ゴミ屋敷の片付けなら「粗大ゴミ回収隊」 6つのおすすめポイント

2018年06月27日

一度ゴミ屋敷になってしまうと、一人で完璧に片付けるのはとても困難です。

 

しかし、引っ越しなどの際には自力で片付けとゴミ出しをしなくてはいけません。知り合いに片付けを手伝ってもらうわけにもいかないし、どうすればいいか困っている人はいませんか?

 

そんなときは、ゴミ回収のプロフェッショナル集団「粗大ゴミ回収隊」をぜひご利用ください。

粗大ゴミ回収隊とは、どんなゴミ屋敷であっても片付けの対応をするプロの専門業者です。

 

東京・埼玉・神奈川・千葉エリアならば電話一本で即日対応クレジット払いで急いでいるときもスムーズ安心丁寧な仕事で口コミでも好評をいただいております。

 

今回は、ゴミ屋敷をきれいにする「粗大ゴミ回収隊」6つのサービスポイントをご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

 

1.ご近所にバレないように徹底した配慮

外から見ればゴミ屋敷と分からないお部屋でも、急に業者が来て大量のゴミを運び出していたらゴミ屋敷であることがバレてしまって、ご近所の人の目が気になるかと思います。

しかし、粗大ゴミ回収隊ではご近所の人にバレないよう徹底した配慮を行いますのでご安心ください。

 

例えば…

  • 梱包作業をして不用品や廃棄品をご近所の人に見られないようにする
  • 人の目が気にならない早朝・深夜などの時間帯で作業もできる

 

このようにお客様のご都合に合わせて最大限の配慮をいたしますので、ご予約の際は遠慮なくご相談ください。もちろん他にもご要望がございましたら可能な限り対応させていただきます。

 

2.他社に比べて格安の定額プラン

粗大ゴミ回収隊の料金プランは、安心の定額プランを採用しています。

大量の不用品や粗大ゴミも、今なら軽トラック載せ放題で15,000円という安さで対応しています。また、出張費やお見積り、キャンセル料も全て無料です。

 

格安料金を謳っているチラシなどを見て適当にゴミ回収業者を選んでしまう人もいますが、あまり調べずに悪質な業者に依頼してしまう場合も多くあります。そのような業者は回収の後に法外な料金を請求してくることがあるのです。

その場の威圧感でつい高額な料金を支払ってしまうケースも少なくないので注意が必要です。

 

しかし、粗大ゴミ回収隊は必ずお客様にお見積もりに納得いただいてから作業を開始しますので安心してご利用いただけます。

 

3.電話一本で簡単お見積もり・見積もり後でも無料キャンセル可能

お申込みは、LINEやお電話で事前見積もりが可能です。また、お問い合わせフォームからでもお申し込みいただけます。

もし、現地お見積もりの後にキャンセルしたくなっても無料でキャンセルが可能となっていますので、お見積もりだけでも一度ご相談ください。

 

4.プロフェッショナルが行う迅速な作業

ゴミ屋敷と言っても、大きな一軒家や一人暮らしのワンルームなど規模はさまざまです。

しかし、粗大ゴミ回収隊はどんな規模のお部屋でも即日片付け・ゴミ回収をいたします。電話一本で関東各所に待機したプロのスタッフが最短30分で駆けつけ、出前感覚でサクッと回収処分いたします。

 

ゴミ屋敷となると足の踏み場もないくらい大量のゴミが散乱しているケースが多く、室内にはゴキブリもゾロゾロと発生している場合があります。そんなお部屋でもプロフェッショナルなスタッフの力で即日きれいにすることが可能です。

 

5.大切な物や思い出の品は捨てない丁寧な作業

他の粗大ゴミ回収業者は、ゴミ屋敷にあるもの全てをゴミと認識してしまって大事な物もゴミとして捨てられてしまう場合があります。

粗大ゴミ回収隊はそんなことがないように、ゴミの中に埋まっている大事な書類や大切な品が出てきた場合は丁寧に分別させて頂いております。

 

6.パックでお得な片付け後のハウスクリーニング

ゴミ屋敷の片付けは、ただ単にゴミを回収して終わりというわけではありません。ゴミが無くなった後の部屋の掃除がこれまた一苦労で、ひどいときには別途清掃業者を手配しなくてはならない場合もあります。

 

しかし粗大ゴミ回収隊は、そんなゴミ回収後の大掃除もしっかりと行いますのでご安心ください。ゴミ回収から清掃までをスピーディーにこなしていきます。

 

 

まとめ

ゴミ屋敷をきれいにする、粗大ゴミ回収隊6つのサービスポイントをご紹介いたしました。

 

まとめると、

1.ご近所バレしない徹底した配慮

2.他社に比べ格安の定額プラン

3.電話一本でお見積もり・無料キャンセル可能

4.プロフェッショナルが行う迅速な作業

5.大切な物は捨てない丁寧な作業

6.パックでお得なハウスクリーニング

以上、6つのサービスポイントがありました。

 

一度お部屋にゴミが溜まってしまうと、なかなか一人では片付けが難しいかと思います。そんなときはぜひ、粗大ゴミ回収隊にご連絡くだされば必ずご要望どおりの対応をいたしますのでご相談ください。

 

また、忙しくて作業当日に立ち合いができない場合は、作業後の写真を撮って確認していただくことも可能です。

東京・埼玉・神奈川・千葉エリアならば最短30分ですぐ駆けつけますので、粗大ゴミ回収隊にぜひお任せください。

 

関連記事

ページ上部へ戻る