなったタンスを処分したい、食器棚を新調したいといったように大きな家具を処分したいと思うことは誰しもあるものですね。

しかしまだまだ使えるしなんだかもったいないような気がする、そんなことを考えることもあるでしょう。

そのように考えた時には粗大ゴミ回収隊の利用がおすすめです。

 

1.ただの粗大ゴミ回収業者ではない粗大ゴミ回収隊

粗大ゴミ回収隊は東京全域を回収地域とする粗大ごみ回収業者です。この業者の最大の特徴は、大量の粗大ゴミの回収でも安心な載せ放題定額プランというシステムがある点でしょう。

大量の粗大ゴミを行政の回収業者に以来をすると、スケジュール調整や回収シールの購入など、めんどくさい手間がかかってしまいますが、粗大ゴミ回収隊で依頼をすると格安定額プランで粗大ごみを処分できるというメリットがあります。

 

 

2.運び出しや解体もしてくれる

家具や冷蔵庫などの大型家電は運び出すのが大変なものですが、そのようなものもすべて部屋から運び出してくれます。ベッドなど解体が必要な家具の場合は解体作業も行ってもらえるため、自分では解体作業が難しいという方でも安心して利用できるでしょう。相談すれば運び出す際に壁などが傷つかないように養生をしてもらうことも可能です。

一度粗大ゴミ回収隊の利用を検討してみるのも良いかもしれませんね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


   
ページ上部へ戻る