代々木八幡で口コミ評判の高いおすすめ粗大ゴミ回収業者|2023年版

2019年05月09日

0120-847-531
代々木八幡で口コミ評判の高いおすすめ粗大ゴミ回収業者|2022年版

この記事では、東京都代々木八幡で口コミ評価の高い粗大ゴミ回収業者を紹介します。

引っ越しや模様替え、子供の成長などで不要になった家電や、家具がたくさん出てきますよね。そんな時に便利なのが粗大ゴミ回収サービスです。

今回は、不用品の処理に時間をかけたくないという人のために、代々木八幡付近で口コミが高くおすすめの粗大ゴミ回収業者をまとめてご紹介します。(※2023年1月に情報を更新しました。)

代々木八幡】粗大ゴミ回収業者と自治体の比較

 

粗大ゴミ回収業者

自治体

料金

×(※1)

〇(※1)

回収スピード

×

作業負担

×

安全性

(※1)粗大ゴミの状態・分量によっては粗大ゴミ回収業者がお得になる場合があります。

粗大ゴミ回収業者が向いている人

粗大ゴミ回収業者を賢く使用すると、自治体よりお得で便利なサービスが受けられます。

状態が良い粗大ゴミを処分したい人

製造年数が5年以内のもので、見た目の損傷がない家具や家電であれば、不用品買取サービスを利用しましょう。粗大ゴミ処分費が必要なく、現金化できるため臨時報酬が得られます。

大量の粗大ゴミを処分したい人

粗大ゴミ回収業者は、定額パックプランサービスを提供しています。ボックスやカゴ車、軽トラックにのせられる分量であれば、一律料金で処分してもらえるサービスです。賢く利用すれば、自治体サービスよりもお得に処分できるため、大量の粗大ゴミを処分する場合は粗大ゴミ回収業者を利用しましょう。

重量のある粗大ゴミを処分したい人

10kg以上の重量がある粗大ゴミを自分で運び出すのは想像以上に大変です。足腰に負担がかかるだけではなく、床や壁にぶつけて傷つけてしまう方もいます。

粗大ゴミ回収処分費用を抑えるために、自力で搬出したものの補修費用が高く付いたというケースも珍しくありません。そのため、重量のある粗大ゴミを処分したい場合は、粗大ゴミ回収業者を利用しましょう。

自治体サービスが向いている人

自治体サービスは、単品回収の料金が安いです。粗大ゴミ回収業者の料金と比較すると半額程度で処分できるでしょう。そのため、軽量で搬出作業が楽に行えるものを処分したい場合は、自治体サービスを利用してみてください。

しかし、自治体サービスで1度に処分できる粗大ゴミの数は5点までと決まっているので気をつけてください。

代々木八幡で口コミ評価の高い粗大ゴミ回収業者

代々木八幡には、さまざまな粗大ゴミ回収業者が存在するため、慎重に業者選びをしましょう。ここでは、口コミ評判の良い粗大ゴミ回収業者をランキング形式でご紹介します。

第1位:粗大ゴミ回収隊


(出典元:https://sodaigomi-kaishutai.com/)

最初に紹介するのは、利用者を最優先に考えた丁寧な対応に明確な料金体系で評判の「粗大ゴミ回収隊」です。

「粗大ゴミ回収隊」では、不用品が乗せ放題で定額のサービスを量によって4つの価格から選べます。

この定額パックには、搬出作業費・階段料金・スタッフ追加費・トラック利用費・出張回収費・梱包作業費という、他の業者では追加料金になるサービスも含まれています。これだけの費用が含まれていて業界最安値なので、不用品処分にかかる費用を抑えたい人にはピッタリですね。

安いならサービスの質が悪いんじゃないかと不安に感じるかもしれません。しかし、「粗大ゴミ回収隊」では、利用者の元へ伺う前に厳しく身だしなみチェックをおこなったり利用者への気遣いができたりサービス品質も良い業者です。作業事例もホームページに掲載されているので安心して依頼できますね。

店舗名

粗大ゴミ回収隊

おすすめポイント

サービスと価格面で顧客満足度No.1を獲得する粗大ゴミ回収業者

サービス内容

不用品回収・不用品買取・ゴミ屋敷の片付け・ハウスクリーニング・倉庫整理・遺品整理

料金プラン

軽トラック目安のSプラン:9,800円

1.5tトラック目安のMパック:34,800円

2tトラック目安のLパック:54,800円

4tトラック積載LLプラン:お見積もり無料

受付時間

8:00~24:00(年中無休)

対応エリア

東京・神奈川・千葉・埼玉

キャンペーン情報

引越しシーズン割引キャンペーン(10%OFF)、Web限定割引クーポン(2,000円OFF)

産業廃棄物収集運搬業許可番号

第1300219018号

第01402219018号

第01200219018号

第01100219018号

口コミ

「高品質なサービスを低価格で提供しているおすすめの粗大ゴミ回収業者さんです。」

「粗大ゴミ回収業者ランキングを見てお問い合わせをしたら、評判通りでした。」

「朝8時から24時まで受付しているので予約が取りやすかったです。」

第2位:エコ☆えこ

(出典元:https://fuyouhin-kumanote.com/)


エコ☆えこは、サービス内容が充実している粗大ゴミ回収業者です。不用品回収やゴミ屋敷の片付けの他にも、お庭のお手入れ家具の解体害虫駆除などにも対応しています。

暮らしのお困りごとに対してサポートしてくれる便利屋サービスを提供しているため、高齢者で1人暮らしをしている方から高い評価を集めています。

店舗名

エコ☆えこ

おすすめポイント

サービス内容が充実している粗大ゴミ回収業者

サービス内容

不用品回収・不用品買取・遺品整理・生前整理・引越し・ハウスクリーニング・修繕工事・便利屋サービス

料金プラン

軽トラ1/4台分相当積み放題プラン:7,700円

軽トラ1/2台分相当積み放題プラン:11,000円

軽トラ1台分相当積み放題プラン:16,500円

軽トラ1.5台分相当積み放題プラン:24,200円

軽トラ2台分相当積み放題プラン:33,000円

1.5tトラック1台分相当積み放題プラン:55,000円

1.5tトラック2台分相当積み放題プラン:110,000円

受付時間

9:00~17:00(年中無休)

対応エリア

東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬・山梨・静岡

キャンペーン情報

頼んでよかったキャンペーン(1,000円OFF

古物商取引業許可番号

第441120001102号

産業廃棄物収集運搬業許可番号

第203255号

口コミ

「要望に見合う定額パックプランが用意されていて依頼しやすいです。」

「サービス内容が充実しているので、困ったときに相談しています。」

「スタッフさんの対応力と価格の安さに満足しています。」

第3位:粗大ゴミ回収バスターズ

ゴミ回収バスターズ

(出典元:https://recycle-tokyo.jp/)

粗大ゴミ回収バスターズには、整理収納アドバイザー整理収納作業技能士などの保有資格者が在籍しています。スペシャリストのスタッフが作業をしてくれるため、迅速・丁寧・親切なサービスが受けられます。口コミでも、スタッフ対応力が良いと評判を集めている粗大ゴミ回収業者です。

店舗名

粗大ゴミ回収バスターズ

おすすめポイント

スペシャリストが在籍しており高い技術力が自慢の粗大ゴミ回収業者

サービス内容

不用品回収・ゴミ屋敷の片付け・遺品整理・生前整理・引越し・ハウスクリーニング・リフォーム工事・解体工事

料金プラン

軽トラ積み放題Sパック:9,000円

軽トラ積み放題Sパックプラス:9,800円

軽トラ積み放題Lパック:24,800円

軽トラ積み放題Lパックプラス:29,800円

2トン積み放題Sパック:30,000円

2トラ積み放題Sパックプラス:34,800円

2トラ積み放題Lパック:54,800円

2トラ積み放題Lパックプラス:54,800円

受付時間

9:00~21:00(年中無休)

対応エリア

東京・神奈川・千葉・埼玉

古物商取引業許可番号

第431030036836号

産業廃棄物収集運搬業許可番号

第1300204569号

口コミ

「テキパキと片付けてくれました。予定時刻ピッタリに終わって驚きです。」

「スタッフさんの対応力で驚きました。さすがプロフェッショナルです。」

「スタッフさんの技術力を見て、リフォームを依頼することに決めました。」

第4位:片付けサポーター

片付けサポーター

「片付けサポーター」はリサイクル可能な不用品には買取をおこなってくれて、結果として依頼金額が安くなります。トラック稼働数も多く、渋谷であれば即日対応も追加料金無しでしてもらえます。料金体系は作業量以外にお金はかからないので、見積もりにて料金が決まります。

また、「片付けサポーター」は競合他社の価格は常にモニターをして業界最安値に挑戦し続けているため、格安で対応してもらえるのも魅力ですね。緊急対応サービスもおこなっており、渋谷であれば、特急料金無しで最短30分で駆けつけてくれます。

店舗名

片付けサポーター

おすすめポイント

不用品買取を得意とする粗大ゴミ回収業者

サービス内容

不用品処分・不用品買取

料金プラン

用お問い合わせ

受付時間

9:00~19:00(年中無休)

対応エリア

東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城

口コミ

「さまざまなものを買い取ってくれるので嬉しかったです。」

「状態が良い家具や家電であれば、積極的に買い取ってもらえます。」

「不用品買取金額と粗大ゴミ処分費を相殺してくれるため、トータルコストが抑えられます。」

第5位:不用品回収アース東京

不用品回収アース東京

(出典元:https://trashup.co.jp/)

不用品回収アース東京は、リサイクルに徹底してゴミ処分費の削減に努めています。このような仕組みで、粗大ゴミの単品回収でも低価格の料金体系を実現。また、従業員教育を定期的に実施しており、接客力のある粗大ゴミ回収業者として知られています。

口コミでも、スタッフの対応力が良くて気持ちがいい取引が行えたなどの声が上がっています。

店舗名

不用品回収アース東京

おすすめポイント

従業員教育に注力している粗大ゴミ回収業者

サービス内容

不用品回収・不用品買取・ゴミ屋敷の片付け・引越し

料金プラン

要お問い合わせ

受付時間

8:00~20:00(年中無休)

対応エリア

東京

古物商取引業許可番号

第542791100800号

産業廃棄物収集運搬業許可番号

第1300166157号

口コミ

「粗大ゴミ回収業者を始めて利用しましたが、安心して依頼ができました。」

「大型のタンスの処分を依頼しましたが、良心的な価格で処分できました。」

「安心してお任せができるおすすめの粗大ゴミ回収業者さんです。」

代々木八幡で粗大ゴミ回収業者を探すなら

今回は代々木八幡駅周辺で利用者からの口コミの評判が高く、優良なサービスを提供している粗大ゴミ回収業者を5社ピックアップしました。

悪質な業者に依頼してしまうと余計なお金がかかったり、家を汚されたりしてストレスになってしまう可能性があります。なので、まずは今回紹介した業者に相談してみることをオススメします。

もし、どこに依頼しようか悩んでいる方は、業界最安値の料金体系を実現する「粗大ゴミ回収隊」へご相談ください。

関連記事

ページ上部へ戻る
粗大ゴミ回収隊